松坂桃李の父親は東京福祉大学で心理学?遊戯王デッキとラジオ?

男性芸能人
スポンサーリンク
Pocket

 

今回はモデル、俳優として大活躍中の

松坂桃李さんについて

見ていきたいと思います!

 

松坂桃李

神奈川県茅ヶ崎市出身

1988年10月17日生まれ

A型

 

その端正な顔立ちに180cm以上の高身長と、美男子という言葉をそのまま形にしたような松坂さん。その明るく優しい人柄や、演技で魅せるセクシーな姿のギャップは世の女性を虜にしています!

 

2008年にモデルオーディションを受けグランプリを受賞し、雑誌の専属モデルとして華やかなデビューをしていますが、なんとそのオーディションは友達に誘われて応募してみたらまさかのグランプリ!という感じだったようです。審査員さんの才能を見抜く目に脱帽です…笑

 

 

2009年には「侍戦隊シンケンジャー」や「仮面ライダーディケイド」と2大戦隊モノで主演を演じたこともあり、子供からも大人気!その後も映画、ドラマ、CM、バラエティなど、耐えることない人気でトップ俳優として走り続けています。

 

スポンサーリンク

「松坂桃李の父親は東京福祉大学で心理学?」

 

身も心もイケメンな俳優のお父さんってどんな人なのか気になりますよね?!松坂さんは以前「おしゃれイズム」に出演した際、父親について「大学の教授で心理学を教えている」と語っています。

 

調べてみると、松坂さんの父は東京福祉大学で臨床心理士として常任講師をしていて、大学のカウンセラーもしているのだそうです。お名前は松坂秀雄さん。臨床心理士…、何も知らない私は少しサスペンスドラマを思い浮かべてしまいましたが、どんなお仕事なのでしょうか?

 

臨床心理士は、心の問題に取り組む“心理専門職”の証となる資格です。「臨床心理士」とは、臨床心理学にもとづく知識や技術を用いて、人間の“こころ”の問題にアプローチする“心の専門家”です。

 

心の専門家とは中々奥が深いですね。カウンセラーもしていることから、きっと人の気持ちに寄り添える素晴らしい方なのでしょう!想像から優しいイクメン像が頭に浮かびますが、そのイメージとは裏腹に厳格な父だという話なので驚きです!厳格な父…鬼の形相だったらどうしましょう…笑調べて見たら写真が出てきました!

 

 

よかった、鬼の形相ではなかったです!笑どちらかというとやっぱり優しそうな雰囲気ですね。でも大学講師ということから、教育にはこだわりがあったのでしょうね。

 

ちなみにお母さんは大学で保健の先生をしているらしいです。両親ともに大学で働いている教育一家とは…好青年な松坂さんのイメージとマッチしすぎですね!

 

「遊戯王デッキとラジオ?」

 

松坂さんが実は大の遊戯王好きだということをご存知ですか?ファンの間では有名らしいのですが、松坂さんはスマホアプリの「遊戯王デュエルリンクス」を相当やり込んでいて、無課金で一番上のランクまで上り詰めたほどのようです。お仕事忙しいでしょうに、時間の活用術も気になります!笑

 

 

松坂さんの遊戯王愛が公になったのは、ラジオ番組「菅田将暉のオールナイトニッポン」に生出演した時のことです。松坂さんの遊戯王トークは止まることなく、菅田さんは呆気にとられていたのだとか…笑

 

映画の番宣で出演したのに、なんと30分以上遊戯王の語りをしていたそうです。後に同番組内で「菅田☆戯☆王」というコーナーまでできて盛り上がりました!今はもう終了しているらしいのが残念…泣でも菅田さんと松坂さんが共演した際には、また白熱した遊戯王トークが聴けるかもですね!

 

ちなみに、無課金でトップランクに登りつめた実力となると、どんなデッキを使っているのでしょう?調べてみたのですが、松坂さんはデッキを公表していませんでした。ただ、人気の高い「森羅デッキ」は使っていないとは話していたようです。以前大会に出場した際には「六武衆デッキ」を使っていたという噂がありましたが、定かではないです。アプリでのユーザーネームも明かされていませんが、影ながら活躍しているのかも…?!

 

「彼女のあかねプリクラと現在は綾瀬はるかと妹?」

 

松坂さんと付き合えたらもう何もいらない…そんな風に思うファンは多いでしょうね。松坂さんの恋愛事情が気になります!!以前ファンの間で話題になったのが「あかね」という人物。調べてみたところ、この方は松坂さんの大学時代の彼女のようです。

 

松坂さんに芸能界への道を薦めたのがあかねさんだったという噂も…モデルメインで仕事をしていたときは撮影現場に遊びにくるなど、仲良しカップルだったらしいですが、俳優としての仕事が忙しくなっていくうちに会う回数も減ってしまい、松坂さんから別れを告げたのだとか…

 

松坂さんの元カノを一目見てみたいとの思いからか、ネットで「あかねプリクラ」という検索ワードが話題になっているようですが、残念ながら画像を見つけることはできませんでした。でもきっと可愛い人だったのでしょうね!

 

松坂さんといえば女優さんとの熱愛報道も度々騒がれていますが、その中でも結婚間近とまで噂されていたのが綾瀬はるかさん。

 

 

お二人の熱愛が報じられたのは2015年元旦のこと。お互いの事務所は交際を否定していましたが、お二人がそれぞれの家を行き来している様子などが度々目撃されていたりしたようで、本当に付き合っている可能性が高いとファンを沸かせていました。しかし同年のうちに破局報道が流れ、真相は謎に包まれています。2017年に復縁の噂が囁かれましたが、そちらは本当にただの噂だったようです。

 

ちなみに「渋谷でデートしてた」とツイッターで写真を拡散されたことがあったらしいですが、そのお相手は妹さんだったのだとか!こんなかっこいいお兄さんと街ブラしていたら目立つでしょうね…笑家族の中で一番仲がいいのは妹さんらしいので、もし見つけても穏やかな休日を邪魔しないよう、そっとしてあげたいものです。

 

現在彼女はいないと公言していますが、引く手数多でしょうからまた新たな熱愛報道が出てくるのもすぐかもですね!

 

 

今回は大人気俳優の松坂桃李さんについて見てきました!今年4月に公開された映画「娼年」ではその色気が強すぎると話題になり、アラサー目前にしてさらに魅力が増してきている松坂さん。今後もその活躍と恋の行方に注目です!

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました