吉沢亮の兄弟の名前と画像?ツイッターとインスタ?彼女の嘘と志保?

男性芸能人
スポンサーリンク
Pocket

 

今回は、2019年4月から始まったNHKの『なつぞら』に出演中の吉沢亮さんを見てみます。

 

 

2009年から俳優として『仮面ライダーフォーゼ』や映画『銀魂』など出演し、現在NHKの朝ドラ『なつぞら』でヒロインの広瀬すずさん演じる”奧原なつ”の小学生時代の同級生で”なつ”に絵を教える画家”山田天陽・やまだてんよう”を演じている吉沢亮さん。

 

 

1994年2月1日生まれで東京出身のk俳優。2009年『アミューズ全国オーディション2009THE PUSH!マン』でRight-on賞を受賞し芸能界へ。

 

スポンサーリンク

【兄弟の名前と画像?】

 

吉沢亮さんは、両親と兄と弟2人の6人家族で字何なのだそうです。今どきの家族構成としては大家族と言ってもいいのかもしれませんね。兄弟は喧嘩もしますが、とても仲良しなのだそうです。兄弟は長男は兄弟を引っ張ってくれる存在で弟は可愛く思っていると語っていることからも仲のよさがうかがえますね。

 

さらに、兄に逆らわないということが家訓になっていて喧嘩の時も兄には手を出せないとか、兄にはクン付けで呼ぶことになっていて吉沢亮さんも弟からは”亮クン”と呼ばれているのだそうです。家族全員が人の悪口や愚痴を言ったことがないそうで、ご両親の育て方がしっかりしたものだったことを感じます。

 

 

弟との2ショットですが瓜二つですね。吉沢亮さん以外は一般の方なのだそうで名前などの情報は見当たりませんでした。ネットではいくつかの名前が出ているようですが、吉沢亮さんが公言していないことから信憑性がなく情報が少なすぎて特定には至りませんでした。

 

【ツイッターとインスタ?】

 

芸能人の人たちはよくインスタグラムやTwitterをやっていますよね。しかし、吉沢亮さんはインスタグラムやTwitterをやっていないそうです。Twitterに所属事務所がやっているアカウントが存在するのみなのです。

 

その他、映画の公式Twitterやファンが運営しているアカウントがあるそうで、更新も頻繁にされているようで最新情報や画像を見ることができるらしいです。所属事務所のTwitterは『吉沢亮&STAFF @ryo staff』で見ることができます。本人がコメントしている物の最後に吉沢と書いてあるのだそうです。

 

 

【彼女の嘘と志保?】

 

イケメンである吉沢亮さんは『微笑み王子』と言われていて、さぞモテるのだろうと勝手に思ってしまっていますが、中学の頃はかなりモテていたというのは有名らしいです。しかし高校時代は、まったくモテなかったとのことです。あんなにイケメンなのに、なぜなのでしょうね。15歳で芸能界デビューして忙しくなり友達と遊ぶ時間に制約があって学校で孤独になってしまったのかもしれませんね。

 

2013年に公開された『カノジョは噓を愛しすぎてる』の大原櫻子さん演じる小枝理子がずっと好きだった君嶋祐一役として出演していました。この映画は少女漫画の実写版として作成された映画で、まだあまり知名度が高くはなかった吉沢亮さんの名前を広めた映画だったようです。

 

そして現在の売れっ子で『微笑み王子』の異名を持つ吉沢亮さんはどうなのか調べてみましたが、何人か噂になった女優の名前が出てきました。まずは、大原櫻子さん

 

 

映画『カノジョは嘘を愛しすぎている』で恋人役で共演をしていますショット写真がSNSで投稿され付き合っているのでは?と噂になったようですが、投稿写真以外の目撃情報はなく付き合っている確率は低いとされています。

 

次が、川口春奈さん

 

 

ドラマ『シェアハウスの恋人』で共演しキスシーンから噂になったのだそうです。やはりあくまで共演者ということに過ぎないそうです。

 

お次が、清水富美加さん

 

 

現在、”幸福の科学”に出家して千眼美子に改名して活動していますが、改名前に噂がありました。『仮面ライダーフォーゼ』で共演していて交際をスクープされたことがあったのです。

 

報道では若手俳優Aとされていて、はっきり吉沢亮さんとは表現されていないため確実とは言えませんが、清水富美加さんと同年代のイケメンであるとされていて2人とも1994年生まれの同年代であることで少し信憑性が増しますね。しかし、1年程で交際は終わったようで清水富美加さんは、『イケメンはこりごり』と語っていたそうです。

 

お次が、志保さん

 

 

一番、彼女として確立が高そうなのが志保さんです。『仮面ライダーフォーゼ』で恋人役で共演し恋人役でした。交際しているとの情報はありませんが交際を疑わせるようなことがありました。『仮面ライダーフォーゼ』は2011年に放送されたのですが当時から付き合っているのでは?と噂があったそうでデートをしている2人を目撃したという情報がありました。

 

 

志保さんは1992年10月19日生まれの女優です。さらに志保さんの裏垢が流出したのです、2012年6月に志保さんのTwitterにアジサイの花の写真が投稿されたのですが、その写真が2012年8月発売の吉沢亮さんの特集が載った雑誌の写真の背景にあるアジサイの写真と酷似しているとことで交際疑惑になったようです。

 

志保さんのTwitterには”りょうくん撮影ーー!今日もイケメソすぎて好きすぎてつらい”と書き込まれていたそうです。事あるごとに吉沢亮さんの名前が出ていたり、当時は吉沢亮さんもブログを書いていたそうで志保さんと吉沢亮さんが同じ写真をアップしていたりしたようです。

 

現在は志保さんはTwitterもブログも削除されているそうで内容を確認することはできなくなっています。

 

というわけで、噂になった女優を見てみましたが、現在は交際している人はいないようです。2018年にあるインタビューで『最近誰かを好きになっていない』と語ったことがあったようで、仕事と彼女のどちらを選ぶか?との質問にも『仕事と言ってしまいそう』と答えていることから彼女がいない可能性は高いと思われます。

 

今回は、吉沢亮さんを見てみました。イケメンであり、人の悪口や愚痴を言わないなんて素晴らしいですし、かっこいいですよね。若い今だけではなく年を重ねていって渋さの増した吉沢亮さんを見てみたいので、これからも演技に磨きをかけていってほしいと思います。

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました