福士蒼汰の実家は大田区のどこ?母親は第一生命で年齢?本名の読み方?

スポンサーリンク
Pocket

 

さて、今回は世の女性に大人気、俳優の福士蒼汰さんについて見ていきたいと思います!まずは福士蒼汰さんの簡単なプロフィールから!

 

本名:福士 翔大(ふくし しょうた)
誕生日:1993年5月30日(2015年現在21歳)
出生地:東京都
身長:183cm
血液型:O型

 

スポンサーリンク

福士蒼汰の実家は大田区のどこ?

 

2011 年に「美咲ナンバーワン!!」で俳優デビューした福士蒼汰さん。 ちびっこ達には「仮面ライダーフォーゼ」でおなじみですね!! 他にも「あまちゃん」や「きょうは会社休みます」で一躍、人気俳優になりました。

 

そんな福士蒼汰さんのファンの方なら実家の場所は当然、押さえておきたいポイントです。 家族愛の強い福士蒼汰さんですが、流石に住所を直接話すわけはありませんね。 そこで、今ある情報をもとに紐解いていきたいと思います。 中学校は国立・私立を受験しない限りは学区に通う事になりますよね。

 

出身中学は東京都大田区立出雲中学校
高校は東京都立目黒高校。

 

中学が大田区ですから、実家の場所は大田区でしょうね。高校は目黒区です。 ちょうどお隣の区ですから、大田区が濃厚な線と言えると思います!大田区にいったら会えるかもしれませんね!

 

高校の偏差値と写真とダブルダッチ部?

 

この気になる目黒高校偏差値ですが都内では中堅高校ともいえる「58」の偏差値でした。都立目黒高校は目黒区にありますが、最寄り駅は祐天寺との事です。 中学ではバスケ部、高校ではダブルダッチ部に所属していたそうです。 そのダブルダッチ部って何だか知っていますか?競技の写真がこちら

 

ロープ 2 本と 3 人以上が集まって飛ぶ縄跳びの事だったのです。 なんだ~と思うにはなかなか高度なテクニックが必要とされるようですよ。 縄跳びの持ち手と飛び手の遺棄がピッタリ合わなければなりませんし、極めると とても見栄えのあるパフォーマンスになるそうです。福士蒼汰さんにぴったりですね!

 

目黒で留年?大学と彼女は?

 

目黒高校で留年したと言う噂が流れていますが、留年はしていないようです。毎日ハーレム状態でモテモテだったそうですが、それは当然でしょう!! だって、こんなにカッコいいんですよ!!

 

 

英語が得意だと話されている福士蒼汰ですが 丁度、大学進学の時に俳優としてやっていく!と言う決心も、大学へ行く!と言う決心も付かなかったようです。結果的には大学進学はあきらめたようですが、また語学力を生かして挑戦する日が来るかもしれません。

 

気になる彼女ですが、いないわけがありません。名前が上がった人はこんなにいます! 「あまちゃん」で共演していた能年玲奈さん。

 

 

そして「好きっていいなよ」で共演した 川口春奈さん。橋本愛さん・・・好きな女の子のタイプは「気配りのできる人、自分に対し て特別扱いしてくれる人」だそうです。

 

 

福士蒼汰くんになら、誰でも特別扱いするのではな いのでしょうか?彼女はいないわけがないのですが、きちんと事務所側が管理しているのか噂の域を出ない程度ですね。なぜかホッとするのは世の女性陣の本音でしょうか?

 

母親は第一生命で年齢?

 


こちらの幼少期の福士蒼汰さん

 

こんなにカッコいい息子がいる母親は、もう誇らしいの一言でしょうね。『母親の唐揚げは世界一おいしい』と言ってくれるのですから、本当に可愛い、自慢の息子に違いありませんね。

 

残念ながら、お母様の画像はなかったのですが、近所の方の証言によると、お母さんは 篠ひろ子さんのような上品な感じとの事。

 


篠ひろ子さん

 

福士蒼汰のイケメンぶりは母親譲りなのかもし れませんね。お母様は第一生命に勤務されていると言う噂がありますが、あくまでも 噂の域を出ないようです。年齢も 50 代と言う事ですが、それも福士蒼汰の年を考えれば妥当だろうと思います。一般人なのでなかなか情報がありませんでしたね。

 

本名の読み方?

 

すっかり「福士蒼汰」で定着していますが、実はこちらは芸名だったのです。 本名は上で紹介したように、「翔大」というそうです。 苗字は同じなのですが名前が「蒼汰」ではなく「翔大」なのですね。

 

漢字の通り読み方は「しょうた」と読んで正解だそうです。芸名も本名もどちらも素敵な名前ですね。家族思いで優しい福士蒼汰さんですが、今後の活躍に最も注目したい実力派俳優として 更なる飛躍に期待したいと思います。

男性芸能人
スポンサーリンク
スポンサーリンク
taka1124をフォローする
スポンサーリンク

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました