仲本工事の嫁の年齢と妊娠と子供?居酒屋の場所は渋谷と志村けん?

俳優
スポンサーリンク
Pocket

 

仲本工事さんと言えば、「ザ・ドリフターズ」のメンバーで、ひげダンスやコントなどで昭和の時代を盛り上げてくれたメンバーの1人です。他には、いかりや長介さん、荒井注さん、志村けんさん、加藤茶さん、高木ブーさんの6人で活動されていました。

 

そして月日がながれ、半分のメンバーがこの世から去ってしまいました。特に志村けんは今も流行している新型コロナウイルスに命を奪われてしまっています。あの時の衝撃は今でも忘れません。面白く人気のあった方なのでショックが大きかった方は多いはずです。

 

今健在されているのは、加藤茶さん、高木ブーさん、仲本工事さんだけになってしまいましたが、「ザ・ドリフターズ」には本当楽しませていただきました。皆さんいい歳になるので、最年少で亡くなってしまった志村けんさんの分も長生きしてもらいたいですね。

 

これから仲本工事さんのお嫁さんや子供、居酒屋についてなど徹底的に調べていきたいと思います。若いお嫁さんみたいですね。

 

引用元:ザ・ヒットパレーズ ユキのブログ

 

スポンサーリンク

仲本工事の嫁の年齢は?

 

仲本工事さんは3度目の結婚となります。そして今の嫁さんとの年齢差はなんと27歳になります。娘と親くらいの年齢差です。結婚したときは仲本工事さんが70歳で嫁さんが43歳の時になります。またとても美人な方で羨ましいくらいです。

 

引用元:スポニチ

 

どうやって知り合ったか気になるのではないのでしょうか。どうやら嫁さんの曲を作詞、編曲してデュエットすることになり、良い関係になったようです。嫁さんのほうが仲本工事さんに惚れていたような感じですね。

 

仲本工事さんも現在80歳になるようですが、もし介護が必要になったとしても若い嫁さんがいるので何の心配もなく暮らせると思います。またもう大きくなった子供さんが3人もいるので安心ですね。

 

若い嫁さんをもらって、一緒にお店もできて仲本工事さんは幸せでしょうね。嫁さんや子供の為のも100歳になっても現役でお店をやっていられるくらい元気でいてほしいです。そしたら玄孫がみれるかもしれませんね。

 

仲本工事の嫁の妊娠と子供?

 

仲本工事さんが前妻の子供3人連れて結婚する形になったようですが、今の嫁さんとの間には子供いないようです。

 

調べてみたところ仲本工事さんのツイートが発端だったようです。これだけだと誰がみても勘違いするでしょうね。

 

 

やはり皆さんの反応は同じでした。よく調べてみたところ次にツイートがあったのですが、2か月になる猫を家族として迎え入れたようです。きちんとオチをつけるところが仲本工事さんらしいですね。

 

しかし動物も飼うと家族の一員ですもんね。手間がかかるときはありますが、いるだけで癒してくれますし、家の中が明るくなります。その為、現在は老人ホームなどに動物がいるところも多いようです。

 

またセラピードックという犬もいます。高齢者を始め、障害を持つ方や病気の治療を必要とする患者さんの精神的回復の補助をしてくれます。それだけ動物には癒し効果があります。私自身飼っている猫にいつも癒しをもらっています。

 

人間と同じ命あるものはいつか終わりがきますので、とても別れはつらいものです。別れを経験してもう飼わないときめても少したつと飼っています。それだけストレス社会なので人間は癒しを求めているのだなと感じます。

 

仲本工事の居酒屋の場所は渋谷?

 

引用元:太郎が知っている話

 

結構芸能人の方でお店を経営している人って多くみかけます。仲本工事さんも経営されていたんですね。新型コロナウイルスの影響をうけたでしょうね。都内なら尚更です。現在は営業できているのでしょうか。

 

気になる仲本工事さんの経営されている居酒屋の場所ですが、渋谷ではなく目黒区にあるようです。「仲本家 JUNKAの台所」と店名に名前を使っていて、居酒屋ですが焼き鳥がお勧めのような感じです。嫁さんと仲良くお店を経営やっているようですね。

 

また評判の方も口コミを見る感じよさそうです。仲本工事さんがやっている店って言うのももちろんあると思いますが、きれいな嫁さんを身にきてる人もいそうですね。1本1本がボリュームがあって特にレバーが美味しいそうです。

 

新型コロナウイルスの影響もありなかなか難しいかもしれませんが、機会があったら行ってみてはいかがでしょうか。私もまだ終わりのみえないコロナウイルスですが、落ち着いたらぜひ行ってみたいです。

 

そして居酒屋の隣でスナックもやっているようです。居酒屋で飲んでそのままスナックにながれるなんていいですね。しかしまたオミクロン株で都内の感染者数もすごいのでお店を営業できているかが問題です。行かれる方は確認してからをおすすめします。

 

仲本工事さんも現在もお店の他に俳優活動を続けられていて、ドラマや映画に出演されています。とても若く見えますが、お店をやったり、俳優活動をしているから若くいられるのかもしれませんね。それと忘れてはいけない若い嫁さんのおかげで若くいれるのでしょうね。

 

なので体が元気なうちはでひ元気でいるためにもお店をやっているのをおすすめします。。よく仕事を辞めたら一気に元気がなくなっちゃったとか、病気になっちゃったという声を耳にします。そう思うと人間はなにもしなくなったら衰えるのも早いってことですね。

 

引用元:MATOMEDIA

 

仲本工事は志村けんと不仲?

 

今は亡き志村けんさんですが、仲本工事さんと不仲だったのはどうやら本当のようです。その原因は1981年2月に発覚した競馬ノミ行為事件です。

 

ノミ行為をしたのは番組プロデューサーの方と仲本さん、志村さんでしたが仲本さんはかけ金額がかなり多かったので書類送検の上に罰金刑が課せられてしまったようです。しかし、志村さんはかけていた金額が少なかったこともあって執行猶予のみとなったのが始まりだそうです。

 

私はノミ行為というのを知らないので調べてみましたが、ノミ行為自体違反になるんですね。それだと金額関係なしに一緒にやっていたのにじぶんだけという仲本工事さんの気持ちもわかるような気がします。

 

結成50周年で再結成という話がでたようですが、2人の仲が回復しなかった為に叶わなかったようです。ファンからしたら志村けんがいるうちに1日限りでもいいので再結成してほしかったです。ひげダンスが好きだったのでみたかったですね。

 

もう志村けんさんもいなくなってしまい再結成は夢の話になってしまいましたが、いつの日か違う世界で再結成が実現するといいですね。その時は志村けんと仲本工事さんが仲良くなっていることを願いたいです。

 

仲本工事さんのまとめ

 

今回は仲本工事さんについて調べてきました。若い嫁さんとは聞いていましたがまさか27歳も年齢差があるとはびっくりです。またとても美人な嫁さんにも驚きました。80歳にもなって27歳も若い嫁さんと一緒に居られて幸せ以外なにもないでしょうね。

 

同じ「ザ・ドリフターズ」仲間の加藤茶さんは嫁さんとの年齢差が45歳なのでまだ上いますけどね。皆さん若い女性が好きなんですね。たしかにまあその気持ちもわからなくはないです。また皆さん、若い女性にもてる何かがあるのかもしれないです。

 

そして仲本工事さんのお店ですが、目黒区で居酒屋とスナックを経営されているようです。お店に行けば、仲本工事さんときれいな嫁さんが見れて、尚且つおいしい焼き鳥が食べることができます。

 

新型コロナウイルスの影響もありなかなか自由な生活とはいきませんが、落ち着いてきて目黒区にいくことがあったら寄ってみてくださいね。

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました