松井稼頭央の嫁(妻)の画像と料理?ブログとインスタ?成績と筋肉?

アスリート
スポンサーリンク
Pocket

 

1975年10月23日生まれの元プロ野球選手の松井稼頭央さん。愛称は、「ミスターレオ」とも呼ばれていましたよね。

 

今回は、松井稼頭央さんのお嫁さんを主に紹介していきます!松井稼頭央さんの現役時代のことについても切り込んでお伝えします!

 

スポンサーリンク

松井稼頭央の嫁(妻)はどんな人?

 

松井稼頭央さんのお嫁さんは「菊池美緒」さんというタレントです。タレントとして活動していた菊池美緒さんは、2000年1月1日に結婚して1月12日に挙式をされています。

 

あまり知らない方もいるかもしれませんが、過去に中村珠緒さんとCMで共演経験もある方です。現在はオスカープロモーションに所属しています。

 

松井稼頭央の嫁(菊池美緒)の年齢は?

 

松井稼頭央さんのお嫁さんは、1974年1月15日生まれで現在2022年8月現在は48歳で、松井稼頭央さんよりも2歳年上のお嫁さんのようですね。

 

新潟県出身の菊池美緒さんは高校を卒業して1年間会社勤めをしたのちに、CMモデルとして活動を始めました。中村珠緒さんと共演したのは22歳の頃だったようですよ!

 

スポンサーリンク

 

松井稼頭央の嫁(菊池美緒)の画像は?

 

松井稼頭央さんのお嫁さんの画像を紹介します!

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

松井美緒(@mio.matsui)がシェアした投稿

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

松井美緒(@mio.matsui)がシェアした投稿

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

松井美緒(@mio.matsui)がシェアした投稿

 

とてもお綺麗な方で、スタイルもとても良いですよね!松井稼頭央さんともとても夫婦仲がよいらしく素敵なご夫婦なのがよくわかります。

 

松井稼頭央と嫁(菊池美緒)の馴れ初め?

 

松井稼頭央さんと菊池美緒さんは、「スポーツ・スポッターズ」という番組での共演で知り合ったそうです。この番組では松井美緒さんがリポーターを務めていました。

 

ゲスト出演した松井稼頭央さんとは「免許を取ろう」というロケで一緒になったようです。一目ぼれした松井稼頭央さんはなかなか連絡先が聞けず…チームメイトが仲介人となって聞き出してくれたようです。

 

その後交際に発展したお2人は、すぐに結婚を意識するようになったと言われています。ご結婚して20年以上たった今でもとても仲良く過ごされています。

 

スポンサーリンク

 

松井稼頭央の嫁(菊池美緒)の料理?

 

松井稼頭央さんのお嫁さんのお料理がとてもすごくて美味しそうと噂になっています。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

松井美緒(@mio.matsui)がシェアした投稿

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

松井美緒(@mio.matsui)がシェアした投稿

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

松井美緒(@mio.matsui)がシェアした投稿

 

娘さんが作ったというお料理も発見しました。とても美味しそうなお料理ですし、松井稼頭央さんも毎日食べることが出来て幸せでしょうね!

 

松井稼頭央の嫁(菊池美緒)のブログ?

 

松井稼頭央さんのお嫁さんは、ブログをされています。

 

出典:松井美緒オフィシャルブログ

 

娘さんのために作ったお弁当の写真が投稿されてたりと、とても素敵なブログになっています。料理の腕を子供さんのために発揮するという一番理想的な感じですよね!

 

松井稼頭央の嫁(菊池美緒)のインスタ?

 

松井稼頭央さんのお嫁さんである菊池美緒さんはインスタグラムをされています。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

松井美緒(@mio.matsui)がシェアした投稿

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

松井美緒(@mio.matsui)がシェアした投稿

 

とても素敵な写真が投稿されています。娘さんや松井稼頭央さんも良く登場しているので、松井稼頭央さんのファンの方も必見のインスタと言えますね!

 

松井稼頭央の本名?

 

松井稼頭央さんの本名は「松井 和夫」さんです。1995年に本名から変更しました。変更した際には、「中央で先頭に立ち、活躍する」という意味が込められていることを公表しています。

 

その後は、2007年に腰痛などで離脱することもありましたが、2007年12月2日にはヒューストン・アストロズと3年で総額1,650万ドル(約18億3,000万円)で契約するなどとても期待される選手となっていました。

 

また引退したのは42歳の頃で現役時代が長い選手としても知られいます。

 

松井稼頭央の成績?

 

松井稼頭央さんは、ゴールデングラブ賞4回、月間MVPを6回など数々のタイトルを獲得しています。

 

ベストナインも7回受賞していて、年連続での受賞は遊撃手最長で、受賞回数も遊撃手としてはパ・リーグ最多で歴代2位タイとなっています。

 

スポンサーリンク

 

松井稼頭央の筋肉?

 

松井稼頭央さんは筋肉がすごいことでも知られています。全身バネとも称される高い身体能力を持っていて、俊足、巧打、長打、強肩、好守を持っていることも特徴の選手でした。

 

日本球界最強のオールラウンド選手と呼ばれましたが、30代前後からは離脱が増えるなど、苦悩する日々もあったようです。

 

松井稼頭央の年棒?

 

松井稼頭央さんの年棒は、出来高を含めない生涯獲得年棒で約63億7,553万円といわれています。とんでもない金額ですよね!

 

この金額に出来高も含まれるとなると相当な金額になりそうですよね!五箇訳されていたのが、よく分かりますよね!

 

松井稼頭央のグローブ?

 

松井稼頭央さんは、チームが変わると使っているグローブが変わることも有名だったようです。西武ライオンズ時代には久保田スラッガーでしたが、2018年からはベルガ―ドのグローブを使われていました。

 

人気なことから使用しているグローブの売上もあがっていたそうですよ!

 

松井稼頭央のメジャー挑戦?

 

松井稼頭央さんは、2004年から2010年までメジャーでご活躍されていました。2004年から2006年はニューヨーク・メッツ、2006年から2007年はコロラド・ロッキーズでした。

 

2008年から2010年までは、ヒューストン・アストロズ、2010年コロラドスプリングス・スカイソックスに所属していました。

 

2003年11月17日にメジャー挑戦を表明しました。メジャー初挑戦で所属したニューヨークメッツは3年2010万ドル+出来高で契約していました。とても注目された選手で日本でも応援する声が上がっていましたよね。

 

メジャー時代に腰痛などに悩まされるときもありましたが、とてもご活躍されてとても愛される選手となっていました。

 

松井稼頭央の背番号?

 

松井稼頭央さんの背番号は、32番が(1994年 – 1996年、2011年)、7番が(1997年 – 2003年、2007年、2012年 – 2018年)、25番(2004年 – 2006年途中)となっています。

 

16番が(2006年途中 – 同年終了)、3番が(2008年 – 2010年)、77番が(2019年 – )です。背番号が良く変わる選手だったようですね!

 

松井稼頭央の子供の年齢は?

 

松井稼頭央さんには、娘さんと息子さんがいらっしゃいます。2000年11月生まれの21歳の娘さんと2008年10月生まれの13歳の息子さんです。

 

娘さんは、遥南さんは17歳でモデルデビューをされています。松井稼頭央さんがメジャーに行かれていたこともあり、英語が堪能でバイリンガルなんだそうです!

 

松井稼頭央の現在?

 

松井稼頭央さんの現在は、埼玉西武ライオンズの2軍監督をされています。2018年はテクニカルコーチもされていましたが、レジェンド的な存在の松井稼頭央さんの力を借りたいということが分かりますよね!

 

松井稼頭央さんに育成される選手がどんどん1軍でもご活躍される選手となるのでしょうね!楽しみにしたいです。

 

松井稼頭央さんのまとめ

 

今回は、松井稼頭央さんのお嫁さんを特に見てきましたがいかがでしたでしょうか?お嫁さんはタレントさんでとても美人でお料理上手な菊池美緒さんです。

 

素敵なお嫁さんと子供さんに囲まれてとても幸せな毎日を過ごされている松井稼頭央さん!松井稼頭央さんは、現在西部ライオンズの2軍監督としてご活躍されていますし、これから監督をされる可能性もあるので、楽しみにしたいですね。

 

そして最後に、筆者がおすすめするYouTube動画を紹介します。今回は、一瞬放送事故かと思う音声に爆笑するお天気お姉さんの動画です。是非ご覧ください。

 

 

スポンサーリンク

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました