清水富美加の元交際相手はロックバンドで誰?若手俳優で既婚者のaで名前?

スポンサーリンク
Pocket

 

さて、今回は出家騒動やはたまた不倫問題で世間を賑わせた清水富美加さんについて見ていきたいと思います!

 

ようやく騒動も落ち着いてきた清水富美加さんの出家問題。この件に関しては何の関係もないにも関わらず、飛び火して引きずり出された形になった不倫問題です。さて、交際相手はどなただったんでしょうか?その点も含め見ていきたいと思います!

 

スポンサーリンク

清水富美加の元交際相手はロックバンドで誰?既婚者のa?

 

さて、まずは清水富美加さんが不倫をしていた交際相手ですが、既婚者でaという情報から、人気バンドのアレクサンドロスの川上洋平さんではないかと言う噂もありましたね。

 

 

結論から言うと、全くのデマだったみたいです。川上さんはとんだとばっちりですよねwwまあ、ロックバンドっていう情報だと、たくさんの人が該当しますからね!

 

割と早くに発覚したのが意外でしたが、本当の不倫相手はKANA-BOONの飯田祐馬(めしだ ゆうま)さん(26歳)だそう。

 

 

ん!?と思った方もいるとは思いますが、それはさておき、ギタリストはさすがにもてるな・・・と思いましたね。どうやらギタリストではなく ベーシストだそうです。 それにしても世間一般に言う、イケメンの部類ではないと思うのですが、清水さんあまりルックスにこだわらないのかもしれませんね!

 

不倫で世間を賑わせたベッキーさんについても、相手のゲスの川谷さんは決してイケメンではありませんでしたよね。バンドマンは昔からモテますが、その理由をご存知の人はいますか?

 

バンドマンと言うネームバリューに、有名無名を関係なく惚れてしまう女性はいつの時代にもいるようです。 彼女たちがそうだったとは思いませんが、バンドマンはモテル事は間違いありませんね。

 

早々と不倫を認めて謝罪したワイドショーには驚きましたね。 なんで、なんでこんなに可愛い女の子と、この人なの?と思った方は 相当いらっしゃると思います。この、飯田さん既婚者だと言うので更に驚きです。

 

「全部、言っちゃうね。本名・清水富美加、今日、出家します」の著書の中で 「悩みの種だった好きな人も忘れました」と書かれていました。

 

悩みの種だった好きな人が、飯田さんだったわけですね。 この飯田祐馬さんは清水さんとの交際を全面的に認め、既婚者だと言う事を隠して 2 年も交際していた事も白状しました。

 

 

清水さんだけではなく、自分の妻まで裏切って今後どのような展開になるのでしょう? 妻と、妻の両親に謝罪して夫婦間では解決したと円満アピールをしていましたが それで済まされる事はないのでは?と思いますが、とりあえず円満に収まってほしいところですね。

 

しかし、ほぼ無名に近かった KANA-BOON ですが、2013 年 9 月に「聖者必衰の理、お断わ り」でメジャーデビューした 4 人グループだそうです。 まぁ、こんな事で名前が出るのは嬉しい事ではないでしょうが 今後のグループの活動も気になるところですね。

 若手俳優と名前?

 

KANA-BOON の飯田さんとお付き合いする前の恋人の存在も暴露してくれた 清水富美加さん。こんなにペラペラと話すのはやはり芸能界に未練は ないのかもしれませんね。

 

過去の Twitter では「イケメンはこりごり」とつぶやいていた事もあるそうで いったい、誰なのでしょうか? 清水さん自身が告白した事ではないので、あくまで噂の話ですがどうやら仮面ライダーフ ォーゼで共演した事のある「吉沢亮」さんではないかと言われています。

 

1994年2月1日生まれ
身長171cm
所属事務所:アミューズ

 

仮面ライダーに出演する俳優は、歴代を振り返っても分かりますが 本当にイケメンばかりですよね。 やはりチビッコ達に夢を与えるヒーローは、カッコよくないといけないからでしょうか?

そして、仮面ライダーシリーズから出世していく俳優さんも多いですね。 この吉沢亮さんも主役ではなかったものの、その後の活躍をみれば 精力的にお仕事をされていて、将来が楽しみな若手俳優さんの 1 人です。

 

結果的には 1 年ほどで破局してしまったようですが、この後に例の飯田さんと言うのも納得いかない選択なのですが、それはやはり、イケメンはこりごりという発言なのでしょう。その辺は当人しか分かりませんよね!

 

ということで、今回は清水富美加さんについて見てきました!今後の活動が非常に気になる清水さんですが、どこにいっても才能ある方なので活躍されるのではないでしょうか。ぜひ幸せになっていただきたいですね!!

女性芸能人
スポンサーリンク
スポンサーリンク
taka1124をフォローする
スポンサーリンク

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました