中居正広の彼女はダンサーの武田舞花で画像?振り付け師で指輪と6年で共演?

スポンサーリンク
Pocket

 

今回は元SMAPで、

司会者、歌手、俳優である、

中居正広さんについて

見ていきたいと思います!!

 

中居正広

1972年8月18日 生まれ

神奈川県藤沢市出身

日本の司会者、歌手、俳優

ジャニーズ事務所所属

 

中居正広さんは、音楽番組はもちろん、多くのバラエティ番組の司会をされたり、スポーツ番組にも出演されていますね。また、多くのテレビドラマやCMにもご出演されています。

 

最近ではSMAPの解散が世間を騒がせましたが、中居正広さんに関しては、個人になっても、仕事にも生活にも困ることはないでしょう。今回はそんな中居正広さんについて、より詳しく見ていきたいとおもいます!!!

 

スポンサーリンク

中居正広の彼女はダンサーの武田舞香で画像?

 

中居正広さんは、2017年3月16日発売の女性セブンで、振付師やダンサーとして活躍している、武田舞香さんという女性との熱愛報道がされました。その方の画像です。↓↓↓

 

 

すごくお綺麗な方ですよね!!とある情報番組では、誰もが振り向くほどの美女であると取り上げられていました!!他にもこんな画像がありました。↓↓↓

 

 

右が元AKB48の板野友美さんで、左が武田舞香さんですね!アイドルの隣にならんでも、何の違和感もない、、、そのくらい美しいです!!どうやら、板野友美さんのソロ活動のステージの、バックダンサーを務められたそうです。お二人は公私ともに仲が良く、板野友美さんのSNSにもしばしば登場されているみたいですね!^ ^

 

振り付け師で指輪と6年で共演とアナウンサーとインスタ?

 

武田舞香さんは、以前に、SMAPの振り付け師をされていたことがあるそうで、お二人の出会いはその時ではないかと予想できますね。

 

私の勝手なイメージですが、中居正広さんはあまり恋愛を優先されない方なのかなと思っていたので、驚きました。報道では、交際期間6年とか、同棲期間6年などと言われていますが実際のところはどうなんでしょうね。

 

それくらい付き合っているのなら、そろそろ中居さんには幸せになってほしいな〜と思ってしまいます。長い間頑張ってきましたからね〜(´Д` )

 

それから、指輪の件についてですが、まずは画像を。こちらが指輪の画像です。↓↓↓

 

 

この画像は武田舞香さんなのですが、左手の薬指に、指輪がありますね!!中居正広さんとおそろいだとか色々ウワサが広まっているみたいですが、婚約指輪なのかどうなのか気になりますね〜〜!!婚約指輪だったら素敵ですね!!^ ^

 

それからお二人の共演についてですが、やはり、先ほど述べたように、振り付け師としてSMAPを担当した時くらいだと思われます。

 

武田舞香さんは人気振り付け師のようですので、振り付け師やダンサーとして以外の仕事はなかなかないでしょうから、それ以外の共演は考えにくいですね。

 

ちなみに、中居正広さんは数年前に、フジテレビアナウンサーの竹内友佳さんとの熱愛報道がありましたね。竹内友佳さんの画像です。↓↓↓

 

 

かわいいですね!!武田舞香さんの綺麗!という印象に比べて、かわいい!という印象が強いです。中居正広さんとは笑っていいとも!での共演だったようで、中居正広のお父さんにも紹介されたとか、病院のお見舞いにも行っていたとか報道されたようです。

 

、、、お気付きの方もいらっしゃると思いますが、交際期間が被ってるんです、、、ww

 

あくまで報道ですので、どこからどこまでが真実で、何がデマなのかわかりませんけどね。どちらにしても、個人的には、中居正広さんは二股をしそうには見えませんけどね^^

 

人格的にもいい人だと思いますし、面倒くさくなるとわかっていることを、わざわざしてしまう人とは思えません。

 

それから武田舞香さんのインスタグラムについてですが、ダンサーとしての活動や、日々精力的に活動している様子がアップされているそう。さすがに、中居さんは出てこないみたいですねww

 

ということで、今回は、歌手で俳優の中居正広さんについて見てきましたがいかがだったでしょうか。体調など気になるところも多くありますが、素敵な方と幸せになって欲しいですね!!

男性芸能人
スポンサーリンク
スポンサーリンク
taka1124をフォローする
スポンサーリンク

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました