浅利陽介の顔の傷跡の原因は犬?嫁の画像と名前?濱田岳と似てるし共演?

男性芸能人
スポンサーリンク
Pocket

 

今回は子役の頃から活躍している

俳優・浅利陽介さんについて

調べてみたいと思います!

 

今や人気俳優として多くの作品に出演し、コメントの面白さからバラエティ番組にも出演する俳優・浅利陽介さん。

 

じつは子役時代から俳優さんといて活躍されている浅利陽介さん、今回はそんな今大注目俳優・浅利陽介さんについていろいろと調べていきたいと思います!

 

スポンサーリンク

【顔の傷跡の原因は?犬?】

 

浅利陽介さんといえばまず気になる箇所として『お顔の傷』ではないでしょうか?まずはこちらをご覧ください。

 

 

こちらは2001年に放送されたドラマ『キッズ・ウォー』に出演していた頃のお写真です、はっきりとその頬に傷があることが分かりますね。噂によるとこのお顔の傷は幼少期に近所で飼われていた犬に襲いかかられて付いた傷なのではないかと言われていました。

 

しかしじつはこの傷は両方の頬に同じようにあるんです、なので犬によってつけられたということは可能性としては低いかなと思います。浅利陽介さん自身も生まれつきで物心ついた頃にはあったと語っています。

 

仮に犬による怪我だったとしても幼い頃の出来事だと思うので思い出したくはないかもしれませんね。ちなみに『水疱瘡』などを患った際、痒みを我慢できずに掻いてしまうと跡が残ります、そんな跡にも似ている気がします。

 

【嫁の名前と画像?】

 

若々しいどちらかというと幼顔の浅利陽介さんですが、

 

1987年8月14日生まれで2018年10月現在31歳になります。そんな浅利陽介さんは2015年12月17日、28歳の頃に一般人女性との結婚を発表しました。

 

お相手の女性に関しての情報はやはり一般人さんなのであまりなく、お顔のお写真やお名前などは公表されていません。

 

しかし浅利陽介さんいわく、大学時代の同級生の女性で『カバディ部』に一緒に所属していた仲間、卒業後から交際を開始し、数年間の交際期間の後結婚に至ったのだそうです。

 

結婚して間もなく3年、まだまだ新婚さん、近い内にハッピーなニュースが入ってくるといいですね。

 

【濱田岳と似てるし共演?】

 

さて、今や大人気俳優さんとなった浅利陽介さんですが、ネットで調べているとある人物と似ているという声がいくつも聞こえてきました、その人物は同じく俳優さんとして活躍している俳優・濱田岳さんです。

 

 

確かに、系統は似ているかもしれませんね。兄弟と言われても納得しちゃう感じですよね、しかし残念ながらご兄弟ではありません。

 

年齢は浅利陽介さんのほうが1歳年上、濱田岳さんは9歳の頃にスカウトされて芸能界に入りドラマ『3年B組金八先生』で注目を集めました、浅利陽介さんもキッズ・ウォーで注目されましたので、同じような年齢の頃にお互い注目をされていたんですね。

 

さらに濱田岳さんも2011年にご結婚されています、そんな類似点が多いお2人なので記憶違いや見間違えられても仕方ないかもしれません。そんな2人はこれだけ長い間俳優さんとして活動されているわけですから共演されているのではないかと思い調べてみました。

 

浅利陽介さんが第1シリーズから主要キャストとして出演していたドラマ『コード・ブルー』の第2シーズンの3話目に濱田岳さんはゲスト出演されていました!しかし浅利陽介さんと同じシーンになることはなかったようなので今後の共演が楽しみになりますね。

 

【まとめ】

 

 

今回は人気俳優さんとして多くの作品に出演している俳優・浅利陽介さんについていろいろと調べてきました。子役時代から活躍し現在に至る浅利陽介さんですが大学時代の同級生の女性と結婚し、私生活においても順調であることが分かりました。

 

さらに特徴的なお顔の傷ですが犬に襲われたものという見方をする人もいますが真相はわかりません。また同じく俳優の濱田岳さんとはとても似ているとしてちょっとした話題になっています、今後のお2人の共演が楽しみですね。

 

出演する作品が大きな話題になる浅利陽介さん、これからも俳優さんとしてますます活躍されていくことを期待したいですね。

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました