岡田准一の筋肉画像とピアノ教室と実家住所?動画とモーツァルトと腕前?宮崎あおいと引退?

スポンサーリンク
Pocket

さて、今回はV6の岡田准一さんについて書いていきたいと思います!

 

スクリーンショット 2015-11-05 22.29.43

 

スポンサーリンク

岡田准一の筋肉画像とピアノ教室と実家住所?

 

まずは、女性も興味津々の岡田准一さんの筋肉について。岡田さんといえば、格闘技マニアとして有名ですが、その甲斐あってか身体を鍛えることにも熱心であり、とれもいい筋肉をしていますよね〜その画像がこちら

 

スクリーンショット 2015-11-05 22.29.26

 

う〜ん、筋肉を見せつける姿もイケメンですね〜!たしかに細マッチョでいかにも格闘技をやっていそうな身体です!ちなみに岡田さん、格闘技マニアとして身体を鍛えるだけでなく、実際に格闘技も行っており芸能界で岡田一門という格闘技サークルようなものを作っているそう。一度は岡田さんに締め技をされてみたいと思う女性も多そうですね!ww

 

そして岡田さん、格闘技とは真逆のピアノもとても上手いことでも有名ですよね。どれだけ多才やねん!って感じですが、これは実家ピアノ教室であることが理由みたいですね。岡田さんの実家の住所は大阪府の枚方市(ひらかたし)で、ここでお母さんがピアノ教室を運営されています。お母さんの名前は岡田美恵さんで、なんと講師歴は2015年現在で37年です。大ベテランですね!このお母さんにピアノを叩き込まれたんでしょう。ここからは岡田准一さんのピアノの実力をみていきます!

 

動画とモーツアルトと腕前?

 

さて、上で紹介したとおり岡田さんの実家はピアノ教室ということでしたが、岡田さんのピアノの実力はいかほどなのでしょうか?サイトの関係で動画は載せれないのですが、ごめんなさい、岡田さんはモーツァルトのピアノソナタくらいなら軽く弾けるそうです!すごいですよね!ピアノといえばソナタ、ソナタといえばピアノというくらいに私は考えていますのですごいと思います!

 

またV6のコンサートではソロでピアノの弾き語りをすることもあり、少し前には世界的に有名なヴァイオリニストの五嶋龍さんとセッションしたことでも話題になりましたね

 

スクリーンショット 2015-11-05 23.18.14

 

ということで岡田准一さんのピアノの腕前は非常に高いと思われます!下手だったらセッションなんて申し訳なくてできませんからね!

 

宮崎あおいと引退?

 

最後に熱愛が再度噂されいてる宮崎あおいさんの話題を。宮崎あおいさんと岡田准一さんは2008年公開の「陰日向に咲く」で共演しています。そしてそこから仲良くなったのか、熱愛が噂されるようになりましたね。

 

スクリーンショット 2015-11-05 22.30.03

 

ただ、熱愛が噂された際に宮崎あおいさんはまだ、前夫の高岡さんとの離婚が成立しておらず不倫状態では?という疑惑まででましたね。そして、あくまで噂ですが、高岡さんに問い詰められた岡田さんが、ケジメとして芸能界引退まで口にしたとも言われていました。結局いろいろうやむやになってしまい何が真実かはわかりませんが、私は好きな人同士がくっつけばいいと思います!!

 

最後は強引な結論になってしまいましたがww、いろいろな話題を提供してくれる岡田准一さん、豊かな才能を活かしてこれからも更なる活躍を期待したいですね!!

未分類
スポンサーリンク
スポンサーリンク
taka1124をフォローする
スポンサーリンク

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました