ノブの嫁はむっちゃん?旧姓と高校?顔画像は美人で馴れ初めと佐藤健?

お笑い芸人
スポンサーリンク
Pocket

 

お笑いコンビ、千鳥をご存じでしょうか?千鳥は、最近ではテレビで見ない日がないほどの超売れっ子お笑いコンビです。

 

画像引用元:スポニチ

 

千鳥はどうしても破天荒なイメージの大悟さんが目立っている印象がありますが、実はノブさんはあのダウンタウンの松本人志さんから吉本の中ではツッコミが上手とも言われたことがある実力の持ち主。

 

大悟さんがあれこれ好きなことを言えるのはノブさんがしっかりツッコミを入れているからなのかもしれませんね。そんなノブさんですが、嫁さんがいて子どもがいる家族思いのパパなんだという噂があります。

 

なんだかこの噂は納得しちゃいますよね。イメージがつきます。ということで今回はノブさんについて根掘り葉掘り、色々と調べていきたいと思います!

 

スポンサーリンク

ノブの嫁はどんな人?

 

ノブさんが結婚をしたのは、2008年のことでした。ノブさんは、29才。千鳥は、実は遅咲きのお笑いコンビです。結成は2000年ですが、東京に進出してきたのは2012年のことでした。

 

また東京に来た後も、苦労の日々が続いたそうです。お笑い芸人、売れるか売れないかは紙一重。今となってはテレビで見ない日はない千鳥も、最初は大変だったんですね。

 

画像引用元:GQ

 

そしてそんな苦労が絶えない時期にノブさんは交際していた女性と結婚をされています。ではどんな方なのか詳しく見てみましょう。

 

ノブの嫁はなぜむっちゃん?

 

ノブさんがインタビューやトーク番組で家族のことを話す際の嫁さんの愛称は、「むっちゃん」です。

 

しかしむっちゃんは本当は、洋子さんと言います。ノブさんは、本名が早川信行さんなので、嫁さんは早川洋子さんと言います。

 

となると、多くの方がむったんはどこからきた?と思いますよね。後で詳しく書きますが、ノブさんとむっちゃんの出会いは学生時代でした。

 

そのため「むっちゃん」はどうも学生時代に皆から呼ばれていたあだ名なんだそうです。今も「むっちゃん」とよんでいるんでしょうか、気になりますよね。

 

スポンサーリンク

 

ノブの嫁・むっちゃんの旧姓は?

 

そして「むっちゃん」ですが、洋子さんの旧姓から作られたあだ名なのではないかとも言われています。しかし旧姓に関しては調べましたが出てきませんでした。

 

「む」がつく苗字となると、「村田さん」「武藤さん」とかでしょうか。。はたまた苗字は全然関係なく「むっちゃん」なのかもしれませんね。

 

ノブの嫁、むっちゃんの美人な顔画像はある?

 

ノブさんの嫁むっちゃんは、芸人さんの間でもかわいいと評判らしいです。そんなむっちゃんの画像がこちら。

 

画像引用元:クロの生活日記

 

後ほど記載しますがむっちゃんとノブさんは高校の同級生でした。むっちゃんは学生時代から美人さんで皆の憧れの存在だったそうです。ノブさんには美人な嫁さんがいるとは知りませんでしたね!

 

スポンサーリンク

 

ノブの嫁・むっちゃんの高校とは?

 

ノブさんとむっちゃんは高校の同級生同士でした。高校は、お二人の地元である岡山県にある県立笠岡商業高等学校です。

 

ちなみにこの高校にはノブさんの相方の大悟さんも通っていました。3人は長い付き合いなんですね。そして高校時代のノブさんがこちら。イケメンと言えばイケメンですね!

 

画像引用元:エンタメ☆ふるすいんぐ!

 

ノブさんは高校時代はモテモテだったそうです。ノブさんは見た目はもちろんのこと、話し上手聞き上手なところが素敵ですよね。

 

テレビで見ていても、ノブさんは色々な方から好かれているなと感じますよね。何か人を惹きつける魅力をお持ちなんでしょうね。

 

またノブさんと大悟さんは高校時代から仲が良かったそうで、体育祭では大悟さんが応援団長・ノブさんが副団長をしたりもしていたそうです。

 

ノブと嫁・むっちゃんの馴れ初めは?

 

ノブさんとむっちゃんはなんと高校1年生の時から交際を続け、2008年お二人が29才の時に結婚をしています。つまりお二人は、13年も交際をした後結婚しているんですよね、すごいですよね。

 

そんなノブさんとむっちゃんは、お二人の16才のバレンタインデーにむっちゃんがノブさんにチョコレートを渡したことで交際がスタートしたそうです。

 

モテモテのノブさんに学校のマドンナ的存在のむっちゃん、誰もがうらやむカップルだったことは間違いないでしょうね。

 

そしてお二人は卒業後も交際を続けます。卒業後はお二人とも就職をし、社会人に。しかし20才の時にノブさんは急に会社を退職。そして大悟さんに連れられて大坂へ。

 

そうです、芸人として生きていく道を選んだのです。この時むっちゃんはどう思ったんでしょうか。100%は応援できなかったのかもしれませんね。しかしむっちゃんは別れず、その後もノブさんを支え続けたようです。

 

お二人は2008年2月14日にめでたく夫婦になります。その後は皆さんご存じのように、ノブさんは愛妻家としても知らています。

 

画像引用元:速報!芸能&プチ格闘技!

 

これからも仲良く過ごしていってほしいですね。

 

スポンサーリンク

 

ノブの嫁・むっちゃんと佐藤健との関係?

 

ノブさんと言えば、俳優の佐藤健さんと仲が良いことでも知られています。なんでも連絡先を渡したのは佐藤健さんからだったそうで、佐藤健さんは千鳥の大ファンだったそうです。

 

それから食事などに行くようになり、佐藤健さんとノブさんは意気投合。そんな仲の良いお二人ですから、ノブさんは佐藤健さんを自宅にご招待したりもしているそうです。

 

画像引用元:マイナビニュース

 

家に佐藤健さんが。。うらやましい限りですね。むっちゃんももちろん最大限のおもてなしをしたのではないでしょうか。

 

また、佐藤健さんが家に来るときはむっちゃんも120%のメイクで佐藤健さんをお迎えするそうで、それに対してノブさんは少し嫉妬しているとも語っていました!

 

また佐藤健さん側もむっちゃんのことを、「理想の女性」と大絶賛!佐藤健さんと言えば芸能界きってのプレイボーイとして知られています。そんな佐藤健さんに素敵な女性と言われるむっちゃん、きっと素晴らしい方なんでしょうね。

 

ノブの嫁・むっちゃんとさんま御殿との関係?

 

むっちゃんは実は以前はノブさんと一緒にバラエティー番組やトーク番組に出演されていました。しかしある番組を最後に、その後はテレビに出ることはなくなりました。

 

それが、2013年の「さんま御殿」です。さんま御殿といえば、明石家さんまさんがトークを盛り上げていく番組です。

 

画像引用元:お笑いナタリー

 

その番組にノブさんと一緒に出演をしたむっちゃんですが、緊張のあまりいつもの声がでなくなり、周りがびっくりするような声を発してしまったそうです。

 

その場はもちろん、明石家さんまさんやノブさんがしっかりフォローし、番組は終わったそうですが、その後むっちゃんはテレビに出演をすることはなくなったそうです。

 

明石家さんまさんはお笑い界の大御所ですからね、何か失礼なことを言ってしまったらノブさんの今後がとか考えたのかもしれませんね。

 

スポンサーリンク

 

ノブと嫁・むっちゃんに子供はいる?

 

ノブさんとむっちゃんには子どもが2人います。2人とも男の子だそうです。1人目が、晴(はれ)くん、2人目が和(かず)くんです。2022年現在お兄ちゃんが12才で弟くんが10才でしょうか。

 

またノブさんは、教育パパだそうで子ども達に習い事をたくさんさせているそうです。なんでも毎日習い事を入れているとか。

 

しかし詰め込みすぎたせいか、息子さんの1人が将来の夢を「ネコ」と言いだし、自分があれこれ言い過ぎたせいかと反省をしたこともあるそうです。

 

子育ては正解が分からないですね。お兄ちゃんに関しては来年中学生でしょうか。これからが難しいお年頃ですね。これからも嫁さんと協力して子育てを頑張っていってほしいですね!

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

千鳥ノブ(@noboomanzaishi)がシェアした投稿

 

この記事のまとめ

 

千鳥のノブさんは、THE誰からも愛されるキャラと言った感じで、とても好印象を持てる人ですよね。トークの回し方も上手ですし、MCとしての今後の活躍も楽しみですよね。

 

またノブさんと言うと、2022年8月に首の痛みで入院をされ一時お仕事をお休みされていました。翌月には復帰をされていますが、お体これからも大切にしてほしいですね。

 

千鳥は現在はお笑い界の中心的存在!これからも楽しみですよね。千鳥はもちろんのこと、ノブさんのご活躍を今後も応援していきたいと思います。

 

そして最後に最近筆者がはまっているお天気お姉さんの動画を紹介します。今回は檜山沙耶キャスターです。お美しい方ですよ!ぜひ見てみて下さい。

 

 

スポンサーリンク

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました