桂文枝の嫁(妻)・高橋真由美の病気はがん?大学と旅行と母親?

落語家
スポンサーリンク
Pocket

 

「いらっしゃ~い」というギャグでお馴染みの桂文枝さん。新婚さんいらっしゃいで長年司会を務めていましたよね!

 

 

今回は、桂文枝さんのお嫁さんについて見ていきます。

 

スポンサーリンク

桂文枝の嫁(妻)・高橋真由美の病気はがん?

 

 

桂文枝さんのお嫁さんは、2020年に癌を発症したと言われています。2021年には癌の進行などによって、病院に入院していたようです。

 

大阪の病院で療養しているとのことで、桂文枝さんは仕事の空き時間ができると会いに行きたかったと言いますが、コロナなどもあり面会も制限されて悔しい思いをされたといいます。

 

スポンサーリンク

 

桂文枝の嫁(妻)・高橋真由美がコロナ感染?

 

 

桂文枝さんのお嫁さんは、コロナにはかかっていないようです。しかし、桂文枝さんについて調べていくと、嫁とコロナという言葉が出てきます。

 

コロナ渦で病院にお見舞いに行けないという話をしていたことをコロナに罹ってしまって入院していると勘違いした方がいるのかもしれませんね。

 

桂文枝の嫁(妻)・高橋真由美の大学はどこ?

 

 

桂文枝さんのお嫁さんは、19歳の時に桂文枝さんとご結婚されています。まだ結婚当時は大学生だったということでとてもビックリされた方も多いことでしょう。

 

 

高校時代から桂文枝さんのファンだったと言われています。4年の交際を経てご結婚となったようです。15歳の時から付き合ってたとなると本当にびっくりですね。結婚したころの桂文枝さんの写真です。

 

 

すでに桂文枝さんが出来上がっていますよね!お嫁さんは、大学がどこに通っていたのかはわかりませんでしたが、大学生での結婚を許した親御さんもすごいです。

 

スポンサーリンク

 

桂文枝の嫁(妻)・高橋真由美と旅行?

 

 

桂文枝さんの落語のお話に妻の旅行という話があるようです。そのため、お嫁さんや妻と検索すると妻と旅行と出てきます。

 

落語の話の名前のようですね。実はお嫁さんは桂文枝さんのお母さんの介護などをしてくれていたこともあり、あまり2人で旅行に行くことができなかったと言われています。今は2人でゆっくり旅行できているといいですね。

 

桂文枝の嫁(妻)・高橋真由美の母親?

 

桂文枝さんのお嫁さんの母親がどんな方なのかはわかりませんでしたが、桂文枝さんのお母さんの介護をされていたこともあり、本当の親子のような関係だったといいます。

 

桂文枝さんもお嫁さんいに対して感謝の気持ちがとても多いようです。介護を自宅でするというのは言葉にできないくらい大変なことでしょう。そんなお嫁さんには頭があがらないと言っていましたよね。

 

スポンサーリンク

 

桂文枝の嫁(妻)・高橋真由美の死因?

 

 

桂文枝さんのお嫁さんの死因はコロナなどと噂されていますが、癌が理由と言われています。癌は不治の病と言われていた頃からすると、医学の発達で治る人も増えてきました。

 

しかし、お嫁さんは亡くなってしまったようです・・・。母親の介護をしたり桂文枝さんを支えたすごい存在だと思います。桂文枝さんも感謝の気持ちでいっぱいでしょう。

 

亡くなる前日に、桂文枝さんを見つめながら「ごめんねぇ」と小さな声でおっしゃたといいます。調べてみましたが、何癌を患っていたのかは不明でした。

 

この記事のまとめ

 

今回は、桂文枝さんのお嫁さんについてみてきましたが、いかがでしたでしょうか?桂文枝さんは、長年テレビにもご出演されていて、知らない人はいないのでは?と思うくらい有名ですよね。

 

お嫁さんの支えなどもあり、今現在も元気に過ごされています。お嫁さんは亡くなってしまいましたが、桂文枝さんのこれからのご活躍も期待したいですよね。

 

 

新婚さんいらっしゃいのMCも変わりましたが、たまには出演してもらいたいです。

 

スポンサーリンク

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました