渋谷すばるの嫁は玲子で画像とガーシー?年齢と元アイドルタレント?

アイドル
スポンサーリンク
Pocket

 

「渋谷すばる」と聞くと懐かしい!そんな人もいたよね、と思う方もいるのではないでしょうか。渋谷すばるさんは元ジャニーズで、元関ジャニ∞のメンバーです。

 

画像引用元:Amazon

 

関ジャニ∞に所属をしていた頃は、歌唱力の高さにTheジャニーズと言わんばかりのイケメンぶりで、人気が高いメンバーの1人でした。

 

しかし人気絶頂期の矢先に渋谷すばるさんはジャニーズ、そして関ジャニ∞を脱退。2018年のことでしたよね。そしてその後渋谷すばるさんは、ソロとして活躍を続けています。

 

そんな渋谷すばるさんですが、実はジャニーズを辞めた後に結婚をしたのをご存じでしょうか。ということで今回は渋谷すばるさんのプライベートの部分を色々と調べていきたいと思います!

 

スポンサーリンク

渋谷すばるの嫁はどんな方?

 

渋谷すばるさんが結婚を発表したのは、2021年5月のことでした。発表は渋谷すばるさんの公式サイトで行われました。

 

画像引用元:Fresh News

 

渋谷すばるさんは、文面の最後に「人生は楽しい。」と綴り、結婚を発表。お相手はどんな方なんでしょうね。詳しく見てみましょう!

 

スポンサーリンク

 

渋谷すばるの嫁の名前は玲子?

 

渋谷すばるさんは結婚自体は発表をしましたが、お相手については何1つ公表をしていません。そのため、実は誰が渋谷すばるさんの嫁なのかが分かっていないのが現状なのです!

 

しかし、ネット社会の現代。きっとこの人が渋谷すばるさんの嫁だろうなという方はいます。その方のお名前は青山玲子さんと言います。

 

また、この方以外にも群馬県出身の一般人だという情報もあるんだそうです。青山玲子さんは北海道出身なようなので、群馬県出身の方とはまた別人ですね。

 

またこの群馬県出身の一般人の方の情報は見つからなかったので今回は青山玲子さんに焦点を絞り、調べていきたいと思います。

 

渋谷すばると嫁とガーシーとの関係?

 

「渋谷すばる、嫁」で調べてみると、なぜかガーシーというワードがヒットします。ガーシーとは、今現在世間を騒がせている東谷義和さんのことです。

 

画像引用元:Yahoo!ニュース

 

そしてガーシーさんは、以前芸能人のネタを暴露していましたよね。もしかして渋谷すばるさんもガーシーさんに何か暴露されてしまったのでしょうか。。

 

そこで色々と調べてみたのですが、ヒットするものは見つかりませんでした。もしかしたら過去に何かあったのでしょうか。ジャニーズパワーで色々と穏やかに処理できたのかもしれません。真相はよく分かりませんでした。

 

スポンサーリンク

 

渋谷すばるの嫁は元アイドルタレント?

 

まず、青山玲子さんという方ですが、この方は元々芸能界でお仕事をしていました。デビューは2005年で、北海道から修学旅行で東京・原宿に来た際にスカウトをされたんだそうです!

 

修学旅行でスカウトとは、すごいですね。周りにはない輝くものをお持ちなんでしょうね。そしてその後はモデルやタレントとして活躍をされていました。

 

2007年には「関口宏の東京フレンドパークⅡ」のアシスタントも努めていました。また、2010年にはアイドルグループ「Predia」の一員としてアイドル活動もされていたんだそうです。

 

画像引用元:billboard JAPAN

 

しかし、2019年には「predia」を卒業。そしてそれと同時に所属事務所も退所し、芸能界を引退されたそうです。

 

スポンサーリンク

 

渋谷すばるの嫁の画像はあるの?

 

では、元アイドルの青山玲子さん。アイドルというのだけあり、きっとかわいいんでしょうね。画像気になりますよね!ということで、青山玲子さんの画像がこちらです!かわいいですよね。

 

画像引用元:プリ画像

 

アイドルって感じがします。渋谷すばるさんと並んだら、美男美女ですよね。

 

渋谷すばるの嫁の年齢は?

 

青山玲子さんは、1987年3月生まれです。現在、36才ですね。また渋谷すばるさんは、1981年9月生まれなので、今年(2023年)で42才になります。

 

ということは、お二人の年齢差は6つということでしょうか。また青山玲子さんがアイドルグループ「predia」を卒業した理由の1つが年齢による体力の限界だったそうです。

 

画像引用元:プリ画像

 

卒業をされた2019年、青山玲子さんはもう30才過ぎていました。確かに30過ぎでアイドルはしんどいかもしれませんね。良い判断ですよね。

 

スポンサーリンク

 

渋谷すばると嫁の馴れ初めは?

 

ここまで青山玲子さんについてまとめてきました。青山玲子さんは元アイドルグループのメンバーということもあり、確かに渋谷すばるさんとの接点もありそうですよね。

 

しかし、お二人が結婚をしているだろう理由はこれだけではありません。お二人は実は双方がアイドルとして活躍をしていた時期に交際をスクープされています。次は、渋谷すばるさんと嫁であろう青山玲子さんの馴れ初めを見てみましょう。

 

渋谷すばると嫁の熱愛報道?

 

渋谷すばるさんと青山玲子さんは、2014年に週刊誌で熱愛を報道されています。そしてその週刊誌によるとお二人はどうも半同棲状態であるという内容でした。

 

そもそもお二人は、ラジオ番組共演で知り合ったそうで、最初は渋谷すばるさんの一目惚れだったようです。その後渋谷すばるさんが青山玲子さんに猛アタック。そしてお二人は交際をスタートさせたそうです。

 

その後ジャニーズが二人の交際に大反対をしたという噂もあるものの、お二人が破局したという話はないんだそうです。

 

ちなみに渋谷すばるさん、交際を反対された際、「別れるくらいなら家から出ない」と言い放ったという噂もあります。もうゾッコンだったんでしょうね。

 

画像引用元:pinterest

 

そのため、渋谷すばるさんと青山玲子さんは交際からそのまま結婚までゴールインしたのではと言われているのです。

 

スポンサーリンク

 

渋谷すばると嫁の結婚記念日はいつ?

 

渋谷すばるさんが結婚を発表したのは、2021年5月8日です。そしてこの5月8日ですが、青山玲子さんと交際をスタートした日なんだそうです。

 

画像引用元:へなちょこ日和

 

この5月8日という日にちがなぜ世間に広がったかはよく分かりませんが、ネット上ではこの日付の信憑性は高いようです。そうなるとやはり渋谷すばるさんと青山玲子さんが結婚をしたというのは間違いないのかもしれませんね。

 

渋谷すばると嫁に子どもはいるの?

 

最後は渋谷すばるさんの子どもについてです!渋谷すばるさんは、2022年5月に第一子が誕生したことを世間に報告しています。

 

ちなみにお子さんの性別やお名前などは非公開のようです。嫁さん自体の情報も非公開ですからね。子どものことは今後も公開することはきっとないでしょうね。

 

画像引用元:Tre Topei Box

 

しかし、もし渋谷すばるさんの嫁さんが本当に青山玲子さんならば、お二人の遺伝子を合わせた子供はきっとかわいくてたまらないでしょうね。お顔を拝見してみたいものですね。

 

この記事のまとめ

 

渋谷すばるさんの嫁さんについては、ネット上では青山玲子さんであるということにほぼなっています。しかしこれも100%正解かどうかは分かっていないようです。

 

しかし前述したようにお二人が交際していたのは事実です。また、青山玲子さんが芸能界を引退した時期と渋谷すばるさんがジャニーズを退所した時期がほぼ同時期であるということもあるようで、渋谷すばるさんの嫁=青山玲子さんの信憑性は高いのではと予想されます。

 

そして渋谷すばるさんはとても繊細な性格なんだそうで、心が折れると家から出なくなるなどもあるそうです。そんな渋谷すばるさんを、お嫁さんはきっと献身的に支えているんでしょうね。

 

渋谷すばるさんは、今は自分の音楽を世の中に伝えるためソロでがんばっています。ファンもきっとたくさんいるでしょうね!

 

お子さんもいるようですし、これからもがんばっていってほしいですね。今後も渋谷すばるさんのご活躍を応援していきたいと思います!

 

スポンサーリンク

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました