三浦貴大の兄の不祥事と画像?大学と名前は祐太郎?兄弟で似てない?バンド?

スポンサーリンク
Pocket

 

今回は、最近ドラマや映画に

引っ張りだこの三浦貴大さん

について見ていきたいと思います!

 

スポンサーリンク

兄の名前は祐太郎で大学と画像は?兄弟で似てない?

 

三浦貴大さんの父親は三浦友和さん・母親はあの山口百恵さんです。そしてお兄さんも実はお母様と同じ歌手としてご活躍されています。

 

 

正直、お兄さんについてはまだまだ多くの方からの知名度は少ないようですが、今回はそんな華麗なる三浦一族のご長男について調べてみましたよ。こちらが三浦友和さん・山口百恵さんのご長男の三浦祐太朗さんの画像です。

 

 

・1984年4月30日生まれ

・2017年現在33歳

・東京都出身

・成城学園中学校・高等学校 成城大学 法学部

・シンガーソングライター

・担当楽器はボーカル

・J-POPロック

 

と、高学歴の持ち主であり、現在ではシンガーソングライターとして活躍されています。兄は音楽の道へ、弟の貴大さんは俳優の道へとまさに三浦家は芸能一家と言えるわけですね。

 

ジャンルの違うご兄弟の活躍ですが、兄の祐太朗さん・弟の貴大さんが似ていないのではないかとネット上でも囁かれていますのでここでお二人のお顔を比較して見てみたいと思います、こちらです。

 

 

ん~?似ていると言えば似ていますが・・祐太朗さんの方が優しい印象で貴大さんの方がキリッとした印象ですね、でもどちらもイケメンさんであることは間違えないですね、ちなみに三浦家にはもう一人3男さんが存在します!

 

しかし芸能活動をされているわけではないので画像などの情報はないのですが、きっとお二人同様イケメンさんであることは間違えなさそうです、いつか3兄弟での共演とかがあると幅広い年齢層からの支持があるでしょうね。

 

バンドとラジオと不祥事?

 

元々、祐太朗さんはロックバンド「Peaky SALT」のヴォーカルとして活動されていたようです。しかしアーティストとしての方向性の違いにより2010年にバンドを脱退し、活動休止しておられました。

 

 

その翌年2011年6月1日に本名『三浦祐太朗』としてソロで音楽活動をされていらっしゃいます。さらに祐太朗さんは芸能事務所に所属し舞台などにも出演され活動の場を広げておられます。まさに俳優の父・歌手の母の子供らしく二刀流の持ち主といえるのではないでしょうか?

 

ちなみに弟の三浦貴大さんとは時々一緒に飲みに行くほど仲が良いそうでお互いの誕生日にはプレゼントを渡しあう仲なのだとか・・。

 

三浦祐太朗さんについて検索していると『不祥事』という項目が出てきます!これは一体どうゆう事なのかと調べてみても証拠となる事実はなく、不祥事の噂は噂でしかないという事で、三浦祐太朗さんは不祥事なんて起こしていないう結論に達しました。

 

それにもし不祥事が事実なのであれば、これだけ有名なご夫婦のお子さんですしもっと話題になっていてもおかしくはありませんよね、この点から見ても祐太朗さんに不祥事の事実はなかったと言えます。全くもって迷惑な話ですよね!

 

祐太朗さんは、FM NACK5でラジオパーソナリティも担当されているようです。担当番組は「キラメキ ミュージックスター キラスタ」です、そうなると祐太朗さんのお声も気になるところです、ぜひ聞いてみてはいかがでしょうか?

 

今回は俳優の三浦貴大さんの兄・祐太朗さんについて調べてきましたがいかがでしたか?三浦友和さん・百恵さんのお子さんのお二人はそれぞれの活躍の場でジャンルは違いますが今後もきっとご活躍されることと思います。

 

高学歴でシンガーソングライターの兄・三浦祐太朗さんは舞台もこなす二刀流の持ち主。さらなるご活躍と華麗なる三浦一家の共演が今後あるのか?幅広いファンがそんな日を期待していると思います!

男性芸能人
スポンサーリンク
スポンサーリンク
taka1124をフォローする
スポンサーリンク

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました