小池栄子の旦那は坂田で現在の仕事は格闘技家?年齢と馴れ初めと病気?

タレント
スポンサーリンク
Pocket

 

女優にバラエティにと多方面でご活躍されている小池栄子さん。バリバリ働かれている女性の代表的な存在という感じですよね。

 

画像引用元:Lmaga.jp

 

バラエティで見せるさばさばとした雰囲気や、鋭いコメント、とても魅力的ですよね。そんな小池栄子さんの私生活はあまり知らないという方も多いのではないでしょうか。

 

小池栄子さんは、2007年にご結婚をされています。ということで今回は小池栄子さんのプライベートの部分を調べていきたいと思います!

 

スポンサーリンク

小池栄子の旦那はどんな人?

 

小池栄子さんは、2007年に結婚。挙式・披露宴は、翌年の2008年に行われました。小池栄子さん夫妻は入籍してから1年以内には挙式をやろうと決めていたそうで、披露宴前の会見では「2人の夢が叶ってうれしい」と語っていたそうです。

 

画像引用元:livedoorNEWS

 

小池栄子さんのウエディングドレス姿素敵ですよね。こんな素敵な花嫁のお隣にいる方はどのような方なのでしょうか?早速見てみましょう。

 

スポンサーリンク

 

小池栄子の旦那は坂田亘?

 

小池栄子さんの旦那さんは坂田亘(さかたわたる)さんと言います。坂田亘さんは、元格闘家です。

 

画像引用元:BuzzPress

 

元プロレスラーといった方が馴染みがあるという方も多いでしょう。中学時代から夢は「プロレスラー」になること!だったそう

 

中学卒業後は進学をせず、アニマル浜口道場に入門をしたという経歴もお持ちです。そして1993年に総合格闘技団体であるリングスに入門をし、翌年にデビュー戦を迎えています。

 

小池栄子の旦那は格闘家?

 

前述しているように小池栄子さんの旦那さんは元格闘家です。2001年には、所属をしていたリングスを離れ、ご自身の道場である坂田道場を設立しています。

 

画像引用元:ORICON NEWS

 

引退は、2016年。現在は、小池栄子さんの個人事務所である、イープロダクションの代表を務めているそうです。

 

スポンサーリンク

 

小池栄子の旦那の年齢は?

 

1973年3月11日生まれの坂田渉さん。2023年でちょうど50歳になりますね。一方、小池栄子さんは、1980年11月20日生まれです。今年で43歳になります。お二人の年齢差は7歳ということになります。

 

小池栄子さんは、旦那さんと年を重ねることについてインタビューで「あの頃がよかったと振り返りはしない、今と未来しか見ていない」と答えています。

 

歳を重ねることはどうしても悲観的になりがちですが、小池栄子さんの考え方はとてもポジティブですよね。また、旦那さんと今後も添い遂げることを誓っているようにも感じますよね。

 

小池栄子の旦那の馴れ初めや出会いは?

 

小池栄子さんは、18才の頃から芸能界で活躍をされています。最初はグラビアアイドルとしてでした。

 

そんな芸能人として活躍をしている小池栄子さんと、格闘家である坂田亘さん。お二人はどのように出会い、愛を深め結婚に至ったのでしょうか。まずはお二人の出会いから見てみましょう。

 

画像引用元:ハッスル通信

 

小池栄子さんと坂田亘さんが出会ったのは、2002年のことでした。当時小池栄子さんは、21歳。

 

あるプロレスラーの方と番組共演で仲良くなり、その方に誘われ後楽園にプロレスを観に行ったんだそうです。そこでリング上で果敢に戦う坂田亘さんに、小池栄子さんは一目惚れ。

 

その後、仲間同士で食事に行くようになり小池栄子さんは坂田亘さんの連絡先をゲットし、1か月間毎日のように連絡をしたんだそうです。

 

いわゆる、猛アタックですよね!坂田亘さんも最初は小池栄子さんに対して「軽いのかな。。」とネガティブな印象を持たれたそうですが、連絡を取るうちに小池栄子さんの人柄にどんどん惹かれていったと後に話されていたそうです。

 

スポンサーリンク

 

小池栄子の旦那の交際期間は5年?

 

小池栄子さんの猛アタックのすえ、お二人は交際をスタートします。交際歴はなんと5年。なかなか長いですよね。

 

画像引用元:Trendist

 

お二人は2007年8月に入籍、そして翌年には挙式・披露宴を挙げました。小池栄子さん達の結婚式はいわゆる派手婚で、その様子は翌日にとある番組で放送もされたそうです!

 

スポンサーリンク

 

小池栄子の旦那はモラハラ?

 

結婚式の様子を見ると相思相愛のラブラブな印象を持つ小池栄子さんと坂田亘さんですが、お二人には結婚後さまざまな噂が飛び交っています。

 

その噂の1つが、旦那のモラハラです。坂田亘さんは、性格的にいいたい事をはっきり言うタイプなんだそうで、とにかく口が悪いんだそうです。

 

また食事がおいしくない場合などは、たとえそれを作ったのが義理のお母さんだったとしても「美味しくない」とはっきり言ってしまうとか。。そのため世間では小池栄子さんがモラハラを受けているのではないかと噂されているんだそうです。

 

しかしそんな噂が立つ一方で、お二人は今現在も離婚をしていません。モラハラかどうかを判断するのは嫁である小池栄子さんですよね。というわけでモラハラというのは全くのデマということになります。

 

今も離婚をされていないということは小池栄子さん自身はあまり気にしていないということでしょうか。夫婦には夫婦にしか分からないことがきっとありますよね!

 

小池栄子の旦那は現在病気なの?

 

坂田亘さんは、2016年に現役を引退されています。現在は小池栄子さんが所属する事務所の代表を務めているということですが、現在の様子はどうなのでしょうか。詳しく見てみましょう。

 

まず小池栄子さんの旦那さんに関しては病気を患っているのではないかという噂があります。実は坂田亘さんには借金があるそうです。

 

これは坂田亘さんが結婚前に手を出したプロレス以外の事業のためにした借金だったそうですが、こちらの返済が今だ残っているんだそうです。またその額は約3億円と言われています。しかしこんな多額な借金があるにも関わらず、坂田亘さんは現役を引退。

 

画像引用元:暮らしの気になる.com

 

そのため、坂田亘さんはもしかして病気なのでは?という噂が立ったんだそうです。しかし、この噂に関しては信憑性がないみたいで、病気などは患っていないのではと言われています。

 

また借金に関しては小池栄子さんは「肩代りをするつもりはない。」と言っているそうですが、現状小池栄子さんの事務所の代表が坂田さんなので、実質、小池栄子さんの稼ぎで返済しているという形になっているのかもしれませんね!

 

小池栄子の旦那の仕事は?

 

前述しているように、小池栄子さんの旦那さんは現在イープロダクションという芸能事務所の代表です。こちらは小池栄子さんの個人事務所なので、坂田亘さんの仕事はつまりは小池栄子さんの仕事の手助けということでしょうか。

 

小池栄子さん、ドラマにバラエティー番組に多忙そうですもんね。夫婦二人三脚ということでしょうか。お二人で今後も支えあっていってほしいですよね。

 

スポンサーリンク

 

小池栄子の旦那のインスタも話題?

 

坂田亘さんはインスタで、自身の近況などを時折アップしています。そのインスタだけを見ると、坂田亘さん遊んでばかりなのでは?!という印象を与えるかもしれません。

 

画像引用元:噂の真相

 

しかし一方で坂田亘さんのインスタは開いてみると、嫁さんである小池栄子さんの画像ばかりなんです!なかなか自分の嫁をインスタにたくさんあげる方っていないのではないでしょうか。

 

画像引用元:噂の真相

 

そのため個人的にお二人はやはり今もなお相思相愛のラブラブな夫婦なのでないかと感じました。これからも仲良く過ごしていって欲しいですね!

 

この記事のまとめ

 

小池栄子さんと坂田亘さんは、坂田亘さんの借金問題やモラハラ疑惑などで、離婚間近なのではという噂もありました。

 

しかし現在もお二人は離婚をしていません。夫婦には色々な形がありますよね!きっと外野が色々と言っているだけで、お二人自身は特に問題を感じていないのではないでしょうか。これからも末永くお二人のスタイルで仲良く過ごしていってほしいですよね。

 

また小池栄子さんの今後の活躍も楽しみです!小池栄子さんの後ろには旦那さんである坂田亘さんのサポートがあることを忘れず、小池栄子さんの今後のご活躍を応援していきたいと思います!

 

スポンサーリンク

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました