後藤祐樹の嫁(妻)千鶴の年齢は?病気はがん?仕事と金持ちサロン?

俳優
スポンサーリンク
Pocket

 

後藤真希さんの弟としても有名な後藤祐樹さん。ソニンさんとE.E.JUMPとしても活動されていましたよね。

 

 

その後はなんだかんだと色々とありましたが、そんなことも含めて、今回は、後藤祐樹さんのお嫁さんをみていきましょう。

 

スポンサーリンク

後藤祐樹の嫁(妻)の名前は千鶴?

 

後藤祐樹さんのお嫁さんは、千鶴さんと言う一般人の方です。後藤祐樹さんは2度目の結婚で千鶴さんは初婚です。お2人は2015年に結婚しています。

 

2017年8月25日にAmazonプライムで配信された『今田×東野のカリギュラ』に、夫婦そろってゲスト出演したこともあったようです。

 

スポンサーリンク

 

後藤祐樹の嫁(妻)の年齢は何歳?

 

 

後藤祐樹さんのお嫁さんは、後藤祐樹さんよりも3歳年下のお嫁さんなんだそうです。後藤祐樹さんは1986年7月10日生まれで2023年2月現在は36歳なので、お嫁さんは33歳なんだそうです。

 

年下だけどしっかりしている面があり、そういったところに惹かれたのもあるようですよ!3歳差の夫婦というのはけっこう普通にいますし、自然な感じがしますよね!

 

後藤祐樹の嫁(妻)の病気はがん?

 

 

後藤祐樹さんのお嫁さんに病気の噂があるのは下記のような経緯みたいです。

 

元モーニング娘。後藤真希(37)の弟で男女ユニットEE JUMP元メンバーのタレント後藤祐樹(36)が18日までに、SNSなどで、15年に結婚した妻の千鶴さんが子宮頚(けい)がんの検査で陽性反応となったことを公表した。

後藤はツイッターで「妻が病院で癌の検査をしたのですが、子宮頚がんの検査で陽性反応が出てしまいました。女性の皆様、定期検査は大切な人の為、自分自身の為にも必ず受けて下さい」と記し、千鶴さんと2人で撮ったYouTube動画を告知した。

 

千鶴さんが不妊治療をしていた産婦人科で、検査に引っかかって判明したそうです。こればかりは何とか快方に向かうことを願うばかりです、よくなることを願います。

 

スポンサーリンク

 

後藤祐樹の嫁(妻)の仕事と会社はサロン?

 

後藤祐樹さんは、空調設備の会社に働いていて、ダクトや換気扇を作り、取り付ける仕事をされているようです。お嫁さんも同じ仕事をされているようで、後藤祐樹さんが働いている会社はお嫁さんのお父さんが経営している会社なんだそうです。

 

社長令嬢と言うことなのでしょうね。娘さんとの結婚を許してくれ家族経営で働いているとのことなので、とても寛大な方なのでしょう。

 

ではサロンとはどういうことなのか。なんと、お嫁さん自身がサロンの会社を立ち上げて経営しているそうです。さすが、経営者の血が流れているということなんでしょうね!

 

スポンサーリンク

 

後藤祐樹の嫁(妻)はお金持ち?

 

 

後藤祐樹さんのお嫁さんは社長令嬢とのことなので、お金持ちと言われています。しかし、お父さんが社長だからと言って頼るわけではなく2人で力を合わせて暮らしているようです。

 

先ほどもみたように自身でサロンも開業しているわけで、完全に自身の力ですよね。そして、夫婦が力を合わせて暮らしていくのはとても大切なことですもんね。

 

後藤祐樹の嫁(妻)のブログはアメブロ?

 

後藤祐樹さんのお嫁さんはアメブロでブログをしています。その名も「後藤家日記」です。後藤祐樹さんとの貴重な写真や夫婦のお話が綴られています。

 

とても素敵なお嫁さんなようで、気遣いなどが感じられます。読んでいるとほっこりするブログです。いいお嫁さんをもらいましたよね!

 

スポンサーリンク

 

後藤祐樹の嫁(妻)との馴れ初め?

 

交際のきっかけは後藤真希さんの夫が後藤祐樹さんの後輩で、後輩の誕生日会をした際に千鶴さんと出会い、一目惚れで交際がスタートしたようです。

 

後藤真希さんの旦那さんも近い存在だったのですね。家族ぐるみで仲良くできそうですし、楽しそうです。

 

後藤祐樹の嫁(妻)の昔の画像は?

 

後藤祐樹さんのお嫁さんはとても優しい感じのする可愛らしい方です。昔の画像が可愛くないみたいな意見も出てきますが、余計なお世話ですね!

 

後藤祐樹さんと出逢ったのもそんなに前ではないので、後藤祐樹さんと結婚した一般人の方ということもあり、嫉妬などから可愛くないという人もいるのかもしれませんよね。

 

スポンサーリンク

 

後藤祐樹の嫁(妻)の料理?

 

後藤祐樹さんは、夫婦で料理をされるようで、韓国料理を夫婦で作ったりととても仲良しなんだそうです。

 

お2人とも料理が好きというのはとてもいいですよね!お嫁さんが忙しい時には後藤祐樹さんも作ったりするのでしょう。お嫁さんも助かる!と思っていそうです。

 

後藤祐樹の嫁(妻)の身長?

 

 

後藤祐樹さんのお嫁さんの身長が小さくて可愛いと言われています。後藤祐樹さんは身長が170㎝という情報ですが、頭壱個分くらい小さいといわれているので、150㎝くらいともいわれています。

 

小柄な女性がタイプなのかもしれませんよね!とてもお似合いです。小柄な女性って可愛らしいですよね。もちろんすらっとしている高身長の女性もモデルさんみたいで綺麗ですよね!

 

後藤祐樹の嫁(妻)との子供は?

 

 

お2人の間には2023年2月現在は子供さんはいません。後藤祐樹さんには前妻の間に娘さんが3人います。しかし、今のお嫁さんの間にはまだいません。これから幸せな報告が聞ける日が楽しみですね。

 

スポンサーリンク

 

この記事のまとめ

 

 

今回は、後藤祐樹さんのお嫁さんについて見てきましたが、いかがでしたでしょうか?後藤祐樹さんは再婚でお嫁さんは初婚ということですが、そんなことを感じさせないくらい初々しい感じのする夫婦です。

 

何よりもとても笑顔が素敵なお2人は、一緒にいたらとても楽しくて落ち着くのだろうなという感じを受けます。これからも仲良く過ごされてほしいですね。

 

スポンサーリンク

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました