川田裕美のタバコと前歯の画像?宮根誠司と手つなぎ?結婚と旦那の名前?

スポンサーリンク
Pocket

 

今回はフリーキャスターの

川田裕美アナについて

ご紹介していきたいと思います。

 

川田裕美(かわたひろみ)

プロフィール
・1983年6月22日生まれ
・血液型 B型
・大阪府出身
・和歌山大学経済学部卒
・身長159cm
・スイーツコンシェルジュの資格所有者
・あんこが大好物
・所属事務所 セント・フォース

 

川田アナは2006年に読売テレビに入社し、同年の7月22日にニュースデビュー。
2011年からは産休に入った先輩アナウンサー森若佐紀子アナの後任司会として『情報ライブ ミヤネ屋』にレギュラー出演をはたしています。

 

様々な個性を持ったコメンテーター陣や宮根誠司さんへの対応や司会ぶりが評価され、森若アナが産休から復帰した後も川田アナは司会を務めていましたが、2015年2月に読売テレビ退社及びフリーアナウンサーへの転身を発表しました。2015年に現在所属しているセント・フォース事務所に入社し、様々な番組やラジオなどで活躍しています。

スポンサーリンク

川田裕美のタバコと前歯の画像?

 

『川田裕美は喫煙者なのでは?』との噂が囁かれているようですが、理由は川田アナの前歯にあるようです。

 

 

う~ん…確かに少し黄ばんでいるように見えますが、それだけで喫煙者であるかどうかを見極めるのは難しいですね。

 

そもそもどうしてそんな噂が立ったのか?というと、とある番組の芸人のタバコ情報という企画に川田アナがMCとして参加していました。ただのMCとしてではなくタバコが嫌いな芸能人という立場での参加でしたが、番組の内容上『出演者 タバコ』の検索が増え、結果『川田裕美 タバコ』の検索も広まってしまったみたいですね。

 

つまり、川田アナとタバコは無関係。むしろ川田アナはタバコを嫌っているため、喫煙者であるという噂は誤情報ということになります。

 

宮根誠司と手つなぎ?

 

次に川田アナと宮根誠司さんが手を繋いでいるという画像が流出していますが、ここでその画像を見てみましょう。

 

 

以上がその画像になります。一枚目の画像はいずれも故意はなく手が触れている、もしくは重なっている。二枚目は手を繋いでいるというよりも、何かを手渡しているように見えますね。

 

仮に手を繋いでいたとしても、番組内でそんな大胆なことをするでしょうか?
この画像が原因で川田アナと宮根さんお二人の熱愛報道が囁かれましたが、そのような事実は一切ありません。

 

結婚と旦那の名前?

 

美人と可愛さを併せ持つ川田アナですが、現在結婚はしているのでしょうか?答えはNOになります。今までに結婚はしておらず、旦那さんもいらっしゃらないようです。
川田アナは現在30代ですので、結婚を前提にお付き合いしているような方がいてもおかしくはないですよね。

 

 

おまけに頭も良く美人ですので、きっと放っておく男性の方が少ないのではないでしょうか?川田アナならきっと素敵な男性と巡り合うことが出来ると思います。
嬉しい報道を待ちましょう。

 

あんこ吸いとバキューム?

 

『川田裕美』と検索すると候補に必ず出てくる単語があると思います。それは――そう、あんこです!

 

川田アナはスイーツが大好きで、日本スイーツ協会主催の『スイーツ検定』試験に合格し、『スイーツコンシェルジュ』の資格を持っているほどです。そして中でも大好物なのが『あんこ』!!自宅の冷蔵庫には大量のゆであずき缶が常備されており、それを缶のまま一日で二つも食べることがあるそうです。

 

 

川田アナのあんこ愛はとどまることを知らず、大福を食べるときにはこのように中のあんこを吸い出して食べるほどのあんこ好きっぷり…。

 

 

他にも川田アナは独自のあんこ料理をいくつか生み出しているようです。中にあんこの入ったあんこ入り卵焼き、あんこの天ぷら、あんこが入っている以外は普通のあんこグラタン…などなど。料理名を聞いただけでも口の中が甘くなってきますね…。

 

ここまでくるともはや潔ささえ感じます。川田アナにはこれからもあんこ愛を貫き通してほしいですね。とても幸せそうな顔であんこを吸っている川田アナ。見ているこっちまで幸せな気持ちになってくるような気がします。

 

以上、川田裕美さんについてでした!いかがでしたでしょうか?一番最初の内容と一番最後の内容の差が激しく、驚いた方も多いのではないでしょうか?川田アナにはこれからも、ますますのご活躍を期待したいと思います!

コメント

  1. […] 出典:芸能人タトゥー日本一覧意外画像 […]

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました