verbalの嫁はyoonで年齢と画像?事故の写真と容体と現在?韓国人で本名と素顔?

スポンサーリンク
Pocket

 

今回はミュージシャンの

VERBAL(バーバル)さんについて

見ていきたいと思います!

 

m-floとしての活動が有名なオシャレなDJといえばそう、VERBAL(バーバル)さんです。音楽活動の他にも、VERBALさんのファッションは若者たちからの支持を多く受けています

 

大きな特徴的なサングラスで有名な彼の素顔とはいったいどんな感じなのでしょうか?そんな素顔も含め謎の多いVERBALさんについて今回はいろいろと調べていきたいと思います!

 

スポンサーリンク

嫁はyoonで年齢と画像?本名?

 

1975年8月21日生まれのVERBALさんは2017年現在41歳、本名は柳 榮起さん(リュウ・ヨンギ)さん、お名前からも分かるように国籍は韓国です。

 

意外にも実年齢を公表しているDJさんも珍しいなと思いましたがじつは他にもVERBALさんはプライベートに関して公表しています。まずは奥様について。VERBALさんは2004年韓国生まれでアメリカ育ちの女性と結婚。

 

奥様のお名前は「yoon」さんです、奥様の本名は公表されていません。お2人の出会いは大学時代、VERBALさんはyoonさん一筋で見事に結婚

 

その後も2人の仲の良い姿はSNSに投稿されています、またVERBALさんの素顔も一緒にご紹介します、それがこちらです!

 

 

奥様はグラフィックデザイナーとして活躍されていてそのファッションは世界中から注目されているようです。夫婦での活動としてデザインチーム・AMBUSH DESIGNを設立

 

夫婦の絆が生み出した商品の数々は世界中のセレブが買い求めに来るのだとか、まさに夫婦の共同作業ですね。

 

奥様の年齢については非公開となっていますが、大学に通われているときにVERBALさんと知り合っていることから考えるに同じくらいの年齢ではないかと推測できます。それ以外、奥様の方は謎に包まれていますね。

 

事故の写真と容体と現在?

 

記憶に新しいVERBALさんに関することとして、2016年12月24日のクリスマスイブに起きた事故に関しての情報がありますね。

 

あれは北海道での仕事終わりEXILEのMAKIDAIさんとVERBALさん・DJのDARUMAさんが乗っていた車が大型トラックと衝突するという交通事故に合い3人がそれぞれ全治2から3か月のケガを負ったというものでした。

 

この事故でVERBALさんは肋骨骨折と脳挫傷のケガを負いました、怪我の状態がこの事故の大きさを物語っていますね。そして事故から約2か月後3人が退院したことをVERBALさんはインスタグラムで報告、元気そうな姿をファンに公表していました。

 

 

その際VERBALさんは「たくさんのパワーを頂き本当に感謝している」とファンへのコメントを綴っています。

 

また退院後はリハビリも順調に行われていて、治療にも専念されているようなんで完全復帰も間もなくと言った感じだとは思うのですが、中でもVERBALさんはかなり大きなケガをされたことが、MAKIDAIさんからのコメントからも推測されますので奥様の支えもあるようなのでここは是非ともゆっくり休んでいただきたいと思います。

 

 

ということで、今回はVERBALさんについて見てきました!今や世界中で活躍されているDJ・VERBALさんは韓国の出身で本名は柳 榮起さん(リュウ・ヨンギ)さん。奥様のyoonさんとは大学時代に知り合い結婚。

 

お二人のファッションは今や全世界からの注目を集めセレブたちからも信頼されているようです。仲の良い様子はSNSにも投稿されていて2016年に事故に遭った際にも奥様の支えがあったと言われていますので今後もそんな仲の良いお2人の様子を楽しみにしたいと思います。

 

そして完全復帰を心から待ち臨むファンのためにも頑張っていただきたいと思います!!

歌手
スポンサーリンク
スポンサーリンク
taka1124をフォローする
スポンサーリンク

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました