TAKAHIROのタトゥー画像と消した?意味がダサいシール?妹の美容室?

男性芸能人
スポンサーリンク
Pocket

 

大人気グループ・EXILEのボーカル・TAKAHIROさんについて調べていきます。

 

 

若者の間で最も人気が高くそのパフォーマンスは完璧なEXILE。その中でも甘い歌声で魅了するTAKAHIROさん。

 


画像出典元:LDH

 

TAKAHIROさんはEXILEのエースとして目覚ましい活躍をされている以外にもドラマや映画などにも俳優として出演していらっしゃいますよね。今回はそんな世の中の女の子から絶大な人気を集めているEXILEのボーカル・TAKAHIROさんについて調べていきましょう。

 

スポンサーリンク

【TAKAHIROのタトゥーの画像?】

 

TAKAHIROさんといえばタトゥー(刺青)を入れていることでも有名ですね。右肩、左肩にそれぞれ入っているのが有名です。EXILEのメンバーですしイメージからして、タトゥーをいれていてもそんなに意外でもないと思います、まずはその画像からご覧ください。

 


画像出典元:暇つぶしブログ

 

うん、これはノーコメントですね、、、笑。どんな意味があるのかぱっとわかりにくいです。なんというかストレートな表現すぎるのでしょうか。

 

【TAKAHIROのタトゥーダサい?】

 

これはあくまでも個人的な見解ですがタトゥーは文字で書いてあったり、内容が信条や信念を表している方がかっこいい気がします。きっと先程ご紹介したTAKAHIROさんのタトゥーにも何かしらの意味があるとは思うのですが世間ではこのタトゥーにたいしてダサいというような意見があるみたいですね。しかし調べていくうちにこのTAKAHIROさんの彫っているタトゥーの意味にはどうも元カノの姿なのではないかという見方があることが分かりました!

 

【TAKAHIROのタトゥーの意味?】

 

少し大きくTAKAHIROさんのタトゥーを見てみましょう。

 


画像出典元:芸能画像

 

スタイルの良い女性ですね、このタトゥーがいつ彫られたものかは定かではないのですが、EXILEに入る前からあったみたいですね。TAKAHIROさん、生粋のタトゥー好きみたいですね!EXILEに加入する前の彼女ということになるでしょうね。

 

ちなみに、TAKAHIROさんが過去に交際していたという女性たちとえば、AKBの板野友美さんと付き合っていたというのは有名な話ですよね。この噂が流れたのもタトゥーが原因で、板野友美さんがアップした写真に腕だけが写っていたのですが、そこに先ほどのタトゥーとそっくりなタトゥーが写っていたそうです。わざとやろ!笑という突っ込みが入りそうですが、あのタトゥーはいろんな意味でそこまで被らなそうなので、やはりこの二人は付き合っていたのではないでしょうか?

 

元カノって板野友美さんのタトゥーでは?とも言われていますね!板野友美さんといえば、TAKAHIROさんと同じ指輪をしているなんて話題にもなったりしましたね〜実際にそのような同じ指輪をしている写真はみつからなかったのでガセネタかもしれません。TAKAHIROさんは少し変わっていて、指輪を小指にしたり薬指にしたりしているみたいです。気分屋なんでしょうか。ちなみにTAKAHIROさんがしていた指輪のブランドはカルティエだそう。金持ち〜〜。

 

ちなみに元カノつながりでは、TAKAHIROさんが高校のときに付き合っていたマリさんという方が話題ですね。EXILE加入前からこのタトゥーがあるのならこの女性である可能性は大いにあります、板野友美さん説はこれで消えますね。ちなみにこのマリさんという女性は現在一般人、今どうなっているのかは不明のままです。

 

しかしかなりの美女だそうですから、これまでの女性遍歴から考えてもTAKAHIROさんと交際する方はみなさん美女ばかりで羨ましいかぎりです!とはいえ現在TAKAHIROさんも女優の武井咲さんと結婚されていますし、あまりこの話題は触れてほしくはないかもしれませんね。

 

【TAKAHIROのタトゥーがシールで消えた?】

 

最近CMなどに出ることが増えたTAKAHIROさん、CMではこのタトゥーが消えたのではないかと話題になっています。まあCMにでるのにタトゥーがあるのはCMのイメージなどの問題もあり難しいので消したのかもしれません。もしかしたら世間のみなさんにダサいといわれ傷ついてしまったのかもしれません、、そうだとしたらかわいそうですね。

 

この件に関して、このタトゥーは本物ではなくシールでは?とも言われることもありましたが、実際は画像処理でタトゥーを消しているのが実情だそう。あの安室奈美恵さんのCMでもタトゥーを画像処理で消しているそうですよ。もしかしたら逆に増えたってこともあるかもしれませんね!個人的にはTAKAHIROさんはバラエティ番組でもノリが良くて好感が持てますし、タトゥーをダサいなんて言わずに、暖かく見守ってあげてほしいです!

 

【TAKAHIROの妹の美容室?】

ダサいと言われているタトゥーですが、TAKAHIROさんの髪型はとてもかっこいいですね。短髪も似合っていますし、ミディアムヘアーもいいです。ネット上では髪型の作り方やセット前の様子などもよく見られてますね。こちらはAKIRAさんとのお写真でおでこを出したスタイル。長めの髪の毛でもめちゃ似合ってます。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

タカヒロと EXILE2018に向けて熱く 対談してますので 是非みてください✨ #EXILE #AKIRA #TAKAHIRO #exilefridays #STAROFWISH #Repost @exile_magazine ・・・ 《1月27日発売 月刊EXILE 3月号 表紙解禁‼︎》. . 月刊EXILE 3月号 表紙解禁💥 1/27発売の『月刊EXILE』3月号の表紙&特集は、EXILE AKIRA&EXILE TAKAHIRO‼️ 2018年、約2年の時を経て再始動するEXILE。進化を繰り返し、輝きを増し続けるモンスターグループを牽引する存在であるEXILE AKIRAとEXILE TAKAHIRO。月刊EXILE独占の撮り下ろしとインタビューは必見です✅ そのほかのコンテンツ解禁もお楽しみに💡 ——————————– 月刊EXILE OFFICIAL HP http://www.exilemagazine.jp/ 月刊EXILE OFFICIAL Instagram https://www.instagram.com/exile_magazine/ 月刊EXILE OFFICIAL Twitter exile_magazine ———————————

EXILE AKIRA(@exileakira_official)がシェアした投稿 –

さて、ここからはTAKAHIROさんの妹さんの話題について。TAKAHIROさんはもともと美容師をしていたのは有名ですが、妹さんも美容師だそうです。妹さんは現在福岡県にある美容室で勤務されていると言われておりお店の名前が『Welina』というそうです。

 

【TAKAHIROの妹の年齢とお風呂?】

 

年齢はTAKAHIROさんの5歳年下で、名前は裕子さん。

 


画像出典元:けんぴーまんの徒然草

 

TAKAHIROさんの妹ということでやはり可愛いですね!!お写真からも分かるようにTAKAHIROさん・裕子さんご兄妹は本当に仲がよいみたいです。昔は一緒にハワイにいくこともあるそうで、微笑ましい兄妹です!

 

独身時代にEXILEが九州でライブをするとよく飲みにいっていたそうですよ!ちなみにTAKAHIROさんが中学校卒業まで妹の裕子さんと一緒にお風呂に入っていたいなんて話していたこともありどれだけ仲がいいのかとツッコみたくなっちゃいますね。

【TAKAHIROとダウンタウン?】

 

では最後にTAKAHIROさんとダウンタウンの浜田雅功さんとのエピソードをご紹介します。時は、TAKAHIROさんがEXILEへの加入が決定してわずか3日後の日のこと。ダウンタウンの浜田雅功さんがMCを務める音楽番組へEXILEメンバーとして出演するTAKAHIROさんは収録スタジオ内のトイレにいたとき、浜田雅功さんから突然大きな声で『お前か!!』と声をかけられたそうです。

 

思わず『はい!』と答えたTAKAHIROさんは次の瞬間、浜田雅功さんから回し蹴りをされたそうです。緊張が解けたかどうかはわかりませんが、浜田雅功さんなりの気さくな距離の詰め方だったのかもしれませんね。

 

【まとめ】

 


画像出典元:JAPARAZZI

 

今回は大人気ダンスグループ・EXILEのボーカルのTAKAHIROさんについて調べてきました。現在は女優・武井咲さんと結婚しているTAKAHIROさんですが過去にお付き合いしていたという女性をモデルにしたタトゥーが話題になっていましたが、TAKAHIROさんは昔からかなりモテていたでしょうし、本当にそのタトゥーが元カノなのかは今となっては触れてほしくはない話題だと思うのでこれ以上の詮索はやめておきましょう。

 

またとっても仲良しの妹さんが自身と同じく美容師さんであることなどが分かりましたね。これからもTAKAHIROさんの魅力的な歌声は多くのファンの心をつかんで離さないことでしょう。

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました