広瀬アリスの兄の職業と画像と大学?彼氏は田中大貴でバスケ選手?

女性芸能人
スポンサーリンク
Pocket

 

今回は、CMやドラマでよく見かけるようになって認知度が上がった広瀬アリスさんを見てみます。

 

 

今まで、広瀬すずさんの姉という紹介のされ方やイメージが強かったのですが、最近はドラマやCM、バラエティー番組と忙しくなり、一女優として見られるようになった広瀬アリスさん。

 

 

1994年12月11日生まれで静岡県出身。女優・モデル。本名は大石 麻由子 妹は広瀬すず。小学校6年の時にスカウトされたが、当時は芸能界に興味がなくバスケットに夢中になっていたそうです。2009年にミスセブンティーンのオーディションでグランプリになり芸能界デビューしました。

 

スポンサーリンク

【兄の職業と画像と大学?】

 

広瀬アリスさんには、1歳年上のお兄さんがいるのですが、かなりのイケメンと評判のようです。名前は大石こうやさんというそうで、一時期”こーや””というアカウント名でTwitterをやっていました。姉妹の人気が出始めたころから更新していないようです。

 

 

姉妹が美人ですから、なんとなく美男子だとは察しがつきますが写真を見てみると、確かにイケメンだと思われます。大学生という噂があるようですが、この噂は、”こーや”さんのツイートに教授という言葉が出ていたことから大学生では?というだけで大学名すらわかりませんでした。

 

職業については、無職のようです。これは、ご存知の方が多いかもしれませんが、2018年1月に酒に酔った状態で車を運転してスマホを操作しながら、わき見の状態で前の車に追突し相手の男性が軽傷を負う事故を起こして逮捕されたとニュースが流れました。これにより”こーや””さんが無職であると報じられ判明しました。このニュースで広瀬姉妹の仕事の影響は心配ですね。

 

【彼氏は田中大貴でバスケ選手?】

 

広瀬アリスさんは、2017年2月に週刊文春によりプロバスケットボール選手の田中大貴さんとの交際が報道されました。2016年からの交際のようで週刊文春が2人の所属事務所にそれぞれ問い合わせると両方の事務所ともに交際を認める返事をもらったそうです。

 

 

田中大貴・・・1991年9月生まれ。長崎県出身のプロバスケットボールプレーヤー。

 

広瀬アリスさんと広瀬すずさんが2016年のバスケットボールBリーグ開幕戦に応援サポーターとして中継の仕事をしたときに知り合ったのが初めのようです。

 

広瀬姉妹はバスケットボールをやっていた過去があり中継時のコメントで広瀬アリスさんは『バスケットボール選手を、かっこいいと思って、いつも見ている』と語っていたそうです。

 

田中大貴さんはバスケットボール界のプリンスと言われている人気の選手で広瀬アリスさんには一番、かっこよく見えたのでしょうね。

 

【取られる?】

 

お互いの事務所も公認で交際している広瀬アリスさんに、彼氏を取られる?と噂されているようです。これには、妹の広瀬すずさんが関係していました。つまり妹に取られるということです。

 

 

まず、広瀬アリスさんにキスプリ流出と話題になったことがあったのですが、この話は広瀬すずさんが以前にキスプリ流出と話題になったものが、広瀬アリスさんにすり替わって噂になってしまったようです。もちろん流出の事実はありません。

 

もう一つは広瀬すずさんの性格が悪いという噂です。このイメージによって姉の彼氏を横取りするのでは?ということで彼氏を取られると噂されたようです。性格云々は別として姉妹の中はとても良いそうで、彼氏を横取りなんてことはないでしょう。

 

今回は、広瀬アリスを見てみました。最近、ドラマなどでよく見かけるようになって魅力的な女優さんになってきたように思います。恋愛も事務所を含めて応援する声が多いようで好印象ですね。益々活躍してもらいたい女優さんです。

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました