若林正恭の嫁の顔画像や年齢?病院の看護師で馴れ初めと結婚報告?

男性芸能人
スポンサーリンク
Pocket

 

若林正恭さんは、オードリーのツッコミを担当しているお笑い芸人です。相方の春日俊彰さんとは中学時代の同級生同士なんだそうです。お二人は2000年にコンビを結成し、2008年のM-1グランプリ―では準優勝をしています!最近では若林正恭さんはよくバラエティー番組の司会などもされています。

 

画像出現元:WEBザテレビジョン

 

そんな若林正恭さんですが、実はご結婚をされています。相方の春日俊彰さんはよく自身の嫁さんであるクミさんの話をされますが、若林正恭さんはあまり嫁さんについて自分からテレビではお話をされないんだそうです。

 

一体どんな方とご結婚をされたのか気になりますよね。ということで、今回は若林正恭さんについてやその嫁さんについても詳しく調べていきたいと思います。

 

スポンサーリンク

若林正恭の嫁はどんな人?

 

若林正恭さんは、2019年にご結婚をされたことを自身のラジオ番組でファンの方にご報告をされました。

 

画像出現元:スポーツ報知

 

若林正恭さんは過去の恋愛で、フラれた時過呼吸になって神保町で倒れた事があるほど、仕事がない時は恋愛に依存してしまう性格だったそうです。そんな若林正恭さんを射止めた嫁さんはどんな方なのでしょうか?もっと詳しく見ていきたいと思います!

 

若林正恭の嫁は病院の看護師?

 

若林正恭さんの嫁さんは一般の方で、看護師として働かれているそうです。看護師となると夜勤などもあり、生活が不規則ですよね。一方で若林正恭さんのような芸能人も収録やロケなどがあり、かなり不規則な生活を送っているのではと予想されます。そのためお二人はお付き合いを始めてすぐに同棲をされたそうです。

 

また若林正恭さんは以前あるテレビ番組で、嫁さんに患者扱いをされるというエピソードを語っていました。夜寝る前に色々と話続けていると、「はーい、もう寝て下さい。」と言われて電気を消されるんだそうです。まるで入院中の患者と同じ扱いだと言ってました。

 

画像出現元:ORICON NEWS

 

なんだか、かわいらしいエピソードですよね。若林正恭さんは見た目のせいでしょうか、なんだか子供っぽい雰囲気がしますよね。そして、嫁さんは看護師さんなだけあってきっと世話やきなのではないでしょうか。お二人は相性が良い夫婦な気がしますよね。

 

若林正恭と嫁の馴れ初めは?

 

お二人は、共通の友人の紹介で知り合ったそうです。出会って数か月後に、若林正恭さんから告白し恋人同士になったそうです。そしてお互いの仕事上、すれ違いも多かったため同棲を始め、結婚に至りました。

 

画像出現元:リアルライブ

 

また若林正恭さんが嫁さんと結婚したいなと思ったのは最初のデートの時だったそうです。初デートの際に、嫁さんが思った事をはっきりと話してくれたのが良かったんだそうです。確かに初めてのデートの場合は、緊張してしまったりして中々思ったこと話せなくてうわべだけの会話になりがちですよね。嫁さんがそんな初デートの際も、素の自分でいたことにとても魅力を感じたのかもしれませんね。

 

また、プロポーズに関しては同棲中に「1年くらいどんな人間かみたいでしょう?」と若林正恭さんが尋ねると「確かめなくても大丈夫です。」と嫁さんが言ってくれたのがきっかけなんだそうです。そして「確かめなくても良いといことは、結婚ということになりますよ。」とプロポーズしたんだそうです。想像するだけでキュンキュンしちゃうようなエピソードですよね。

 

若林正恭さんは、このときすでに40歳でした。そのため結婚は半ばあきらめていたんだそうです。嫁さんと出会わなかったら結婚はしなかったと思うとも言っていました。嫁さんのことがきっと大好きなんでしょうね。嫁さんと出会えて本当に良かったですよね。

 

若林正恭の嫁の顔画像は?

 

若林正恭さんの嫁さんは一般の方です。そのためお顔が分かる画像は探しましたが、見つけることは出来ませんでした。若林正恭さんはご結婚前にお付き合いをされていただろうと言われている方々は皆さん目鼻がはっきりとした方が多いんだそうです。

 

そのため、奥さんもきっと目鼻立ちがはっきりとした感じの方なのではないかと言われています。また「若林正恭・嫁画像」と検索をするとなぜか「渡邊畔さん」という方がでてきます。こちらの方です。

 

画像出現元:D-media

 

渡邊畔さんは、一般の方ですが、ある番組で若林正恭さんのことが大好きで結婚したいと言いテレビに出演をされていました。そのため、この人が若林正恭さんの嫁さんなのではとネット上で言われるようになったんだそうです。しかしこの方は、若林正恭さんの嫁さんではないそうです。

 

若林正恭の嫁の年齢は?

 

若林正恭さんが結婚を世間に公表をすると、嫁さんとの年齢差が一時期話題となりました。お二人の年齢差は、なんと15才あるんだそうです。若林正恭さんはご結婚当時は41才でした。そして嫁さんは、26才だったそうです。

 

画像出現元:WEBザテレビジョン

 

15も年の差があると、話題などが合うのかジェネレーションギャップは感じないのだろうかなどと疑問に思いますよね。この件に関して若林正恭さんは、ガールズバーに通って若い女の子と話したりしていたから、話をしていて年齢の差はあまり感じないと話されていました。

 

一方嫁さんもお仕事柄、年配の方と話す機会が多かったのかもしれません。そのため嫁さん側も一緒にいて年齢差はあまり感じなかったのかもしれませんね。また年齢に関するエピソードではこんな話も若林正恭さんは語っていました。

 

初デートの際、「俺もう40だから」と嫁さんに伝えると、その言い方はださいと駄目だしをされたんだそうです。普通に考えると15歳も年が離れた人にこのように言うとは、びっくりですよね。

 

しかし若林正恭さんにとってはむしろ好感が持てる発言だったそうです。はっきり思った事を伝える嫁さんが素敵に見えたと語っていました。

 

若林正恭の結婚報告はラジオでいつ?

 

若林正恭さんが結婚の報告をしたのは、2019年11月24日でした。ラジオ番組であるニッポン放送の「オードリーのオールナイトニッポン」の放送中に生でリスナーに報告をされました。また相方の春日俊彰さんには、この放送まで結婚をしたことを伝えていなかったそうです。そのため春日俊彰さんは放送中、相方の突然の報告に驚きを隠せない様子だったそうです。

 

画像出現元:オードリーのオールナイトニッポン

 

しかし春日俊彰さんの嫁さんであるクミさんは、若林正恭さんの結婚に勘づいていたそうです。こういう時の、女性の勘はやはりするどいですよね!

 

若林正恭さんと嫁さんはお付き合いの期間が短い事もあり、授かり婚なのではと噂されました。しかしお二人の間には2021年現在もお子さんはいないんだそうです。

 

以前ある番組で嫁さんにいまだに「若林さん」と呼ばれているなど初々しいエピソードを披露していた若林正恭さん。結婚して2年経ちましたが、現在もきっとラブラブなのではないでしょうか。これからも二人で仲良く過ごしていってほしいですね。

 

若林正恭さんと嫁さんのまとめ

 

以上、若林正恭さんとその嫁さんについてでした。若林正恭さんの嫁さんは、15歳年下の一般女性だということが分かりましたね。

 

若林正恭さんがご結婚を決めた理由に、ガンでお亡くなりになったお父さんからの「結婚は良いよ。」という一言も大きかったんだそうです。お二人の幸せそうな姿を見て、天国でお父さんも喜んでいるのではないでしょうか。これからも年下の嫁さんを大切にして、お二人で幸せに過ごしていってほしいですよね。

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました