竹内由恵の旦那は医師で病院は静岡と順天堂大学が勤務先?画像と名前?

女性芸能人
スポンサーリンク
Pocket

 

竹内由恵さんと言えば、元テレビ朝日のアナウンサー。今はフリーになってご結婚もされています。テレビ朝日時代はスポーツ番組のアシスタントや音楽番組のアシスタント、各種活躍されていましたが、今現在の生活、新婚という事なので結婚生活、お相手の事等も調査してみました。

 

竹内由恵アナウンサーですが、2008年の4月にテレビ朝日に入社。同期には本間智恵さんや八木麻紗子さんがおり、同年6月に『ワイド!スクランブル』にてお披露目されており、アナウンサーとしては順調な滑り出しをしています。そんな竹内由恵さんってどんな人なんでしょうか?

 

スポンサーリンク

竹内由恵ってどんな人?

 

ご結婚をされているので、お相手の方の事も気になると思いますが、まずは竹内由恵さん自身の事を調べてみました。

 

竹内由恵さんは1986年1月20日生まれ。プロフィールには東京都中野区出身とありますが小学4年生から中学3年生までは日本で生活しておらず、父親の仕事の関係で、アメリカ、スイス、イギリスで過ごしています。

 

帰国後は東京学芸大附属高校へ進学し、その後は慶應義塾大学法学部へ。大学時代には色んなサークルへ所属し最終的にはボクシング部のマネージャー兼主務として活躍しますが、2006年には『ミス慶應』として選出されアナウンサーとしての登竜門ミスキャンパスの称号を手に入れます。

 

画像添付元:NAVERまとめ

 

当時の写真を探しましたが、さすがはミスキャンパス。色々と写真が出てきました。非常にかわいくて、そしてやはり何となく面影ありますね。今の方がやはり落ち着いているイメージありますが当時から正統派の美人さんです。そこからはご存知の通り、アナウンサーとして活躍。報道番組にも出ていたようですが、印象的なのはやべっちFCミュージックステーションでしょうか。

 

竹内由恵の旦那は医師?

 

そんな活躍していた竹内由恵さんに転機が訪れたのは2019年。同年3月に同学年で医師の一般男性と結婚します。それを機に12月末でテレビ朝日を退社、2020年の2月にはフリーアナウンサーとして活動を再開しています。ちなみにお相手は山崎賢人さんに似ていると言われており、2018年10月24日の文春オンラインで手つなぎショットをスクープされたのがきっかけで世間に知られるようになりました。

 

ちなみにこの結婚をきっかけに静岡に住む、という事で退社したという竹内さん。しばらく更新されていなかったインスタグラムを2020年2月10日に投稿した後、21日には各メディアから芸能事務所に所属しフリーアナウンサーとしてやっていく事を発表しており、ファンを喜ばせました。

 

 

復帰2か月後に異例の古巣のテレ朝ではなく日テレのバラエティ番組に出演したことで、騒ぐ方々もいたようですが、フリーとして復帰した今でも各方面から喜びの声が出ている事から、世間的には居るべきところに戻ってきた、という印象なんじゃないでしょうか。

 

竹内由恵の旦那はどんな人?

 

ところで、竹内由恵さんのお相手は同学年の医師で静岡に住む、という話題までは把握できましたが、結局どのような形態で働いている方なんでしょうか?気になりますね。

 

竹内由恵の旦那は静岡の順天堂大学に勤務している?

 

旦那さんの仕事上静岡に住むことになったという事ですが、そもそも竹内さんと旦那さんが出会ったのが2018年8月。友人の紹介だそうです。2019年の3月には結婚している所を見ると、交際8ヶ月での中々のスピード婚です。そして医師で転勤?という事で調べると、静岡県内の大きな病院が何か所かあります。その中で順天堂大学医学部付属静岡病院は本院が都内にあるため、都内から転勤で静岡に異動してきたと言っても不思議ではありません。

 

 

この投稿により伊豆に住んでいるのでは?と噂されている所からも伊豆の国市にある順天堂大学医学部付属静岡病院に勤務していると考えてよいのではないか、とされています。本当はどうなんでしょうね。

 

竹内由恵の旦那の画像と名前?

 

ここまで調べると気になるのが、山崎賢人似という噂の旦那さんのお顔。ですが、一般人という事で旦那さんの名前や顔は、残念ながら一切公表されておりません。写真も週刊誌でもあまり撮られておらず、スクープされた際の写真が出回っている程度です。

 

画像添付元:芸トピ

 

スクープされた当時の写真がこちらですが、スクープされた数日後に直撃取材をした際には交際をすんなり認め「本気の恋?」との質問に「遊びじゃないです(笑)」ときっぱり答えたそうです。数か月のうちにそう思えたという事なので、内面もそうですが、きっと外見もイケメンなんでしょう。

 

竹内由恵さんとしては交際2ヶ月で結婚を意識していたという情報もあるので、この時もしっかり本気である事をアピールしていたのかもしれませんね。しかし世間でも人気の竹内由恵さんの事です。その内バラエティ番組か何かで出演することもきっとあるでしょう。早く拝見したいですね。

 

まとめ

 

いかがでしたでしょうか?竹内由恵さんの生い立ち、そしてアナウンサーとしての軌跡、それから旦那さんの勤務先等プライベートな事情を調べてみましたが納得いただけましたでしょうか?一般人ということだったので中々詳しい情報は手に入れる事はできませんでしたが、最近幸せなニュースも耳に入ってきましたね。

 

 

来年初旬となると、年末に向けて仕事をセーブしたりもするのでしょう。うれしくて幸せな報告とともに、もしかしたら旦那さんの顔出しも?という期待もできますね。楽しみにそのタイミングをゆっくり待ちましょう。

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました