布施明の元嫁はオリビア?現在は森川由加里で子供(息子)は?

歌手
スポンサーリンク
Pocket

 

布施明さんは「シクラメンのかほり」が大ヒットした、渋い声が魅力的な男性です。その後もたくさんの曲を出されています。また「シクラメンのかほり」はよく子供の頃に父が歌っていたので凄く記憶に残っている曲です。

 

そんな布施明さんも今年で芸能活動57年を迎えるようです。そうなると17歳から芸能活動されているんですね。高校は卒業されているので仕事と学業を両立していたことになります。結構芸能人で両立されている人いますが、凄いとおもいます。

 

私は両立したらどちらかがおろそかになってしまうので自信がないです。ドラマなどに出ることになったらセリフを覚えなきゃですが、学校のテスト勉強をしたらセリフが抜けていく自信があります。ということで、これから布施明さんのいろんなことをリサーチしていきたいと思います!

 

引用元:7net

 

スポンサーリンク

布施明の元嫁はオリビア?

 

引用元:真相報道ドンピシャ

 

布施明さんは1980年に、イギリス人女優のオリビアさんとの結婚を発表しています。どうやらオリビアさんが布施明さんの歌声に惚れてしまったようです。歌声に惚れる気持ち分かります。歌声が上手い男性は得ですね。

 

交際1年で2人は結婚し、アメリカに移住したそうです。そして結婚して9年後に離婚されています。原因はすれ違いだったとのことですが、オリビアさんは高額の慰謝料を請求しているという噂も。たくましい女性ですね

 

そして2人の間には1人子供ができたようですが、元嫁さんが引き取ったようです。また元嫁さんには離婚歴があり、前夫との間の子供もいたのを布施明さんは受け入れてくれたようです。なんて男らしいのでしょうか。

 

結果的に、離婚することになっていまいましたが、それぞれまた幸せな道を探してほしいですね。子供さんも含め、皆さん現在が幸せなら結果オーライですよね!

 

布施明さん現在の嫁は森川由加里?

 

引用元:週間女性PRIME

 

布施明さんは2013年4月に森川由加里さんと再婚されています。なんと15歳の年齢差のようです。最近歳の差婚良く見るような気がしますが気のせいでしょうか。15歳差より年齢差のある芸能人夫婦いますもんね。

 

2人はどうやって知り合ったか気になりますよね。なんと元々森川由加里さんは布施明さんの大ファンだったようです。そして森川由加里さんがのCDのコーラスを布施明さんが担当したことがあり、出会って意気投合しています。

 

そしてなんといっても1番の結婚の理由は、布施明さんが過去に病気を患った時に、ずっと近くにいてくれたので結婚を決めたようです。自分が弱っている時に近くにいてくれたら心強いですよね。

 

結婚して9年目になりますが、今もラブラブのようです。また森川由加里さんはファンだった布施明さんと結婚できたので、これ以上にない幸せでしょうね。この先もずっとラブラブでしょうね。少し羨ましい気もします。

 

そして現在の森川由加里さんはインストラクターとして活躍されていて、活躍の場を広げているようです。今は筋肉女子もいるほど、筋トレに力をいれている方多いのではいい仕事ですね。これから重要のある仕事です。ジムもたくさん増えてきています。

 

森川由加里さんは元々は歌手だった方なので、声量はあるはずです。ジムといったらコーチが大きな声で言っているイメージがあるので、森川由加里さんには合っているような感じがします。また夫が年上なので健康管理もしてあげられそうですね。

 

布施明の子供(息子)は何人?

 

布施明さんの子供は前嫁との間にできた子供1人です。森川由加里さんとの間には子供はいないです。結婚したのが森川由加里さんが50歳の時だったので、年齢的に厳しかったのかもしれませんね。

 

森川由加里さんも子供がほしかったかもしれませんが、布施明さんと仲良くやっているようなので何よりですね。また布施明さんも74歳にはみえませんが、もういい歳にはなります。しかし若い嫁さんがいるので安心でしょうね。

 

これから森川由加里さんに指導してもらって足腰を鍛えるのかもしれません。足が衰えてきてしまうと自分の足で歩くのは厳しくなります。人間誰でも最後まで自分の足で歩きたいと思うのではないでしょうか。それには運動が必要です。筋肉が重要です。

 

高齢になるとなにもしないでいるとあっという間み筋肉は衰えてしまいます。今流行りのマッチョは無理でもできることを継続して行うということが大事ですね。実際歩けなかった人がリハビリを続けることによって歩けるようになっています。

 

布施明の子供(息子)はマクシミリアン?

 

布施明さんの子供は元嫁の間に産まれたマクシミリアンさんです。1983年生まれのようなので、現在は38歳で今年で39歳になる歳です。布施明さんに似てるのか気になりますね。男の子なので母親似かもしれません。

 

また職業や結婚して子供がいるかなど気になりますが、残念ながら情報はわかっていません。わかっているのはずっとアメリカに住んでいて元気に暮らしているようです。とても目鼻立ちがはっきりとしたイケメンです。

 

イケメンなので芸能活動をしているのではないかという噂があったようですが。されてはいないようです。イケメンなので芸能人にならないのがもったいない気がします。まだ30代なので挑戦してもいいのではと感じます。

 

そして気になるのは、布施明さんは息子のマクシミリアンさんに会っているのかどうかです。会ってるならいいですけど布施明さんも1人息子なので会いたいでしょうし、マクシミリアンさんもきっと父親に会いたいと思っているはずです。

 

例え離婚していてもマクシミリアンさんの父親は布施明さん1人ですからね。親子はきってもきれない縁ですし、自分を育ててくれた大事な人ですからね。布施明さんの場合は元嫁に引き取られてしまったので子育てはできませんでしたね。

 

もし2人が会える方法がないとしたら、テレビの力を使ってでも会ってほしいです。このまま会わないで終わってしまったら後悔しか残らないはずです。子供が大きくなったら男同士でお酒でも飲むのが夢というので、まだ叶えられてなかったら叶えてほしいですね。

 

引用元:miima

 

布施明さんのまとめ

 

布施明さんについて調べてきました。1度離婚歴があり、今の嫁さんが2人目になるんですね。元嫁さんは有名な女優さんなだけあってとても美人な方でびっくりしました。美男美女夫婦だったんですね。

 

そして今の嫁さんは以前は歌手として活躍されていた森川由加里さんです。「SHOW ME」など当時ヒットしています。また布施明さんのファンだったようなので、憧れの方と結婚できています。幸せな家庭が目に浮かびますよね。

 

また森川由加里さんとの間には子供はいませんが、元嫁との間のマクシミリアンさんという子供がにはいらっしゃいます。もう38歳とかになるようです。そしてアメリカにずっと住んでるようですが、何をされているかなどの情報はわからないです。

 

もう大人ですが、有名人の子供というのもあり、公開しないのでしょうか。これで芸能活動をしていれば情報は分かったと思いますが、一般人のようなので難しいのかもしれませんね。

 

布施明さんとたまには会ったりできてたらいいですね。そう願っています。そんな布施明さん、これからも応援してますし、今後さらなるご活躍を期待したいですね!

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました