倉科カナの妹の画像と名前は橘希でデスノート?ホットケーキ?結婚と可愛いCM?

スポンサーリンク
Pocket

 

今回は女優の倉科カナさんについて見ていきたいと思います。

 


倉科カナ

1987年12月23日生まれ

熊本県熊本市南区出身

ソニー・ミュージックアーティスツ所属

 

最近では、テレビ朝日系の金曜ナイトドラマ枠で放送されている、

『奪い愛、冬』で主人公を演じてらっしゃいますね。

とても演技力が高く、

魅力的な女優さんですが、

今回はそんな倉科カナさんの妹さんを中心に、

見ていきたいと思います!!

 

スポンサーリンク

倉科カナの妹の画像と名前は橘希?

 

倉科カナさんの妹さんが芸能活動しているなんて、

ぜんぜん知りませんでしたが、

ネット上では、結構話題になっているようですね。

 

この画像の方です。↓↓↓

 

 

橘希(たちばな のぞみ)

1990年12月22日 生まれ

熊本県出身

ホリプロ所属

 

グラビアアイドルをされているようです。

この画像からでも、

お姉さんである倉科カナさんに似ているとおもうのですが、

本人のTwitterのヘッダー画像の橘希さんが、

私的に倉科カナさんにそっくりでしたよ~!

気になる方はぜひチェックして見てください!

 

また、特技は牛や豚のお世話が得意とのこと。

個性的なグラビアアイドルですね^^

 

デスノート?ホットケーキ?

 

 

橘希さんは2015年7月放送の『デスノート』に

出演されていたようですよ~

私自身、見ていたのですが、全く気がつきませんでした。

 

どういう役で出演していたのかというと、

“北野マコ”という役で、

“ミサミサ”を演じる、日本のファッションモデル、

グラビアモデル、女優、バラエティタレントの、

佐野ひなこさん率いる、アイドルユニット、

『イチゴBERRY』のメンバーとして、

出演していたそうです。

 

 

一番右の方ですね!

ですから、踊ったりしたみたいですよ~

しかし、あまり踊るのは得意ではないらしく、

結構苦労されたようです。

 

橘希さんは、

特技である、牛や豚の搾乳を

女優業に活かしたいとのことでしたが、

『デスノート』の出演中には、

難しかったようですね。

 

ドラマに出演はしたものの、

出番も短いし、

まだ、大きな注目は浴びていないようですが、

これから期待が出来ますね~!!

 

次に、ホットケーキについてですが、

お姉さんの倉科カナさんが自身のブログで以前、橘希さんのことを書かれたようです。どうやら、橘希さんが、倉科カナさんのために作った、ホットケーキが焦げていたようです。笑

 

ホットケーキくらい、

誰でも焦がしたことくらいあると思いますが、

姉のために作ったものを焦がしてしまうなんて、

料理が苦手なんですかね。笑

このことをホットケーキ事件と呼んでいるようですよ。笑

仲が良さそうですね!

 

結婚とかわいいCM?

 

それから、橘希さんが結婚しているかどうかですが、お姉さんの倉科カナさんが以前、自身のブログで、2番目の妹さんの結婚を報告されたようです。

倉科家は5人兄弟で、倉科カナさんが、長女、橘希さんは三女みたいなので、

橘希さんではなく、倉科カナさんの一つしたのお姉さんが結婚されているようです。

 

この方のことが気になりますが、

残念ながら一般の方ということで情報がありませんでした!

 

また、かわいいCMについてですが、

お姉さんである、倉科カナさんの

とあるCMが話題になっているようです。

 

2015年のCoppertoneの

日焼け止めのCMに出演され、

かわいすぎる!!と話題になったそう。

 

画像です。↓↓↓

 

 

真ん中が倉科カナさんです。

かわいいですね。

今は髪の毛が伸びていますが、

ショートでもかわいいですね。

 

 

今回は、女優の倉科カナさんの妹さんを中心に、

見てきましたが、いかがだったでしょうか。

私が一番驚いたのは、5人兄弟ということでした!!

一番下の弟さんとは、19歳も離れているみたいですよ!!

かわいくてたまらないでしょうね~^^

かわいくて、演技もお上手な倉科カナさんの妹さんが、

芸能活動をしていることもびっくり出したね!!

これからお2人がよりご活躍することを期待しています!!

女性芸能人
スポンサーリンク
スポンサーリンク
taka1124をフォローする
スポンサーリンク

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました