武田真治の嫁(妻)の年齢?半分青いとモスバーガー?歯医者で馴れ初め?

モデル
スポンサーリンク
Pocket

 

バラエティ番組などに出演されている筋肉がすごい!と有名な武田真治さん。独身貴族を貫いていましたが、ご結婚されましたよね!

 

 

今回は、武田真治さんのお嫁さんを詳しく見ていきたいと思います!お付き合いくださいね!

 

スポンサーリンク

武田真治の嫁(妻)・静まなみの年齢は?

 

 

武田さんのお嫁さんは静まなみさんという方です!静まなみさんは、1994年9月14日生まれということで、2022年12月現在は28歳です。お若いですよね!

 

なんと武田真治さんはお若く見えるのでびっくりしますが、50歳です!なので22歳も歳の差があるようですね。独身を貫いてきた武田真治さんをGETした静まなみさん。とても素敵な方なのでしょう。ここから詳しくみていきましょう!

 

スポンサーリンク

 

武田真治の嫁(妻)・静まなみとモスバーガー?

 

武田真治さんのお嫁さんである静香まなみさんは、モスバーガーのCMに出演されていました。「月見フォカッチャ」のCMだったようですね。

 

出典:BtoBプラットフォーム

 

武田真治の嫁(妻)・静まなみと半分青いの関係?

 

 

静まなみさんは、永野芽衣さん主演のNHKの朝ドラである「半分、青い」に出演されていました。マナという役でのご出演で初めてのドラマだったようですね。

 

初めてのドラマがNHKの朝ドラってすごいですよね!出たいと思っていてもなかなかオーディションなどに受からないと聞くので、素質があったのでしょう。

 

武田真治の嫁(妻)・静まなみは歯医者で歯科医院勤務?

 

 

実は、モデルやタレントとして活動している傍らで、歯科衛生士としても働いているようです。とてもすごいですよね!

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

静 まなみ(@manami_shizuka)がシェアした投稿

 

そこで、どこの歯科医院さんなのか調べてみましたが、残念ながら分かりませんでした。武田真治さんのお嫁さんが働いているとなると、お客さんも増えそうですけどね(笑)

 

スポンサーリンク

 

武田真治と嫁(妻)・静まなみの馴れ初め?

 

 

武田さんと静さんの馴れ初めは、静さんが働いている歯科医院で歯科衛生士として出会ったことがきっかけになったようです。

 

歯医者で出会うってなかなかないですよね!歯科衛生士さんって清潔感があって男性の方で好きな人は多いのかも?しれませんし、歯医者で出会いがあるなんてちょっと夢みたいな話です。

 

武田さんも思い切って声をかけたのでしょうね。もしダメだったりしたら、そのあと歯医者もかえないと気まずいでしょうし。さすがですね!

 

武田真治と嫁(妻)・静まなみの結婚はいつ?

 

 

武田さんと静さんは2020年7月1日にご結婚されています。結婚式や披露宴はコロナ渦ということもあり、未定のようです。

 

お2人とも筋トレが趣味ということもあり、ドレスや滝シードをきたら背筋がピンとなってとても映えるのでしょうね!

 

スポンサーリンク

 

武田真治の嫁(妻)・静まなみの写真と画像は?

 

ここで改めて、武田さんのお嫁さんの写真や画像を何点か紹介します。

 

 

笑顔が素敵な方ですよね!武田さんもそういうところに惹かれたのでしょう。

 

武田真治の嫁(妻)・静まなみと「妻、小学生になる」?

 

 

静まなみさんは妻小学生になるには出演されていません。武田さんがご出演されていたので、武田さんのお嫁さんや妻と検索すると「妻、小学生になる」がヒットするようですね。

 

武田真治さんは演技にも定評があるので、とても評判が良かったそうです。夫婦ドラマ共演などもあるかもしれません!楽しみにしたいですね!

 

スポンサーリンク

 

武田真治の嫁(妻)・静まなみは妊娠中?

 

 

静まなみさんは歳の差婚ということもあり、結婚当初から、妊娠しているのでは?と言われていたようです。

 

しかし、妊娠は現時点でもしていないようです。しかし、子供さんが好きということをお互いに話しているようなので、誕生するのが楽しみでしょうね。

 

この記事のまとめ

 

今回は、武田真治さんのお嫁さんについて見てきましたが、いかがでしたでしょうか?武田さんは現在50歳ですが、とてもお若く見えますよね。

 

それも22歳年下のお嫁さんを貰ったからなのでしょうか。お嫁さんもモデルやタレントとしてご活躍されていますし、これからのご活躍も楽しみですよね。

 

スポンサーリンク

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました