柴田恭兵の嫁(妻)加奈は愛媛で写真と画像あり?現在は子供が寝た後?

俳優
スポンサーリンク
Pocket

 

イケおじという言葉がぴったりな柴田恭兵さん。2022年12月現在は68歳になっています。いつまでも渋くてカッコいい俳優さんですよね!

 

 

今回は、柴田恭兵さんのお嫁さんをピックアップしてお伝えしていきます。

 

スポンサーリンク

柴田恭兵の嫁(妻)の名前は加奈?

 

 

柴田恭兵さんと言えば、舘ひろしさんと出演していた危ない刑事が有名ですよね!愛称である「恭サマ」は舘ひろしさんがつけたといわれています。

 

そんな柴田恭兵さんのお嫁さんは、元モデルの加奈さんという方です。ご結婚されたのは、1983年のことでした。

 

その際には、加奈さんには息子さんがお1人いたようです。連れ子の子供さんのこともとても大切に育てたようですね。

 

スポンサーリンク

 

柴田恭兵の嫁(妻)は愛媛出身?

 

 

柴田さんのお嫁さんは愛媛県出身なんだそうです。どうして愛媛県出身という話が出てくるようになったのかというと、柴田さんがお嫁さんの実家に行った際に、近所の人にサインを書いてあげたことがきっかけとなったようです。

 

柴田さんはとてもファン思いなかたなのでしょうね!そして、ファンサービスをしたことによって、お嫁さんの実家のご両親に対しても近所の人とのお付き合いなどが円滑にいくきっかけにもなりそうです。

 

柴田恭兵の嫁(妻)の写真や画像はある?

 

 

柴田恭兵さんのお嫁さんのお顔が気になりますが、残念ながら公表されていないようです。元モデルさんということもありますし、柴田さんが好きになるような方なので、きっとお綺麗な方なんでしょうね。

 

数々の女優さんを見てきていて選んだお嫁さん。柴田さんも他の人には見せたくないかもしれません、きっとメロメロで夫婦仲もとてもいいのでしょうね!^_^

 

スポンサーリンク

 

柴田恭兵と嫁(妻)との間に子供はいる?

 

 

柴田恭兵さんのお嫁さんには、息子さんがお1人いらっしゃいます。柴田恭兵さんはさきほど見たように、今の奥さんに連れ子がいたので、養子縁組をされたようですね。

 

その後、お2人の間に次男さんと長女さんが誕生されています。であれば息子は2人なのでは?と思う方もいるかもしれません。実は、2006年に次男さんは大学生の時に一人暮らしをしていた家で亡くなってしまったのです。

 

次男さんは心臓に持病があったということで、心臓発作が原因となり亡くなってしまったといいます。とてもお辛い出来事だったと柴田さんは語っていました。

 

20歳という若さで心臓発作で一人で亡くなってしまったとなると、あの時、傍にいれたら・・・と悔やんでしまいますよね。でも大学生でずっと一緒にというのも難しいですよね、、、

 

辛い経験をされてもなお、前を向いて進んでいる柴田さん。他の子供さんやお嫁さんの支えも会った辛なのでしょう。

 

柴田恭兵と「子供が寝た後で」?

 

 

柴田さんは、子供が寝た後でという大人気ドラマに出演されていました。1992年4月~6月期のドラマでした。柴田さんが演じていたのは、童話作家の役でした。

 

子供と接するのが苦手な役で、特定の恋人を作らない独身貴族という役柄だったようです。今考えると、真逆の役を演じていたようですね。

 

口説き文句は「前世で!君とあった」だったようです。柴田さんから言われたら、あっていなくてもあってた!と言いたいですよね(笑)

 

スポンサーリンク

 

柴田恭兵の現在の様子は?

 

 

柴田さんは、2006年に肺がんを患ったことを公表しています。子供さんを亡くされた時期にご自身も闘病中だったようですね。

 

そんな柴田恭兵さんの現在はどうお過ごしなのか気になります・・・。実は2022年9月から「あぶない刑事」の撮影に入ることが公表されています。

 

また、11月からは井浦新さんと共演されている「両派の斧」の放送が始まっています。精力的に活動されているようですね!これからもお体に気をつけて長くご活躍されてほしいものです。

 

この記事のまとめ

 

 

今回は、柴田恭兵さんのお嫁さんや子供さん、そして現在についても見てきましたが、いかがでしたでしょうか?

 

柴田恭兵さんのお嫁さんは愛媛出身で元モデルの方ということが分かりましたよね。ご実家に行った際に、ご近所のかたへのファンサービスをされたエピソードも素敵です。これからもダンディーな演技で世間を魅了してくれることでしょう。

 

スポンサーリンク

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました