花田優一の妹の画像とバレエと写真家と現在?学校はどこで二人で靴職人?

スポンサーリンク
Pocket

 

今回は、貴乃花親方の長男で、

靴職人の花田優一さんについて

見ていきたいと思います!!

 

花田優一

1995年9月27日 生まれ

東京都出身

 

花田優一さんのプロフィールは、あまり詳しい情報が得られませんでした。また、ウィキペディアにも載ってませんでしたね。まあ、貴ノ花親方の息子なだけで、芸能人ではないのであたりまえではありますけどね。

 

それにしても、身長は高いようで、足が長いと評判ですよね。それから、イケメンと評判のようです。確かに画像を見ると、親方に似てますね^^

 

相撲はされていないようですが、もし相撲をしたとしてもきっと大活躍していたに違いないでしょうね。今回はそんな花田優一さんの色んな噂について見ていきたいと思います!

 

スポンサーリンク

花田優一の妹の画像とバレエと写真家と現在?学校はどこで二人?

 

花田優一さんのお母さんは、元フジテレビアナウンサーの河野景子さんですね。河野景子さんの画像です。↓↓↓

 

 

1964年生まれということで、今年で53歳(2017年現在)ですが、お美しいですね〜〜!!きっと若い時から綺麗だったのでしょう。親方もほっとかないわけですね〜!!

 

花田優一さんの妹さんの画像について調べて見たのですが、見つけることができませんでした。妹さんはお二人いらっしゃるみたいです!!2000年代生まれということみたいなので、まだ学生ですね!!

 

画像はありませんでしたが、相当美人とのウワサがあるようですよ!!!花田優一さんがこのルックスで、貴乃花親方も河野景子さんも美男美女ですので、それは間違いなさそうですね〜〜^^羨ましい限りです。

 

花田優一さんの下の妹さんは、バレエをしているそうですね!!それ以上の情報が得られませんでしたが、もしかしたら、大会などで活躍されていることもあるかもしれませんね。相撲は股割りなどで柔らかいイメージがありますし、バレエも柔らかくないとできないので、親ゆずりの才能なのかもしれませんね^ ^

 

妹さんが写真家であるという情報は得られませんでした。もしかしたら上の妹さんが写真家であるのかもしれませんね〜!

 

ところで、現在の花田優一さんの画像を調べて見たのですが、これが1番歳をとっているように感じました。画像です。

 

 

年をとってるように見えてもイケメンですね!どんな時もイケメンって、もう見た目は突っ込むところがないですね!本当に羨ましい!!笑

 

妹さんに話を戻します。妹さんの学校についてはわかりませんでしたが、花田優一さんの出身校は青山学園だそうです。幼稚園からのエスカレーター式で留学の経験もあるそうです。しかし、大学には行かれていないようです。ということは妹さんも青山学園かもしれませんね!

 

靴職人でオーダーで店と注文?靴屋の場所とブランドと評判と値段と実力?

 

花田優一さんはインスタグラムをされているみたいですが、そこで、”ALMONI”というお店を開店したことを発表しています。その画像です。↓↓↓

 

 

吊るしてあるバックも商品みたいですね。しかし店舗を持っているわけではないようです。花田優一さん作品の靴は全てオーダーメイドとのことです。安くはないことはわかりますが、お値段が気になりますよね。なんと、15万円くらいもするのだそう!!

 

私は高いなと思いましたが、どうなのでしょうか。それくらいの実力があるんでしょうね!しかし、一生履けるくらいの品質みたいですし、世界にひとつだけの作品ですから、安いと感じる人もいるかもしれないですね。

 

花田優一さんのお店は、オーダーメイドのため、カタログなどもありませんし、店舗もありませんし、オフィシャルサイトもありません。ただ、評判はとてもいいみたいですね! きになる方は是非作ってみることをお勧めいたします!

 

今回は貴乃花親方の長男、花田優一さんについて見てきましたが、いかがだったでしょうか。靴職人としての活躍がたのしみですね!

男性芸能人
スポンサーリンク
スポンサーリンク
taka1124をフォローする
スポンサーリンク
芸能人の旦那さんと嫁さん調査隊

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました