嵐松本潤と櫻井翔の関係はデレ期と氷河期で不仲?貝とお揃いの指輪で仲良し?小説と東出昌大?

スポンサーリンク
Pocket

今回は松本潤さんについて書いていきたいと思います

 

スクリーンショット 2016-01-01 22.28.44

 

スポンサーリンク

嵐松本潤と櫻井翔の関係はデレ期と氷河期で不仲?

 

まずは、松本潤さんと櫻井翔さんとの関係について。櫻井翔さんの方が松本潤さんより年上であり、知的であり学業と芸能活動どちらにも手を抜かない櫻井さんを松本潤さんはとても尊敬していたそうです。松本さんが高校進学のときに櫻井さんに相談をしていたというのはファンの間では有名みたいですね。櫻井さんの「いったほうがいい」というズバッとした助言で心が決まったそう。櫻井さんカッコイイですね!

 

スクリーンショット 2015-12-31 1.48.12

 

そんなもともとは先輩後輩のような関係でなかの良かった二人ですが、2002年頃から松本さんが反抗期になってしまったそう。親に対して反抗期になるように先輩に対しても反抗期になってしまったみたいですね。今までは互いの家に遊びに行ったりしていたのが、そういうことも全くなくなり、二人の間に距離が生まれて不仲になってしまったそう。ですが、そんな松本さんに対して櫻井さんは大人の対応で、距離感をはかりながら関係をうまくいくように努めたとのこと。その結果、現在では反抗期も過ぎ去り、以前のようにまた仲良くなったみたいですね。そんな二人の関係はファンからはこのように形容されているみたいです

 

嵐の櫻井翔さんと松本潤さんは

デレ期ー氷河期ー雪解け期

と言われています

 

デレ期氷河期ってなんだか歴史の授業みたいですねwwすっかり仲がもどった二人のエピソードとしてこんな話があります

 

松本さんが部屋に戻ると何もないはずの部屋にお線香のようなにおいがして松本さんがびっくりし、すぐ隣だった櫻井さんの部屋に駆け込んだといいます。怖いって思った時に真っ先に信頼する人の所に行きたくなりますよね

 

もう付き合っているみたいですねwwまさに雪解け期ですね。これだけ仲がいいならもう安心ですね!!

 

貝とお揃いの指輪で仲良し?

 

次にそんな松本さんと櫻井さんの関係ですが、仲がいい証拠としてお揃い指輪をしているという噂がありますね。これに関していろいろ調べてみましたが、お揃いの証拠写真は見つけられなかったので、この情報はデマかもしれませんね。このような噂がたった原因は、二人とも指輪で話題になったからかもしれません。松本潤さんに関しては、あの熱愛が噂された井上真央さんとお揃いのブシュロンの指輪をしていたこと。そして、櫻井さんは妻子持ちの料理人役をしていたドラマで指輪をしていたことが話題になったので、その情報がごっちゃになりお揃いの指輪ということになったのかもしれません。

 

そして二人を調べると、「」というキーワードが出てきますが、これは櫻井翔さんが「貝」が大好物なんですが、松本潤さんが櫻井さんのために貝料理をご馳走してあげることもあるとのこと。いろいろエピソードを見てきましたが、今では本当に二人は仲良しなんですね。

 

小説と東出昌大?

 

最後に小説と東出昌大さんについて。小説についてはもはやジャニーズに関しては恒例になっている感じもありますが、松本さんや櫻井さんの関係を題材にした小説がネット上には溢れているみたいです。なかなか過激なものもあるみたいですが、個人で楽しむ分に関してはほどほどにしてほしいですね〜

 

そして東出昌大さんについては、松本潤さんと似ていると話題になっていますね。個人的にはそんなに似ているかな?という感じですが、角度によっては似ているみたいですね。その画像がこちら

 

スクリーンショット 2016-01-01 17.51.57

 

似ているといえば似ていますね!ただ、どちらもイケメンですし、お互いに悪い気はしないんじゃないでしょうか。そんな、様々な話題がある松本潤さん、今後もさらなる活躍を期待したいですね!!

未分類
スポンサーリンク
スポンサーリンク
taka1124をフォローする
スポンサーリンク

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました