はるな愛の現在の年齢とお好み焼き屋は閉店?三軒茶屋と八幡山?桜新町と六本木?

お笑い芸人
スポンサーリンク
Pocket

はるな愛さんと言えば、松浦亜弥さんのモノマネや2009年に『ミス・インターナショナル・クイーン 2009』で優勝したことでも、話題を集めましたよね!

 

 

今回は、はるな愛さんの現在の年齢や経営するお好み焼きやさんについて詳しく見ていきましょう。

 

スポンサーリンク

はるな愛の現在の年齢?

 

 

はるな愛さんは、1972年7月21日生まれです。そのため、2023年2月現在の年齢は、50歳になられています。とてもキュートなイメージがするので、50歳なのはちょっとびっくりですよね!

 

はるな愛さんは、女性と勘違いしたお笑い芸人のほっしゃんから本気でプロポーズをされたことがあるといいます。確かにとても可愛らしいので、間違えられそうですよね。

 

スポンサーリンク

 

はるな愛のお好み焼き屋は六本木で閉店?

 

 

はるな愛さんは、お好み焼き屋さんやたこやき屋を営む実業家としての一面があります。そのお好み焼き屋さんが閉店してしまったとの噂があるようです。

 

しかし、詳しく調べていくと、2018年7月21日の46歳の誕生日に夢だった念願の「ショーパブ」をオープンしています。

 

「LGBTに対する理解を深める目的とニューハーフとダンサーの登竜門的な存在になりたい」と考えてのオープンだったようです。

 

はるな愛さんの気持ちに賛同した企業などが2億円を出資したことでもとても話題になりました。しかし、オープンから10日で休業をしました。

 

休業ということでしたが、その後お店はなくなり、他のテナントが入ったといいます。そのため、事実上閉店となってしまったようです。

 

はるな愛のお好み焼き屋の場所は三軒茶屋?

 

 

はるな愛さんのお好み焼き屋は三軒茶屋にある「大三」があります。はるな愛さんが自ら接客することもあるようで、本場の大阪のお好み焼きを堪能できるお店として一気に人気となりました。

 

twitterなどで検索してもお客さんからの評判がよくとても美味しそうな料理の写真ばかりとなっています。

 

スポンサーリンク

 

はるな愛のお好み焼き屋は八幡山へ移転?

 

 

はるな愛さんのお好み焼き屋である「大三」ですが、三軒茶屋から八幡山に移転したことが分かりました。2022年6月よりリニューアルオープンしてとても賑わっているみたいです。

 

八幡山駅から徒歩2分という好立地にあるようで、仕事帰りの方などの心の拠り所になっているのではないでしょうか。

 

はるな愛のお好み焼き屋の場所は桜新町?

 

 

はるな愛さんは、鉄板焼きダイニングも経営していて、「鉄板焼ダイニング Ag.Diner 」というお店を桜新町で経営していたようです。

 

2020年5月12日にリニューアルオープンして現在は三軒茶屋で営業をされているといいます。移転後も、常連さんなどで賑わっているようですね。

 

スポンサーリンク

 

はるな愛のお好み焼きとコロナ?

 

はるな愛さんは、実業家としてさまざまなお店を経営されていますが、コロナ渦によって売り上げが激減したことを話されています。

 

2020年に世田谷区役所で取材に応じ、売り上げが10分の1になったことなどを話し、時短営業を行うことによって、人件費の削減などをしているとのことでした。

 

飲食店の休業などを求める政府などに対して、「従業員の生活などもあるため、儲けたいからではない」ということを強調されていました。

 

経営者として、経営と従業員の生活などさまざまな視点から話されている姿は、とても素敵な経営者の顔でした。さまざまな逆境などもあると思いますが、頑張ってほしいものですね。

 

この記事のまとめ

 

 

今回は、はるな愛さんについて見てきましたが、いかがでしたでしょうか?はるな愛さんは、現在50歳ということですがとてもお若く見えますよね。

 

また、実業家としての一面もあり、お好み焼き屋やたこやき屋などを経営されています。従業員の生活のことなどをしっかりと考えられる経営者としてもとても魅力的なはるな愛さん。

 

これからも応援していきたいですね。

 

そして最後に筆者がおすすめするYouTube動画を紹介します。今回は、完璧な兵士をつくる闇の脳科学が怖すぎるという解説動画です。是非ご覧ください!

 

 

スポンサーリンク

 

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました