三浦瑠麗の旦那はハーフで会社経営者?画像や名前は?子供の学校は?

女性芸能人
スポンサーリンク
Pocket

 

三浦瑠璃さんは国際政治学者です。内政が外交に及ぼす影響の研究などを行なっています。東京大学農学部をご卒業後、大学院に進まれています。そして現在は、山猫総合研究所の代表取締を務めています。山猫総合研究所は、2015年に三浦瑠璃さんが設立したコンサルティング会社です。またその他にも最近では、コメンテーターとして情報番組によく出演されています。

 

画像出現元:Pinterest

 

三浦瑠璃さんはその知的なところと同じくらい、見た目の美しさが一時期とても評判になりました。確かに、パッと見モデルさんのような方ですよね。スタイル抜群です!そのため、三浦瑠璃さんはポジティブな意味で、学者のイメージを覆したとも言われています。

 

そんな多方面でご活躍をされている三浦瑠璃さんですが、プライベートではご結婚もされお子さんもいるそうです。三浦瑠璃さんのような頭脳派の方を射止めた旦那さんはどんな方なんでしょう。またお子さんについても気になりますね。

 

今回は、そんな三浦瑠璃さんについてや旦那さん・子供さんについても詳しく調べていきたいと思います!

 

スポンサーリンク

三浦瑠璃の旦那はどんな人?

 

三浦瑠璃さんの旦那さんのお名前を、三浦清志(みうらきよし)さんと言います。旦那さんも東大出身です。お二人は学年は1つ違いですが、たまたま同じ授業を履修していたことで知り合ったそうです。ご結婚は、2003年で三浦瑠璃さんはまだ学生でした。

 

お二人は結婚の前に同棲をされているのですが、その理由は三浦瑠璃さんが早く実家から出たかったからだそうです。三浦瑠璃さんのご実家は、両親ともに東大出身でお父さんは心理学者です。また、三浦瑠璃さんは5人兄弟だそうで、そのうち3人が東大出身なんだそうです。

 

ご両親は、しつけに非常に厳しかったようで、実家にいた時期はテレビをほとんど見た事もありませんでした。後に三浦瑠璃さんはニュース番組さえ見せてもらえなかったと語っていました。

 

画像出現元:中日新聞

 

そんな実家から早く出たかったこと、そして東大までの通学が往復で4時間かかっていたこともあり、三浦瑠璃さんはご両親に同棲の希望を出したそうです。4時間はかなり厳しいですよね!

 

しつけに厳しいご両親がこの希望をどのように承諾したのか定かではありませんが、後に三浦瑠璃さんがあの同棲期間は結婚前の準備期間だったと語っていました。結婚前提なら良しということでしょうか。また、この後詳しくまとめますが、旦那さんである清志さんの優秀さ故にOKを出したのかもしれませんね。

 

三浦瑠璃の旦那の画像は?

 

三浦清志さんの、画像を見つけることが出来ました。それがこちらです!

 

画像出現元:RealVoice

 

イケメンで素敵な方ですね。三浦瑠璃さんも才色兼備という言葉がぴったりの、とてもきれいな方ですよね。お二人が東大のキャンパスを歩いていた頃は、さぞ目立っていたのではないでしょうか。美男美女のご夫婦で、素敵ですね。

 

画像出現元:RealVoice

 

三浦瑠璃の旦那はハーフ?

 

三浦瑠璃さんの旦那さんである清志さんは、お名前は日本人ですがお母さんがアメリカ人のハーフだそうです。確かにお顔をみると、ハーフであることに納得しますよね。出身は福岡県です。またお母さんは生物学者なんだそうです。こちらも三浦瑠璃さんの実家同様エリート一家なんでしょうね。

 

清志さんは、東大卒業後は外務省に入省されています。また、三浦瑠璃さんは卒業後は仕事をせず家庭に入るつもりだったんだそうです。こんなに優秀なのに、やりたい事が1つもなかったとは何だかもったいない話ですね。しかし、清志さんが仕事柄、国際関係の本を読んでいて、それを一緒になって読んでいるうちに国際政治に興味を持つようになったそうです。

 

三浦瑠璃さんは、清志さんに出会った事で世界が広がったんですね!現在も三浦瑠璃さんは旦那さんのことを「清志君」と呼び、ラブラブなようです。三浦瑠璃さんは、清志さんと会えて本当に良かったですよね。

 

画像出現元:文春オンライン

 

三浦瑠璃の旦那は会社経営者?

 

清志さんは、外務省で2年間勤務をした後は、マッキンゼー&カンパニーなどの大手外資系企業に転職をされています。マッキンゼー&カンパニーでは、2007年に最年少でマネージャーに昇格をされています。最年少でマネージャーとは、すごいですね。そもそも外務省に入ることだけでもかなり優秀さがうかがえますが、きっと清志さんは優秀な方達の中でもさらに際立って優秀な方なんでしょうね。

 

画像出現元:Lifestyle

 

そして現在は、Tribay Capitalという会社でマネージングディレクターとして活躍をされています。このマネージングディレクターという職種は、経営者側の立場にあるんだそうです。確かにこの企業のサイトを見ると、代表取締役の欄には三浦清志さんの名前がありました。年収は1億越えしているのではとも言われています。三浦清志さんは本当にエリートなんですね!

 

三浦瑠璃の子供の年齢は?

 

三浦瑠璃さんと旦那さんの清志さんの間には娘さんが1人います。2012年生まれで、現在(2021年)は9才でしょうか。三浦瑠璃さんのSNSでは娘さんの成長についてもよく投稿があります。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

三浦瑠麗 Lully MIURA(@lullymiura)がシェアした投稿

 

しかし、お子さんのお名前やお顔が分かる画像は公開されていないようです。三浦瑠璃さんと清志さんの娘さんなのできっと美人さんなんでしょうね。お顔拝見できなくて残念ですね。

 

また、実はこの娘さんはお二人にとって次女にあたるそうです。三浦瑠璃さんは結婚してすぐの2003年にも女の子を授かっています。しかし、切迫早産をしてしまい、長女は死産となってしまいました。三浦瑠璃さんは以前あるテレビ番組で人生で一番つらかったのは、長女を失ったときだと語っていました。

 

母親が子供をなくすなんて、さぞ辛かったのではないかと思います。長女をなくした後は、この事について語る事も出来なかったそうです。しかし次女が生まれてからは考え方が変わったとインタビューで語っていました。今この瞬間を大切に、家族での時間を過ごしていってほしいですね。

 

三浦瑠璃の子供の学校は?

 

三浦瑠璃さんは自身が厳しい教育方針の家庭で育ちました。少女時代は友人と話が合わなくてそれが原因でいじめられたこともあったそうです。そのため、娘さんにはなるべくのびのびと育ってほしいと思っているそうです。

 

また、ご家族でよく旅行やお出かけをしている様子がSNSにも投稿されています。素敵なご家族ですよね!

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

三浦瑠麗 Lully MIURA(@lullymiura)がシェアした投稿

 

娘さんは読書が趣味で、よく図鑑や伝記などを読んでいるんだそうです。一方で9才という年齢にも関わらず、料理を手伝ったりと家事も行なってくれるんだそうです。三浦瑠璃さんも旦那さんの清志さんも会社経営者です。そんな多忙な両親を支えようとしているのかもしれませんね。素敵な娘さんですよね!

 

また娘さんの学校については詳しいことは分かりませんでした。しかし、三浦瑠璃さんも旦那さんの清志さんも東大出身です。現在は、都内の有名私立小学校に通っているのではと言われています。また、将来はやはり東大を目指すのでしょうか。今後の成長が楽しみですよね。

 

三浦瑠璃さんのまとめ

 

以上、三浦瑠璃さんとご家族についてでした。三浦瑠璃さんはとても優秀な方ですが、それと同じくらい旦那さんの清志さんも優秀な方であることが分かりましたね。

 

お二人の夫婦円満のポイントは、「干渉しすぎないこと」だそうです。お互い好きな事をして、それでも一緒にいられる関係とは、素敵ですね。現在の理想の夫婦像なのではと感じました!また娘さんの今後が楽しみです!これからもご家族仲良く過ごしていってほしいですね。

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました