具志堅用高の嫁(妻)の画像と子供(娘と息子)の名前は麻衣でボクシング?

アスリート
スポンサーリンク
Pocket

具志堅用高さんは元WBA世界ライトフライ級王者のプロボクサーでした。現在はクイズ番組などにでて、珍回答でお茶の間を笑わしてくれる存在でもありますよね。

 

 

今回は、具志堅用高さんのお嫁さんや娘さん、お孫さんについてお伝えしていきます!

 

スポンサーリンク

具志堅用高の嫁(妻)の画像?

 

具志堅用高さんのお嫁さんが可愛いと言われているようなので、画像を探してみました。

 

 

結婚された時のお写真ですが、とてもお綺麗な方ですね!素敵な方とご結婚されているようです。羨ましいですよね~!

 

具志堅用高の子供(娘)の名前は麻衣?

 

 

具志堅用高さんの娘さんは麻衣さんと言います。麻衣さんは、1982年生まれで、20代後半には航空整備士の方とご結婚されています。

 

具志堅さんは娘さんのことをとても溺愛されているので、ご結婚される時にはとても苦労されたのでは?と思いますよね!

 

具志堅用高の子供(息子)はボクシング?

 

 

具志堅さんがすごいボクサーだったこともあり、子供さんがボクシングをされているのか気になっているという方も多いようです。

 

具志堅さんの子供さんについて調べているとボクシングという言葉が出てくるので、調べてみましたが、子供さんはボクシングをされていません。具志堅さんも子供さんが好きなことをしてほしいと思っていたのかもしれませんね。

 

具志堅用高の嫁(妻)はどんな人で名前?

 

 

具志堅用高さんは元タレントの香澄さんとご結婚されています。香澄さんは1980年代の前半に、食器洗い洗剤の「ママローヤル」のCMに出演されています。

 

お2人は共通の友人が開催した飲み会で知り合ったといいます。香澄さんに一目ぼれした具志堅さんが猛アタックしたことで交際に発展しました。

 

具志堅さんは香澄さんを自身が出場する試合に呼んで見事KO勝利を収めたといいます。その試合後にプロポーズしたといいます。

 

かっこいい姿を見せられてプロポーズされたら、もうそれはOkですよね(笑)具志堅さんは、格好良い男気を見せたようです。

 

具志堅用高の嫁(妻)の年齢?

 

 

具志堅用高さんのお嫁さんの年齢は具志堅さんよりも2歳年下と言われています。具志堅用高さんは1955年6月26日生まれで2022年11月現在は67歳なので65歳と言うことですね。

 

結婚した時には具志堅さんが25歳で香澄さんが23歳でした。とてもお若い時の結婚ということもあり、結婚42周年ということで、おめでたいですね。

 

具志堅用高の子供(娘と息子)は何人?

 

 

具志堅さんには、息子さんと娘さんがお1人ずついらっしゃいます。息子さんのお名前は用輔さんでイケメンで幼い頃からモテていたといいます。

 

息子さんは、自分の店を持つために修行をしていて、代々木上原のカフェに努めているという情報があります。

 

また、娘の麻衣さんは、元CAで日本航空に勤めていたといいます。都内にある有名私立大学出身ということでとても優秀な子供さんなんだそうです。

 

具志堅用高の孫の名前はきらりとかんな?

 

 

具志堅さんにはお孫さんが5人いらっしゃるようで、全員女の子なんだそうです。女の子ということでとても可愛いの具志堅さんはとても甘い!そうです(笑)

 

息子さんの子供さんが3人で娘さんの子供さんが2人です。お孫さんの名前が明かされているのが、

 

  • りまちゃん
  • しまちゃん
  • かんなちゃん

 

です。他のお孫さんのお名前は明かされていませんが。息子さんの長女と次女は双子ちゃんのようで、顔が似すぎて名前がいつも逆になってしまうというエピソードも明かされていました。

 

具志堅用高の孫・かんなはダウン症?

 

具志堅用高さんの娘さんの子供であるかんなちゃんがダウン症なのでは?という声があるようです。

 

 

お顔を見ると目が細いという感じはしますが、ダウン症ではないです。ダウン症に見えると思ったかたが誤った情報を流したようですね、

 

この記事のまとめ

 

今回は、具志堅用高さんのお嫁さんや子供さん、お孫さんについて見てきましたが、いかがでしたでしょうか?お嫁さんはとてもお綺麗な方ということが分かりマシよね。

 

また、子供さんは息子さんと娘さんがいて、お孫さんは何と5人もいるようですね!じぃじと呼ばれているようですし、可愛くて仕方ないようですね!

 

そして最後に筆者がおすすめするYouTube動画を紹介します。今回は、とんでもないモノマネを披露するお天気お姉さんの動画です。是非ご覧ください。

 

 

スポンサーリンク

 

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました