志尊淳の卒アルはガセでデマ?本物で高校と歯並び?韓国語?

男性芸能人
スポンサーリンク
Pocket

 

今回は最近女性から莫大な支持を得ている

注目の若手俳優、志尊淳さんについて

みていこうと思います。

 

基本のプロフィールがこちら!

 

本名 志尊淳

生年月日:1995年3月5日
出身地:東京都
血液型:A型
身長:178センチ
職業:俳優

活動期間:2011年~

 

ここからは、志尊さんにまつわる様々な噂を検証していきたいと思います!

 

スポンサーリンク

志尊淳の卒アルはガセでデマ?

 

この噂の発端となった画像がこちらになります。

 

 

今よりも少し、体形がぽっちゃりしていて、歯並びも少し悪い印象がありますね。目も少し腫れてるような印象がありますが、それはその日のコンディションであったり、撮影の角度によりけりなので何とも言えないですね。体形に関しては番組で昔太っていたという志尊さんが仰っていました。

 

よくみると、あごのラインや眉毛の位置などパーツパーツで見ると本人と限りなく近いので本人ではないかと推測されます。しかし卒業アルバムなので、普通、下に名前が入っているはずなのですが、そのような写真は見当たらず、確実に本人だという証拠がない状態です。

 

結論、現在と比較し、骨格や顔のパーツなどの位置が似ていること、そして志尊さん本人も昔太っていたという供述から、本人の可能性が高いと思われます。

 

本物で高校と歯並び?

 

卒業アルバムの写真と比べるとだいぶ歯並びがいいですね。

 

 

これに関しては、歯の矯正をして、いい歯並びを手に入れた可能性が高いと思われます。羨ましいですね。矯正は数百万円かかるといわれていますが、現在大人、子供問わず多くの方がやってますよね。

 

高校は都内にある、聖学院高校に内部進学で進んだ模様です。聖学院高校はプレテスタント系の高校で、英語教育に力を入れていた模様です。実際志尊さんも英検二級を取得されているようです。

 

韓国語のプロフィールと学歴と大学?

 

志尊淳さんが韓国人と噂されているようです。真偽はいかがなものなのでしょうか。まず韓国人と疑われている要因の一つとして、名字が関係していると思われます。志尊という苗字は珍しいですが、日本では100世帯ほどあるようです。

 

また志尊淳をカタカナで表記すると、「シソンジュン」となり韓国の方みたいになるから、このような噂が出たと思われます。確かにD-BOYSのメンバーにソンジュンという方がいらっしゃるみたいなので、余計に疑わしくなりますよね。

 

調べてみたところ、志尊さんの父親も母親も日本の方なので志尊さんは韓国人ではありません。

 

しかし韓国語がペラペラだという噂もあります。これは本人が以前出演していた「きみはペット」の公式Twitterアカウントの中の動画の中で、僕韓国語ペラペラですよと仰っていたことが原因です。しかし、その動画の中では、「チャーハンチュセヨ」とのみしか、発せず、真偽はわかりませんでした。しかし、その動画の中の雰囲気、志尊さんのカタコト具合をみると、この噂はガセネタだと思います。

 

韓国にまつわる噂はまだあり、それは東方神起のチャンミンさんに似ているということです。どうなんでしょうか。見てみましょう。

 

 

まあ、激似ではないですが、目元が少し似てますね。まあ日本のイケメンは、韓国にも通用するし、韓国のイケメンも、日本で通じるってことですねwwこんなにも噂はありますが、志尊さんは韓国人ではありません。噂がただ一人歩きしているだけですね。

 

さて学歴については上記でも少し話しましたが、聖学院中学から、聖学院高校へそのまま、内部進学しています。偏差値は50代後半なようで、進学校の一つなのではないでしょうか?大学には進学せず、俳優の道に突き進んでおります。

 

今回は若手俳優、志尊淳さんについてみてきました。その甘いルックスで、今後も女子たちを虜にしていくでしょう。

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました