橋爪功の娘(子供)は女優で渓で画像?自宅の場所は成城で世田谷の住所も?

スポンサーリンク
Pocket

 

今回はベテラン俳優の

橋爪功さんについて

見ていきたいと思います!

 

テレビをあまり見ないという人でもきっとこの人の顔は見たことがあるはず!それが日本を代表するバイプレーヤー・俳優の橋爪功さんです。

 

76歳になられるとは思えなあいほどの若々しいお姿は若い方からもお父さんにしたいなんて声が聞こえるほど、今回はそんな俳優・橋爪功さんについて見ていきたいと思います。

 

スポンサーリンク

橋爪功さんの若いころは?

 

1941年生まれの橋爪功さんは、ドラマなどでは重要な役柄を演じるバイプレーヤーとして活躍されていて今でも数々のドラマに引っ張りだこなベテラン俳優さんです。

 

しかし意外なことに橋爪功が今のようにたくさんテレビに出るようになったのは橋爪功さんが50歳を過ぎたころだったそうでそれまでは海外の劇作を翻訳して演じるお芝居を主にされていました。

 

プライベートでは元宝塚女優さんと結婚、子供を一人も受けましたがその後離婚。1981年には女優の小川真由美さんと婚約、4年間の同棲生活を送られましたが結婚には至らず婚約も解消されました。小川さんの画像がこちら

 

 

そして橋爪功さんは20歳年下の一般女性と結婚し、2人の子供に恵まれるという何とも波乱万丈なプライベートを過ごされました。また橋爪功さんはなかなかのプレイボーイだったようで若い頃からかなりモテていたんだとか。20歳も年下の奥様と結婚するんですから相当モテていたんでしょうね!

 

娘は女優で渓?画像?

 

そんな大物俳優・橋爪功さん、お子さんが3人いるということが分かりました。そんな中でも唯一のお嬢さん・橋爪渓(けい)さんとはどんな方でしょうか?お写真がこちらです。

 

 

綺麗な方ですね、1989年生まれの28歳で幼少期から音楽が好きで専門的に学んでおられたそうです。現在、橋爪渓さんは歌手活動の他に作詞や作曲・ミュージカル俳優などお父様同様多彩な活躍をされています、なんとなくお顔も似ているようにも感じますね!

 

息子は俳優で模倣犯?

 

橋爪功さんには長男に俳優をされている橋爪遼さんがいます。昨年放送のドラマ「模倣犯」や「のだめカンタービレ」・「シバトラ」などに出演。

 

最近では『たたら侍』が公開されたばかりでしたが、残念なことに橋爪遼さんは2017年6月埼玉県内で覚せい剤所持容疑で現行犯逮捕されています。

 

じつは橋爪遼さん、2011年ごろから何度か職質を受けるなど怪しい行動が目立っていたようです。警察が覚せい剤の取り締まりを強化している地域に頻繁に出入りする姿が目撃されていたと言い、警察からは長い期間にわたってマークされてきたのだと言います。

 

 

橋爪遼さんは所属していた芸能事務所も解雇され、公式プロフィールなどの掲載も削除されています。2世タレントや俳優の不祥事が多い最近の芸能界にまた新たに薬物という形の不祥事が起こってしまったというのは本当に残念でなりません。

 

お仕事への影響については、先日公開されたばかりの『たたら侍』は映画興行やDVDの発売に影響を与えるのではないかと懸念されています。また2世俳優さんなのでお父様の橋爪功さんのお仕事にも多かれ少なかれ影響があるのではないかとされています。

 

とはいえもう成人も過ぎた30歳の息子の息子、自分の失態は自分で責任とってほしいですけどね。お父様もお母様もそして同じく芸能活動をされている妹の渓さんも今回に逮捕に心痛めていると思います。

 

 

次に橋爪功さんの自宅について。やはりこれだけの大物俳優ですからさぞがし良いところに住んでるのだろうと思い調べてみました!すると住所は成城という情報が!また、世田谷という情報もありました。もしかすると売れっ子俳優ですし、どちらにも家を持っているのかもしれませんね!

 

ということで、今回は大物俳優・橋爪功さんについてそのご家族、とくに同じく芸能活動をしているお嬢さんの渓さんや残念ながら覚せい剤によって逮捕されてしまった息子遼さんについて調べてきました。

 

これからの活躍も期待されていたであろう息子さんの逮捕を受けて無念でならない気持ちにはなりますが、これからも俳優・橋爪功さんやお嬢さんの渓さんが活躍されていくことを期待したいと思います!!

男性芸能人
スポンサーリンク
スポンサーリンク
taka1124をフォローする
スポンサーリンク

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました