鎌田大地の嫁(妻)の名前と身長?馴れ初めと可愛い画像?結婚はいつ?

サッカー選手
スポンサーリンク
Pocket

 

ワールドカップに出場したことで一気に時の人となった鎌田大地さん。実は既婚者ということも話題になりました。

 

 

サッカーでは自己主張の強さが評判にもなりましたよね!今回は、そんな話題のサッカー選手である鎌田大地さんのお嫁さんについて見ていきましょう。

 

スポンサーリンク

鎌田大地の嫁(妻)の名前は?

 

 

鎌田大地さんは2017年5月23日に20歳という若さでご結婚されています。とても早い結婚だったようですね!

 

鎌田大地さんのお嫁さんのお名前は安莉紗(ありさ)さんといいます。可愛らしいお名前の方ですね!愛称は「あり」なんだそうです。

 

スポンサーリンク

 

鎌田大地の嫁(妻)の身長は?

 

 

鎌田大地さんのお嫁さんの身長は153㎝です。鎌田大地さんの身長が184㎝なので、身長差が31㎝もあるようです。

 

とてもすごい身長差ですよね。見上げたら首が痛くなるのでは・・・?と心配になるほどですが、慣れてしまえば全然平気かもしれません。

 

鎌田大地の嫁(妻)の画像が可愛い?

 

 

鎌田大地さんのお嫁さんは、テレビ出演などをしたことがあるようですが、可愛いと話題になり、鎌田大地さんを羨ましがる声も出ているようです。

 

 

 

確かにとても可愛いし、かつ美人ですよね!^_^お嫁さんが可愛いと言われるのは、鎌田さんにとっても嬉しいことでしょうね。

 

スポンサーリンク

 

鎌田大地の嫁(妻)との馴れ初め?

 

 

鎌田大地さんのお嫁さんとの馴れ初めは中学時代からの幼馴染ではないかと言われています。鎌田大地さんは高校は男子校だったため、出会うとすると中学時代だったのではという噂があります。

 

幼馴染でお付き合いをして結婚となると、なんだか微笑ましい感じがしますよね。周りの人もたくさん祝福してくれたのではないでしょうか。

 

鎌田大地と嫁(妻)の結婚はいつ?

 

 

最初らへんの項目でもお話しましたが、鎌田大地さんは2017年5月23日に20歳という若さでご結婚されています。

 

 

twitterでも結婚について自身の言葉で発表されています。お嫁さんもtwitterで発信してくれたのは嬉しかったのではないでしょうか。

 

お2人は2017年1月に結婚式を挙げられています。たくさんの人が集ってお祝いをしたようで、とても良い日になったのではないでしょうか。

 

結婚当時はサガン鳥栖というサッカーチームに所属していたため、サガン鳥栖のサッカー選手も大勢参加されたようです。

 

 

フランクフルトに移籍した年でもあるため、フランクフルトのサッカーチームのファンからも祝福の声が上がっていたと言われています。

 

また、鎌田大地さんには子供さんも誕生していて、子供さんのお誕生日にゴールを決めるなど、とても溺愛されているといいます。お嫁さんと子供さんのためにこれからも頑張ってほしいものですね。

 

スポンサーリンク

 

この記事のまとめ

 

 

今回は、鎌田大地さんのお嫁さんについてみてきましたが、いかがでしたでしょうか?鎌田大地さんのお嫁さんは同じ年の幼馴染ということが分かりました。

 

鎌田大地さんはサッカー選手としてこれから日本をもっともっと盛り上げてくれる存在です。海外でプレーされていることもあり、とてもすごいボールさばきを見せてくれます。

 

日本サッカーの未来のために、そして、お嫁さんと子供さんのためにも、これからも更なる活躍を期待したいですね!

 

スポンサーリンク

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました