神木隆之介の2011年と2013年の身長?演技は下手で声優はうまい?子役ドラマで香取慎吾?キスシーンで変身とTwitter?

スポンサーリンク
Pocket

今回は神木隆之介さんについて書いていきたいと思います

 

スクリーンショット 2016-01-26 23.24.30

 

スポンサーリンク

神木隆之介の2011年と2013年の身長?

 

神木隆之介さんといえば、私の仲では完全に子役のイメージで、いまだにとても小さいイメージがあります。そんな神木隆之介さんの身長がとても伸びていると話題になっているので調べてみました。2011年2013年について話題になっているみたいなので、まずは2011年から。2011年はズバリ166㎝!これからどれだけ伸びたのかと、思い2013年を調べると、2013年はズバリ167㎝!いや1㎝だけやないかーい!!ww

 

というか、子役のときからすれば2011年の時点で166㎝という時点ですごく伸びたな〜って感じです。2013年時点でまだ18歳なので、これからまだまだ伸びるかもしれませんね。これからの神木隆之介さんの身長の伸びに期待です!

 

演技は下手で声優はうまい?

 

そんな神木隆之介さん、子役の時から演技の実力を発揮し、演技派と言われていますが、なかには下手だという人もいるみたいですね。どこがや!って感じですが、まあ感じ方は人それぞれですから、それは置いといて今までの神木隆之介さんのドラマ作品で印象に残っているものといえばこれ。「桐島、部活やめるってよ」ですね。めっちゃヘタレな高校生を好演しました。この映画のポスターからも演技のうまさが伝わってくると思います!

 

スクリーンショット 2016-01-26 23.46.27

 

うーん!写真部っぽい!次に、2013年のドラマ「家族ゲーム」では、いろんな面がある多感な高校生の演技がとてもよかったです。

 

スクリーンショット 2016-01-26 23.46.55

 

うーん!これは気難しい高校生バージョンですね!さらにひと昔前のドラマでは、「探偵学園Q」があります。これはあの熱愛が噂される志田未来さんと共演したドラマとして有名ですよね。

 

スクリーンショット 2016-01-26 23.57.56スクリーンショット 2016-01-26 23.57.02

 

志田未来さんと神木隆之介さんが噂になったのは、2015年にフライデーされた自宅マンションデートです。お互いの事務所は否定しましたが、お似合いのカップルだと思いますけどね!この二人、そもそも高校が一緒だったり、どっちも子役時代から活躍していたりと共通点が多いです。高校はあの堀越学園!あの芸能人ばっかりの高校でも、この二人がカップルだったら特に目立つでしょうね!二人には結婚の話題など、どちらも大物だけに2chなどの掲示板で噂が1、2、3個どころではなく、5、6、7個と語られる状態で今後も目が離せないですねー!!

 

次に声優の話題について。声優に関してはネット上でも「うまい」の声がとても多かったですね。声優の実績もすごいですからね。まずは千と千尋の神隠しの「坊」役

 

スクリーンショット 2016-01-26 23.48.13

 

見た目全然違いますね!ww次に、ハウルの動く城の「マルクル」役。このキャラは少しマイナーかもしれません

 

スクリーンショット 2016-01-26 23.48.34

 

私は一瞬、ん?こんな子いたっけ?となりましたwwいましたね。お次は、借りぐらしのアリエッティの「翔」役。ほとんど主役ですね!

 

スクリーンショット 2016-01-26 23.49.59

 

ここまで見てくればわかるように、もう実力は折り紙つきですね。あの声優にこだわるジブリ作品にこんなに採用されているんですからねー!神木隆之介さんの声優の演技についてはジブリの鈴木敏夫プロデューサーもこんな風に評価しています

 

「いろんなジブリ作品に出てもらったけど、そのたびに、芝居のうまさが途切れてしまったのでは?」と心配になるんだそうです。「ところが神木くんは、まったく途切れていない!」と、大絶賛!

 

素晴らしいですね!!ということで、結論は演技も声優も超一流ということにしたいと思います!!

 

子役ドラマで香取慎吾?キスシーンで変身とTwitter?

 

次に子役時代の香取慎吾さんとの話題について。香取慎吾さんは、子役時代に神木隆之介さんとドラマで共演したのですが、成長した神木隆之介君の演技の成長がとても嬉しいと同時に、びっくりすることもあるそう。

 

それが成長した神木隆之介さんのキスシーンの演技ですね。たしかに昔の可愛い子役時代の神木隆之介さんからすると、成長を感じますよね。こちらが子役時代の神木隆之介さん。可愛いですね!

 

スクリーンショット 2016-01-26 23.53.35

 

こんな、可愛い神木隆之介さんがWOWWOWの連続ドラマの「変身」で臼田あさ美さんと濃厚なキスシーンを披露しています。これをみて香取さんもびっくりしたんじゃないでしょうか。そのシーンがこちら

 

スクリーンショット 2016-01-27 0.05.31

 

これは大人の演技ですね!Twitterでも話題になったみたいです。子役時代からの変身に世間もびっくりかもしれませんが、これには香取さんも同様にびっくりかもしれませんね!

 

最後に神木隆之介さんが本郷奏太さんと似てるという話題について。そんな二人の画像がこちら。

 

スクリーンショット 2016-01-26 23.35.06 スクリーンショット 2016-01-26 23.35.40

 

確かに似てますね!というか一般人からすると似てるどうこうよりどっちもイケメンですね!!

 

そんな様々な話題がある神木隆之介さん、今後もドラマに映画にと更なる活躍を見してほしいですね!!

未分類
スポンサーリンク
スポンサーリンク
taka1124をフォローする
スポンサーリンク

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました