麻生久美子の旦那(伊賀大介)の画像?関東連合はデマでスタイリスト?

女優
スポンサーリンク
Pocket

 

清楚系な女優さんである麻生久美子さんですが、「時効警察」で見せたコミカルな役もハマっていて魅せられてしまいました。

 

そんな麻生久美子さんのプライベートなお話しをしていこうと思います。まず、人気女優・麻生久美子さんのハートを射止めた幸せな男性・伊賀大介さんを中心にご紹介します。

 

画像はあるのか?関東連合というのはデマなのか?その真実に迫りました。麻生久美子さんの旦那となった伊賀大介さんはトップスタイリストとして業界では有名な方。いやらしい話し年収はいくらか?凄いのか?までリサーチ。

 

お二人の馴れ初めにも触れながら、現在の様子までお届けします。麻生久美子さんがどうして伊賀大介さんと結婚したのかがきっとわかると思います。

 

スポンサーリンク

麻生久美子の旦那・伊賀大介について

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

Breathinc Group.(@breathinc.group)がシェアした投稿

 

麻生久美子さんは2007年、スタイリストの伊賀大介さんと結婚しました。その後、2人の子供にも恵まれ幸せいっぱいの麻生久美子さん。ここでは、旦那の伊賀大介さんに注目しました。

 

麻生久美子の旦那(伊賀大介)の画像は?

 

画像出典元:芸トピ

 

麻生久美子さんの旦那・伊賀大介さんの画像を載せておきました。イケメンでいてイクメンでもある伊賀大介さん。数々のイケメン俳優と共演してきたであろう麻生久美子さんが選んだことも頷けます。

 

麻生久美子の旦那(伊賀大介)が関東連合はデマ?

 

 

どこから来たウワサなのかわかりませんが、麻生久美子さんの旦那・伊賀大介さんが関東連合に入っていたというウワサが出ているようです。どうしてそんなウワサが流れたのか?出どころも不明ですし、そういった事実もないようです。

 

週刊誌に伊賀大介さんと関東連合の関わりを示唆する記事が掲載されたというウワサもあったのですが、そんな記事は残されていません。

 

ただ単に、伊賀大介さんが治安の悪い西新宿出身であるだけで、イメージを勝手に塗り替えられそんなデマが出回ったのだと思います。

 

麻生久美子の旦那(伊賀大介)はスタイリスト?

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

🐳(@kuzira_kko)がシェアした投稿

 

麻生久美子さんの旦那・伊賀大介さんは、10代の頃からスタイリストになることを決め、服飾の学校に入学しました。

 

まわりの大人からは「世の中なめている」と厳しい声があったそうです。先生はそんな伊賀大介さんのためを思って、有名スタイリストである熊谷隆志を紹介してくれました。

 

伊賀大介さんは熊谷隆志さんの弟子入りを覚悟します。それは、「この出会いで人生が決まる」とビビビと直感したからです。

 

そして、伊賀大介さんはすぐに学校を退学。その次の日には熊谷隆志さんの弟子として伊賀大介さんのスタイリストの人生は始まりました。

 

技術的には3年経てば独立できるレベルになるが、10年食べていくことや、多くの人に知られて良い仕事を依頼されるのは難しい。独立するなら最初から仕事がもらえる「ドラフト1位」の存在でないと意味がない。

引用元:infochampon

 

伊賀大介さんの向上心はハンパなかったようです。ポテンシャルが高く目標を持っている人は、やはり成功する確率が高いですよね。

 

ですから、伊賀大介さんは下積み時代から常に先を読んでいきます。師匠が自分なしでは仕事ができなくなるくらい、あらゆることに気を配り、意識して仕事に励みました。

 

そのお陰で、伊賀大介さんは3年後には独立を果たします。それから、仕事は次々に舞い込んできたと言いますので、それほど信頼されそのスキルもクオリティも認められていたのでしょう。

 

その後も伊賀大介さんは色々な媒体の仕事をこなし、着実にキャリアを積み、スタイリストとして業界でも知名度がありました。

 

伊賀大介さんが手がけた作品は有名作品も多く、担当するアーティストも一流の人ばかりとなりました。スタイリストとしてセンスがあったのでしょうし、もちろん、ご自身の見せない努力も相当だったのだと思います。

 

麻生久美子の旦那(伊賀大介)の年収が凄い?

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

@jellyfishsyndromeがシェアした投稿

 

一般的にスタイリストの年収は100万円~600万円と言われていますが、会社によってはピンキリといった世界です。それでは、トップスタリストである伊賀大介さんの年収はいくらくらいなのでしょうか?

 

本当の年収などは知るすべもありませんので、憶測になってしまいますが、伊賀大介さんの場合はゆうに年収1000万円は超えていると思います。

 

麻生久美子と伊賀大介の馴れ初め

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

@aso_kumiko_fanがシェアした投稿

 

麻生久美子さんと伊賀大介さんの出会いは、2003年、麻生久美子さんが写真集「いろいろないろ」で、伊賀大介さんがスタイリストとして担当したことがきかっけでした。

 

二人でいる時間が心地よく、すぐに意気投合したと言います。そして交際4年後の2007年12月、お二人は結婚報告をしました。

 

麻生久美子さんは「とても優しく、仕事熱心、人を大切にする人柄に惹かれました」とコメント。その人柄や性格が結婚の決め手となったようです。

 

麻生久美子と旦那(伊賀大介)の現在

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

@aso_kumiko_fanがシェアした投稿

 

2007年12月に結婚した麻生久美子さんと伊賀大介さん。今年で結婚15周年を迎えます。

 

2012年5月7日に第一子となる長女が誕生。そして、2016年11月15日に第二子となる長男が誕生し、幸せいっぱいの麻生家です。

 

現在は麻生久美子さんも女優業の傍ら育児、家事などをこなし、伊賀大介さんもバリバリ仕事をしています。

 

今年で長女は10歳、長男は6歳になりますが、伊賀大介さんはイクメンとしても有名。お互いバランスを取り合い、仕事も家庭も超順調です。

 

麻生久美子はどんな人?

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

@aso_kumiko_fanがシェアした投稿

 

麻生久美子さんは女優としてのキャリアも長く、現在もCMからドラマから映画までコンスタントに出演しています。

 

そんな女優・麻生久美子さんの一面を知っていただきたく、麻生久美子さんが出演した代表的なドラマや実家についての情報をご紹介します。

 

麻生久美子の代表作品・カンゾー先生

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

@aso_kumiko_fanがシェアした投稿

 

やはり麻生さんの代表作といえば『カンゾー先生』ではないでしょうか。カンゾー先生のあらすじを簡単に紹介すると、岡山県を舞台に、患者を『肝臓炎』としか診断しないために、『カンゾー先生』と揶揄される医者と、彼を取り巻く人々を描いたコメディ映画です。すごい先生ですね(笑)

 

カンゾー先生を柄本明さんが演じ、看護婦を麻生久美子さんが演じており、とてもおもしろい映画に仕上がっています。また、ただ面白いだけではなく、一つのことに情熱を注ぐことの素晴らしさを思いださせてくれる素敵な映画でもありますね。

 

そしてこの『カンゾー先生』で麻生さんは一気に女優としての地位を確立しましたよね。この映画の中でも、濡れ場を堂々と演じ切りました。

 

この映画で日本アカデミー賞最優秀助演女優賞、新人俳優賞、その他にも数々の映画賞を受賞しました。まさに、麻生さんといえばこの映画!といえるような作品なのです。

 

麻生久美子の幼少期は貧乏?

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

美樹(@miki_love_s)がシェアした投稿

 

今では女優として大成功している麻生さんですが、子供のころは家が貧しくて大変だったそうです。なんとインタビューではザリガニがごちそうでしたともいっていましたね。凄い、、、

 

その原因というのがお父さんで、麻雀にお金をつぎ込み、多額の借金があったそうです。そんなお父さんの借金を返しつつお母さんが一人で子供たちを育てたそうです。

 

結局お父さんとお母さんは離婚したそうですが、麻生久美子さんはの結婚式で久しぶりにお父さんにあった時も、『お金ちょうだい』と言われたそうです。(笑)ダメな人はとことんダメですね!

 

ちなみに弟さんは麻生久美子さんより肌が白いそうです!想像ですがイケメンで美少年な弟さんなんでしょうね〜( ^ω^ )

 

そんな、仕事もプライベートも順調な麻生久美子さん、これからもドラマに映画にと更なる活躍をしてほしいですね!!

 

麻生久美子さんのまとめ

 

美人で上品な麻生久美子さん。芸能人の方でも麻生久美子さんのファンが多いのも頷けます。そんな素敵な麻生久美子さんは2007年、スタイリストの伊賀大介さんと結婚しました。

 

ここでは、麻生久美子さんの旦那となった伊賀大介さんについてご紹介してきました。トップスタイリストとなった伊賀大介さんの軌跡を追ったのですがいかがでしたでしょうか?

 

伊賀大介さんの画像や関東連合に入っている噂はデマであることもはっきりと記述しています。スタイリストとして成功した伊賀大介さんの下積み時代から、現在の年収にまで触れてみました。

 

つくづく、素敵な男性と結婚されたな、という印象しか残りませんでした。もちろん、魅力的な麻生久美子さんだからこそ伊賀大介さんと結婚できたのはいうまでもありませんね!

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました