滝沢眞規子の旦那はネイバーフッドで年収は?実家と年齢?身長と車は?

女性芸能人
スポンサーリンク
Pocket

 

滝沢眞規子さんは1978年7月17日生まれで、東京都出身です。31歳でスカウトされてから読者モデルとして活躍し、女性向けファッション誌「VERY」の人気専属モデルをされています。ちなみに、『VERY』の購読者の平均世帯年収は1500万円というセレブ御用達の雑誌とも言えるんです。

 

画像出典元:モデルプレス

 

愛称は『タキマキ』で実は彼女自身もセレブモデルとしても有名です。滝沢眞規子さんはご結婚されてお子さんもいますが、なんといっても旦那さんの年収が桁外れだという情報があるので、今回は滝沢眞規子さんの旦那さんについてや実家など徹底的に深堀していきたいと思います!

 

スポンサーリンク

滝沢眞規子の旦那との出会いは?

 

滝沢眞規子さんの旦那さんは11歳年上で名前は滝沢伸介さん。カフェで働いていた滝沢眞規子さんを旦那さんがナンパし、交際がスタートします。旦那さんは滝沢眞規子さんに一目ぼれだったようで、滝沢眞規子さんが大妻女子大学在学中の2000年2月1日にご結婚されました。

 

画像出典元:事情通

 

旦那さんの滝沢伸介さんの実家は長野県で蕎麦屋を営んでいて、お兄さんはお医者さんをされてるそうです。また、プライベートではTOKIOの長瀬智也さんと親交があり、バイクチーム『LAND SNAIL RACING』を結成しているそうです。そして、そんな滝沢伸介さんの仕事や年収がすごいと話題になっているんです。

 

旦那の職業はネイバーフッドで年収は?

 

滝沢伸介さんの職業はファッションブランド『ネイバーフッド』のデザイナー兼代表取締役なんだそうです!会社の年商は18億で、年収は1憶から3億500万くらいあるといわれている超お金持ちなんです!

 

画像出典元:FATHIONSNAP.COM

 

ネイバーフッドは大人っぽい雰囲気が魅力的なブランドで、東京都の原宿でスタートしました。国内や海外のブランドとコラボしたり、映画作品などと連動したアイテムなども展開されています。また、原宿や渋谷を拠点に東京都と大阪の阪急メンズや福岡の博多阪急などにインショップがあり、日本国内7か所で展開している路面店や香港、ソウル、北京アなどにも出展されています。また、セレクトショップでも展開されていますよ。これだけブランドが大きくなると、滝沢眞規子さんのセレブ生活も納得ですね!

 

滝沢眞規子の旦那の車がすごい?

 

滝沢眞規子さんは18歳の時に車の運転免許を取得し、運転することが大好きなんだそうです。子供の送迎も車で行い、撮影現場にも自ら運転して向かうほど車が大好きなんだとか(^^♪

 

また滝沢眞規子さんの自宅は鉄筋コンクリートでできていて、地上3階・地下2階の敷地面積100坪を超える大豪邸として有名で自宅だけでなく車もすごいんです!車が好きなのは滝沢眞規子さんだけでなく旦那さんも好きなようで、ポルシェを2台所有されています!

 

また、旦那さんはハーレーマニアとして有名でヴィンテージのハーレーもコレクションしているそうなんです。ちなみにポルシェは主に滝沢眞規子さんが乗っているそうです(^^♪広々としたガレージには高級車がずらりと5~6台並んでいるとの噂があり、正真正銘のセレブですね。羨ましい限りです!

 

滝沢眞規子の年齢は?

 

滝沢眞規子さんは結婚後専業主婦をされていましたが、31歳の時に夫と子供と買い物をしていたところ読者モデルとしてスカウトされます。旦那さんと子供の後押しもあってモデルをすることになったみたいですね(^O^)年齢は、2021年で43歳になられますが、まったく見えませんよね!

 

そして読者モデルとして活動を始めましたが、なんといきなり『VERY』の表紙モデルに抜擢されます!2010年より専属モデルとなりそれ以来、私服の問い合わせ率がナンバーワンなんだとか。また、モデルだけでなくバラエティ番組に出演したり、トヨタやカネボウの化粧品CMに出演するなど、カリスマ主婦モデルとして幅広く活躍されています!

 

滝沢眞規子さんの実家は?

 

滝沢眞規子さんの実家は葛飾区の下町で、父親はアパレル関係の工場を営まれています。滝沢眞規子さんは生粋の下町育ちなんです。葛飾区というとレトロな雰囲気が漂っていて、アニメ『両津勘吉』や『寅さん』のイメージがあるのではないでしょうか。

 

滝沢眞規子さんは高校生の時すでにファッションに興味があったそうですが、門限が決められていたためあまり派手に遊ぶことができず、しっかりと守っていたんだとか。とある番組で滝沢眞規子さんは自身の学生時代を振り返って『規則正しいコギャル』と語っています(^^♪きっとご両親に大切に育てられたのでしょうね(^O^)

 

また、滝沢眞規子さんの兄は『ネットコンシェルジュ』という会社の社長をされていて、本も出版しています。妹は弁護士をしていて、兄弟そろってすごいですよね!ちなみにみなさん美形です!

 

滝沢眞規子の身長は?

 

滝沢眞規子さんの身長は165センチで、女性なら高めですよね。滝沢眞規子さんは25歳で長女を出産し、28歳で長男、29歳で次女を出産されている3児の母です。子供たちの習い事はバレエやサッカー、習字など、とにかく子供がやりたいことをやらせるという教育方針のようです。

 

体系維持や美容で意識していることは、どんなに忙しくても3食しっかりと食べ野菜を摂ること。毎日体重計に乗って20~30分ほど湯船につかって体を温めて、早めに寝ることだそうです。お子さんを三人も出産されていてあのスタイルは本当にすごいですよね!やはり規則正しい生活が何より大切なのでしょうか。

 

ですが、滝沢眞規子さんのお父さんによると生まれつきスタイルが良かったわけではないんだとか。むしろ、幼少期は太り気味だったそうですよ。子供が生まれても努力を欠かさず普段からしっかりと意識していることであのスタイルが保てているみたいですね!見習わないといけません(笑)

 

滝沢眞規子さんのお弁当本が話題?

 

滝沢眞規子さんはモデルだけでなくお弁当ボックスのプロデュースもされています。その名も『滝沢眞規子が本当に欲しかったLUNCH BOX BOOK』です!

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

滝沢眞規子(@makikotakizawa)がシェアした投稿

 

インスタグラムやYouTubeでも人気を集めている滝沢眞規子さんプロデュースのお弁当箱ということで、早くも注文が殺到し重版が決定したそうです!滝沢眞規子さんは毎日朝早くから家族4人分のお弁当を作られていて、味移りしにくくて岡津の盛り付けが簡単なように一体型の仕切り付きになっています。また、本の中では一週間分のお弁当レシピも公開されていて、お弁当の下準備や愛用の調味料、さらにキッチン道具なども披露されています。

 

口コミでは『男性向け』という声が多いので、食べ盛りの男の子にもいいかもしれませんね!また一週間のお弁当レシピも好評で、参考になったという声も多く見られました(^O^)実際に滝沢眞規子さんが欲しかったお弁当箱ということで、おしゃれで機能もよくて使いやすいと好評ですよ☆

 

今回はモデルの滝沢眞規子さんについてご紹介してきましたが、いかがでしたでしょうか?滝沢眞規子さんはお子さんが3人いるにも関わらず美しいスタイルを維持されていて、セレブ生活でありながらしっかりと主婦業をされています。仕事も家事も手を抜かない姿に憧れる女性も多く、年齢を重ねても素敵な女性であることがわかりますね。今後も滝沢眞規子さんのご活躍をお祈りしています!

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました