セイキンの嫁(妻)はポンちゃんで北海道札幌?年齢と本名と顔画像?

Youtuber
スポンサーリンク
Pocket

 

セイキンさんは、YouTuberをされている方です。人気が高く、テレビ出演もされるほどの活躍をしています。

 

 

今回は、セイキンさんのお嫁さんにスポットを当ててみていきましょう。

 

スポンサーリンク

セイキンの嫁(妻)ポンちゃんの本名は?

 

 

セイキンさんのお嫁さんは、ぽんちゃんやポンちゃんと呼ばれています。本名は非公開となっているようです。よく友達同士でも○○ポン!という愛称で呼んだりしますよね!

 

そういったことからポンちゃんという愛称になっているのでしょうか・・・?本名は気になるところですが、非公開なので想像するしかなさそうですね(笑)

 

スポンサーリンク

 

セイキンの嫁(妻)の年齢は何歳?

 

 

セイキンさんのお嫁さんの年齢は、年齢は1987年4月18日生まれとのことで、2022年現在で35歳になっています。

 

ちなみに、セイキンさんとは同じ年になっています。同じ年ということは出会いは学生の時からだったのか気になりますね。

 

セイキンの嫁(妻)の血液型と身長は?

 

 

セイキンさんのお嫁さんの血液型は公表されていませんでした。ちなみに、セイキンさんはO型なんだそうです。

 

O型の人はどの血液型でも合うという占いなどの結果もあるので、どの血液型でも合いそうな気がしますよね!身長は154㎝なんだそうです。セイキンさんが身長が高そうなので、バランスが良さそうですよね!

 

スポンサーリンク

 

セイキンの嫁(妻)の出身は北海道札幌市?

 

 

セイキンさんのお嫁さんは北海道札幌市出身なんだそうです。北海道出身と聞くと、色白というイメージがありますよね。肌が綺麗で色白なお嫁さんかもしれません!

 

セイキンの嫁(妻)の顔画像はかわいい?

 

 

セイキンさんのお嫁さんは、顔画像を公表されていません。しかし、時々一緒にYouTubeでゲームをしている様子が投稿されています。

 

その様子を見てみると、かわいらしい雰囲気であることから、可愛いお嫁さんという風にいわれています。

 

スポンサーリンク

 

セイキンの嫁(妻)との出会いや馴れ初めは?

 

 

セイキンさんとお嫁さんの出会いは、2010年の23歳の時だったといいます。ネットでは、中学や高校の同級生というふうなデマが出回っています。

 

東京で出会ったようで、毎月休みの度に北海道から会いに来てくれたそうです。遠距離恋愛だったようですね。

 

セイキンさんが言うには、お金がない時も支えてくれた人だから結婚を決めたといいます。とても大切なお嫁さんなのっでしょうね!

 

セイキンの嫁(妻)との子供は?

 

 

セイキンさんとお嫁さんには、2018年4月に子どもさんが誕生しています。お子さんは、「チビキン」と呼ばれていて、時々YouTubeにも登場するようです。

 

2022年には4歳になっています。大好きなスパイダーマンでお祝いをしてもらう様子が投稿されていました。

 

 

お顔は非公開ですが、きっと可愛いお子さんなのでしょうね!将来の夢はYouTuberかもしれません!

 

スポンサーリンク

 

セイキンの嫁(妻)のインスタ?

 

 

セイキンさんのお嫁さんのインスタを探してみましたが、ありませんでした。実は、セイキンのお嫁さんのインスタという風に出回ったインスタがあったようですが、実際には違ったようです。

 

有名になると、なりすましなども出てきますし、怖いですよね・・・。お嫁さんがインスタを始めたら見てみたいので、始めたら嬉しいです!

 

セイキンの嫁(妻)の仕事は建築士?

 

 

セイキンさんの嫁さんについて調べていくと、建築士と出てきます。しかし、建築士ではないようです。どうしてのなのか調べていくと、マインクラフトというゲームをセイキンさんとしていたから間違って、建築士という噂がたったようですね。

 

なんだかそんなバカな、、、という気がしますが、噂というのはこんな感じですよねwwお嫁さんは、セイキンさんのカメラマンや編集者として活躍しています。

スポンサーリンク

 

この記事のまとめ

 

今回は、セイキンさんのお嫁さんについて見てきましたが、いかがでしたでしょうか?セイキンさんのお嫁さんは一般女性の方で、北海道出身ということが分かりました。

 

子供さんも4歳になっているようで、元気な可愛らしい子供さんでしたよね。これからもYouTuberとしての活躍に期待しましょう。

 

スポンサーリンク

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました