鈴木紗理奈の旦那(夫)はテラシ―?血だらけで亡くなる?職業と離婚?

女性芸能人
スポンサーリンク
Pocket

 

数々のドラマやバラエティ番組で活躍されている鈴木紗理奈さん。歌もお上手ですよね!

 

 

今回は、鈴木紗理奈さんの旦那さんについて詳しく見ていきたいと思います。

 

スポンサーリンク

鈴木紗理奈の元旦那はテラシー(TELA-C)?

 

 

鈴木さんは1度ご結婚を経験していますが、2013年12月に離婚されています。お相手の方は、テラシー(TELA-C)さんという方でした。

 

鈴木紗理奈さんはとっても大好き!という感じが溢れていましたよね。イベントで一緒になる機会があり、交際に発展したと言われています。世間が羨む仲良しカップルとして有名だったようですね。

 

スポンサーリンク

 

鈴木紗理奈の元旦那が血だらけ?

 

鈴木紗理奈さんの元旦那であるテラシー(TELA-C)さんは、2006年に血まみれ事件というかたちで週刊誌に報じられていました。都内のマンションで旦那さんが顔中血だらけで呆然と立っていたようです。

 

その横に泣き叫ぶ鈴木紗理奈さんがいたといいます。この時旦那さんは浮気をしていたようで、鈴木紗理奈さんが怒ったということで、ケンカになったようですね。血まみれ事件になってしまうほど、許せない気持ちが高まったのでしょう・・・。

 

鈴木紗理奈の元旦那(夫)は亡くなる?

 

 

鈴木さんの元夫であるテラシー(TELA-C)さんはなぜか亡くなった?というふうな噂が流れています。しかし、今もご健在です。

 

おそらくですが、上記のような血まみれ事件などで、破天荒なイメージがついてしまったのか、そこから亡くなったという噂につながってしまったようです。よく知らない人は噂を信じているようですね。デマって怖いです・・・。

 

スポンサーリンク

 

鈴木紗理奈の元旦那の職業は?

 

鈴木紗理奈さんの元旦那であるテラシー(TELA-C)さんは、レゲエの歌手をされています。鈴木紗理奈さんも歌手活動をされているため、知り合う機会があったようですね。

 

お互いに歌手ということで、アドバイスを送りあったりしていたようですよ!共通の趣味があると仲良くなるスピードも早かったかもしれませんね!

 

鈴木紗理奈と元旦那(夫)の離婚はめちゃイケで?

 

 

鈴木さんは、出演中だった「めちゃイケ」で離婚届けにサインをしたようです。結婚5年目で離婚という形になってしまいました。

 

テラシー(TELA-C)さんもスーツで出演されていました。鈴木さんは離婚届にサインをすることやテラシーさんが出演したことで、とても動揺していたといいます。

 

離婚原因んはテラシー(TELA-C)さんの女性問題といわれています。なかなか波乱続きだったということで、お互いに離れて良かったのかもしれませんね。距離をおいていい関係になることもあると思います。

 

鈴木紗理奈の元旦那(夫)が逮捕?

 

 

鈴木さんの元夫であるテラシー(TELA-C)さんは、2022年5月13日に覚醒剤取締法違反によって逮捕されてしまっています。

 

寺島辰雄容疑者となっているので、テラシー(TELA-C)さんは寺島という名字からとったあだ名だったようですね。っとそこではなくて、元夫の逮捕は子供さんもいるので、衝撃だったでしょうね・・・。

 

スポンサーリンク

 

鈴木紗理奈の元旦那(夫)の画像はある?

 

 

鈴木さんとテラシー(TELA-C)さんの結婚の時の画像があります。

 

出典:スポニチ アネックス

 

結婚式は明治神宮で行われたようです。お2人の散歩コースだったとか。とても幸せいっぱいのお写真ですよね!

 

鈴木紗理奈と元旦那(夫)に子供はいる?

 

 

鈴木さんとテラシー(TELA-C)さんの間の子供さんは、利音(りおと)くんという息子さんがお1人です。2010年に誕生しているため、小学校6年生になっているようですね。

 

ハリーポッターがとても好きなようで、スイスに9歳の時に短期留学したといいます。そこから「1年だけでいいから外国に行かせて欲しい」と言われたといいます。

 

10歳の時に実際に留学を始めて、スイスは高いからイギリスにいかせているといいます。最初は1年という約束でしたが、2年間行くことになり、もしかしたらまた伸びるのではと話されていました。

 

とてもお金がかかるようで、たくさん稼がないといけないと語っていました。大切な息子さんのためだとは分かりながらもお金を稼ぐのはとても大変ですよね。

 

しかし、息子さんと離れている寂しさを紛らわすためにも、お仕事に励まれている方が楽ということもあるかもしれませんね。

 

鈴木紗理奈の現在の旦那は?

 

鈴木紗理奈さんは、度々再婚するのでは?という噂もありますが、再婚などはされていないため、現在旦那さんはいません。

 

たむけんさんやオリエンタルラジオの藤森さんとも仲良しですが、あくまでも友人という感じなのでしょうね。たむけんさんは元カレですし、ファンとしてはなんだか期待してしまいます(^ ^)

 

この記事のまとめ

 

 

今回は、鈴木紗理奈さんの元夫であるテラシー(TELA-C)さんについて見てきましたが、いかがでしたでしょうか?テラシー(TELA-C)さんとは同じ歌手活動をしていた時に出会ったようですね。

 

また、散歩などで訪れていた明治神宮で挙式もあげていました。明治神宮で挙式となると、憧れている人も多いようですよね。

 

白無垢姿の鈴木さん!とってもお綺麗でしたよね。これからも息子さんのために頑張ってほしいものです。

 

スポンサーリンク

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました