三谷幸喜の嫁(yuma)の画像?小林聡美の結婚会見と離婚原因?

映画監督
スポンサーリンク
Pocket

 

三谷幸喜さんと言えば、映画監督など多方面で活躍されている方です。色々なことができるってすごいですよね。自分にはできないことなので尊敬します。

 

また三谷幸喜さんがてがけた作品はとてもいい作品が多く、とても人気があります。そして自身もドラマなどに出演されていますが、とても実力がありいつも楽しませてもらっています。「西遊記」とかすきでした。

 


引用元:世の中のニュースやトレンドに物申す?!

 

これから三谷幸喜さんの嫁さんについて詳しく調べていきたいと思いますので、ご覧いただけたら幸いです!

 

スポンサーリンク

三谷幸喜の嫁(yuma)の画像?

 

引用元:nakkyのエンタメ情報局

 

三谷幸喜さんの嫁さんのyumaさんは元女優さんで、本名は中山佳織さんといいます。1999年辻仁成さんが初めて監督した『千年旅人』にユマ役で芸能界デビューされています。

 

その後2本目の作品に出演されましたが、残念ながらそれ以降の作品はありませんでした。今は主婦としてバリバリと活躍しているみたいですね!

 

スポンサーリンク

 

三谷幸喜と嫁(yuma)の馴れ初めは?

 

気になるのは三谷幸喜さんとyumaさんの馴れ初めですが、元女優さんと映画監督ですから、やはり映画関係で役者と監督として知り合ったのだろうと思ったらちょっと違いましたね。二人の馴れ初めは以下のような感じでした。

 

yumaさんは芸能界を引退、その後早稲田大学に入学、その後映画制作会社に入社され、そこで三谷幸喜さんと出会ったようですね。そして意気投合し、結婚を意識してお付き合いされていたようです。

 

三谷幸喜と嫁(yuma)の子供は?

 

そして2人の間には子供が誕生しています。三谷幸喜さんは52歳でパパになったようなので、可愛くてしょうがないでしょうね。

 

現在子供は8歳になるので小学2年生になります。これからまだまだ手はかかりますが、成長が楽しみなのではないのでしょうか。

 

三谷幸喜さんが頭の良い方なので、教育パパになりそうな気がします。そのおかげで子供が頭よくなっていい学校に入れるといいですね。将来は三谷幸喜さんと同じく、映画監督になるか今から楽しみです。

 


引用元:女性自身

 

後述しますが、三谷幸喜さんも元嫁さんとの間には子供はいなかったので、できたときの嬉しさは凄かったでしょうね。奥さんがまだ若いのでもしかしたらもう1人子供さんができる可能性もあるかもしれませんね!

 

スポンサーリンク

 

三谷幸喜の元嫁は小林聡美?

 

ここからは三谷幸喜さんの元嫁さんについて見ていきたいと思います。1995年10月10日に電撃入籍した女優の小林聡美さんと三谷幸喜さんは、フジテレビでツーショットで会見を行いました。

 

引用元:スポニチ

 

会見の際に三谷幸喜さんは「友達が決して寄りつかない家庭にしたいですね」と冗談で話していたそうですが、実際にそうなってしまったようです。

 

そして三谷幸喜さんは脚本家で仕事は家にこもってしていた為、時間は決めずに仕事モードに入るとピリピリしていたようです。

 

また小林聡美さんが留守中に、義父が訪ねたことがあったんですが、三谷幸喜さんは親でも家にいれなかったそうです。身内もいれてくれないので、友達を家に呼びたくても呼べなかったようですね。

 

義父もまさか家に入れてもらえないなんて思わず訪問して、断られてしまってびっくりしたでしょうね。

 

また仕事モードに入った時は、仕事の邪魔にならないようにしていたようです。それだけ嫁さんは三谷幸喜さんのことを考えていたのでしょうね。

 

そんな状況だと嫁さんも友達を呼ぶこともできないし、友達も来なくなってしまいますよね。仕事ももちろん大切ですが、お嫁さんのことももう少し考えてくれてももよかったのかもしれませんね。嫁さんも付き合いというのがありますからね。

 

そしてご飯をつくるのもいつの間にかやめてしまったそうです。ちゃんとつくって用意しても、実家で食べてきたり、食べないという日が続いたようです。それだと作る気もなくなってしまう気がしますね。

 

また、結婚記念日に約束していた旅行を前日にドタキャンされることもあったようです。仕事第一だったのかもしれませんが、せっかく楽しみにしていたのにそれは残念ですよね。

 

猫は2匹いたようですが、2人の間に子供でもいたらまた違った生活をおくれていたのかもしれないですね。小林聡美さんは三谷幸喜さんと離婚後、スクープはあったようですが再婚はされていないようです。また新しい猫と幸せに暮らしているといいですね。

 

三谷幸喜と小林聡美の離婚原因は?

 

2人の離婚理由については、既に見てきたように、三谷幸喜さんの仕事への姿勢とも噂されているそうです。十人十色いうので色々な性格の人はいるとは思いますが、仕事と家庭のバランスを取るのもなかなか難しいですよね。

 

また三谷幸喜さんは女手一つで育てられたので、母親に感謝があるのでしょうか、結婚したのに家でご飯食べないで実家で食べてばっかり食べていたという噂もあるみたいです。

 

これは、奥さんも気分良くはないですよね。もちろん親を大切にすることはいいことなんですけどね。さらに結婚するときはは飼い猫2匹を連れて結婚生活をはじめたようです。

 

しかし結婚12年目と14年目に2匹の猫が相次いで亡くなってしまって、猫の死も原因の1つだった感じですね。いろんな区切りという意味で結婚生活にも区切りとなってしまったのかもしれません。

 

色々な要因があったみたいですが、離婚されてからしばらくさみしかったようですね。復縁はないといいながらも未練があるような話し方をされていたみたいです。

 

なんだかんだいっても長年寄り添った人が居なくなったら寂しいのは当然です。居なくなってから大切さがわかるとかよく言うので、

 

三谷幸喜さんもいる時はなんでも思わなかったのが、失って大切さに気づいたのかもしれませんね。いるのが当たり前と思っていると大切さになかなか気づかない可能性は高い気がします。

 

失ってからではおそいので、お嫁さんの有難さを感じてほしいですね。お互い感謝の気持ちをもって生活するのって家庭円満の理由の1つの気がします。

 

しかし離婚した2年後に19歳年下の元女優さんと再婚されています。その頃には未練がふっきれたのでしょうか。次は今のお嫁さんをとても大事にして、子供さんもいることですし夫婦円満の素敵な家庭を築いていってほしいですね!

 

スポンサーリンク

 

この記事のまとめ

 

今回は三谷幸喜さんの今の嫁さんと元嫁さんの小林聡美さんについて調べてきました。三谷幸喜さんは再婚され、子供1人に恵まれています。52歳でできた子供さんだったので、うれしさも2倍だった気がします。

 

そして現在は嫁さんと8歳になる子供と幸せに暮らしているようです。嫁さんが19歳年下ということですが、芸能人で再婚されている方って歳の差婚が多い気がしますね。

 

そして元嫁の小林聡美さんですが、三谷幸喜さんの為に色々と我慢してきた事がおおいようですね。調べたところ再婚されていないようなので、大好きな猫ちゃんと幸せに暮らしていてくれたらいいですね。

 

また三谷幸喜さんの子供もまだ8歳なので、これからどんな大人に成長するか楽しみでしょうね。子供のこれからの成長をみる為にも、健康には十分注意してほしいです。若い奥さんがいるので健康管理してもらえると思うので、心配ない気がします。

 

これからの三谷幸喜さんと今嫁さんと元嫁さん皆さんそれぞれの今後の活躍に期待しながら応援したいです。皆さんの幸せをねがいたいですね(^ ^)

 

スポンサーリンク

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました