原口元気の嫁の実家は田無神社?子供と年齢と整形?ブログとインスタ?

サッカー選手
スポンサーリンク
Pocket

 

プロサッカー選手の原口元気さん。現在は、FCウニオン・ベルリン所属に所属されています。

 

 

今回は、原口元気さんのお嫁さんを紹介していきます!とても美人と噂のお嫁さんはどんな方なのでしょうか。

 

スポンサーリンク

原口元気の嫁の職業はアナウンサー?

 

原口元気さんのお嫁さんは、本名が賀陽瑠璃子(かやるりこ)さんと言います。以前は、フリーアナウンサーやキャスターなどが所属する芸能事務所「セント・フォース」に所属されていました。

 

元キャスターで現在はタレントをされています。タレント名は、香屋ルリコさんです。とても素敵なお名前ですよね!

 

スポンサーリンク

 

原口元気の嫁(香屋ルリコ)の実家は田無神社?

 

原口元気さんのお嫁さんである香屋ルリコさんの実家は、田無神社なんだそうです。本名である「賀陽(かや)」という名字は全国でも130人ほどと珍しい名字なんです。

 

ご実家は西東京市田無町にある有名神社である「田無神社」です。田無神社の宮司はお兄さんである賀陽智之さんです。

 

香屋ルリコさんも年始には実家の神社を手伝って巫女さんをされていたようです。とてもお綺麗な巫女さんだったのでしょうね。

 

原口元気の嫁(香屋ルリコ)の画像は?

 

香屋ルリコさんの画像を紹介します。

 

 

とても素敵な方ですよね。原口元気さんととてもお似合いですね!

 

スポンサーリンク

 

原口元気の嫁(香屋ルリコ)の誕生日と年齢は?

 

原口元気さんのお嫁さんの年齢は、1986年9月17日生まれなので2022年8月現在は35歳です。原口元気さんは1991年5月9日生まれなので、6歳歳の差があるようです。

 

年上のお嫁さんだと日頃サッカーで疲れて帰っても、寄りかかれる感じがしてとても癒される存在なのかもしれませんね!

 

原口元気の嫁(香屋ルリコ)の身長は?

 

原口元気さんのお嫁さんの身長は158㎝です。原口元気さんは、179㎝なので、21㎝も身長があるようですね!

 

 

身長差がある方が好きという女性も結構いますし、原口元気さんもお嫁さんが小さいのは可愛いと思われているのでしょうね!

 

スポンサーリンク

 

原口元気の嫁(香屋ルリコ)の血液型は?

 

原口元気さんのお嫁さんの血液型は、O型です。原口元気さんは血液型を公表されていないので分かりません。

 

O型の方は大らかと言われていますので、多忙な原口元気さんを優しく見守って癒されるような存在の方なのかもしれないですね!

 

原口元気の嫁(香屋ルリコ)の出身地は?

 

 

すでに紹介したように、原口元気さんのお嫁さんの出身地は東京都西東京市です。原口元気さんは埼玉県熊谷市なので、同じ関東のようですね!

 

実家が話されていたりすると、帰省などが大変ですがあまり離れていないようなので、ご両親などにとっても良さそうです。

 

スポンサーリンク

 

原口元気の嫁(香屋ルリコ)の高校はどこ?

 

香屋ルリコさんは出身高校を公表されていません。高校時代はフィギュアスケート部に所属されていたようです。高校の部活にフィギュアスケートがあるのがとても驚きですよね。

 

きっとお嬢様高校に通われていたのでしょうね。出身大学は、「立教大学」で、社会学部産業関係学科に通われていたようです。偏差値は62.5となっているので、とても優秀なことが分かりますよね。

 

原口元気の嫁(香屋ルリコ)のブログとインスタ?

 

香屋ルリコさんはブログとインスタをされています。ブログは2019年から更新はされていませんが、原口元気さんとの日々が綴られています。

 

インスタフラムは結構頻繁に更新されています。フォロワーは5.2万人ととても人気になっています。気になる方はぜひご覧ください!

 

スポンサーリンク

 

原口元気の嫁(香屋ルリコ)の両親は?

 

香屋ルリコさんのお父さんは2014年頃に59歳の若さで亡くなっています。その後にお兄さんが後を継がれたようですね。お母さんは、小さな頃から着付けや茶道を教えてくれたそうです。

 

厳しいながらも、とても温かな家庭で育ったことをブログなどで明かされています。キャスター時代のとても礼儀正しい感じや背筋がぴしっとなっていたのは、育ちもあったようですね!

 

原口元気の嫁(香屋ルリコ)に整形の噂?

 

香屋ルリコさんはお顔立ちが綺麗なことから整形しているのでは?という噂があるようです。しかし、大学時代にはミス立教大学コンテストにも出場されていたりと昔からとてもお綺麗だったことが分かります。

 

そのため、整形はされていないですが、整形されているくらいお綺麗ということで噂がたったようですね。全く迷惑なお話ですね、、、、。

 

スポンサーリンク

 

原口元気と嫁(香屋ルリコ)の馴れ初めは?

 

原口元気さんと香屋ルリコさんは、知人の紹介で出会いました。最初に知り合ったのは、2011年頃でした。それから1年ほどは友人関係が続いていたようです。

 

香屋ルリコさんはフットサルなどのスポーツがお好きということで、2人は意気投合して、原口元気さんが香屋ルリコさんを好きになったことで交際に発展しました。

 

原口元気さんはオリンピックU-23の予選で「ゴールを決めたら付き合ってほしい」と言っていたようで、見事にゴールを決めました。

 

なんて素敵なドラマみたいな展開ですね!その時に香屋ルリコさんはこの人と結婚すると思ったそうです。

 

その度、2015年9月に結婚を発表しました。交際期間は3年半と言われています。入籍日は、2015年9月30日ということで、香屋ルリコさんのお父さんの誕生日なんだそうです。

 

お父さんのお誕生日に合わせてくれたことをとても嬉しかったと香屋ルリコさんはブログに綴っています。

 

原口元気と嫁(香屋ルリコ)の子供は?

 

 

原口元気さんと香屋ルリコさんには、現在子供さんはいません。海外で生活されているということもあるため、今は2人の生活を楽しまれているのではないかと言われています。

 

お2人は、「ラブラドルレトリバー」のえなちゃんを子供のように可愛がっているので、とても幸せそうです。

 

夫婦にはいろいろな形がありますし、お互いに幸せと思って過ごせているのがいいですよね!

 

スポンサーリンク

 

この記事のまとめ

 

今回は、原田元気さんのお嫁さんについてみてきましたが、いかがでしたでしょうか?原田元気さんとお嫁さんである香屋ルリコさんは現在ベルリンで生活されています。

 

とても幸せに過ごされているので、インスタグラムなどを見ても、ほっこりしてしまいます。これからも原口元気さんのご活躍を楽しみにしたいですね!

 

そして最後に筆者がおすすめするYouTube動画を紹介します。今回は、2人で癒されるお天気お姉さんです。

 

 

 

スポンサーリンク

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました