高橋一生の実家は赤坂の御所?現在の彼女?子役の天までとどけの画像?

スポンサーリンク
Pocket

 

最近はたくさんのヒットドラマに出演し、人気俳優として活躍している高橋一生さんについて見ていきたいと思います!

 

スポンサーリンク

高橋一生の実家は赤坂の御所?

 

どうやら、こちらの高橋さんはお金持ちの家庭の出身だと聞き今日はその辺も含めてまとめてみました。まずは高橋さんの簡単なプロフィールから

 

高橋 一生(たかはし いっせい)
1980年12月9日生まれの37歳
血液型O型
身長 175cm
出身地 東京都
堀越学園高校卒

 

このプロフィールだけを見ると、そんなに人と変わらない出身だと思うのですが、よくよく調べていくとすごいお金持ちであるお坊ちゃまだった事がわかりました。と、言うのも実家が赤坂だと言うのです。

 

東京港区の一等地、赤坂です。赤坂、六本木、青山エリアは高級不動産物件がゴロゴロ転がっている所ですが、そんなところに幼少期から住んでいたそうです。

 

高橋さん自身もよく赤坂界隈で遊んでいたそうなのですが、都会だと言っても怖い事もとくには無かったのでそうです。その理由は、近くに赤坂御所があって、お巡りさんがたくさんいたからだそう。まさに一等地の特権ですねww

 

学歴は?

 

小学校は青山まで通われていたのだという話がありました。高橋さんいわく、青山と言ってもブランドの店が立ち並ぶような場所ではなく割と庶民的な所だったそうですよ。小学校が青山と言う事は越境入学をされていたか、私立の小学校だったかになりますが、その辺りの情報はありませんでした。

 

高校は芸能人御用達の堀越学園だったそうで、そこにはなんと、同級生に V6 の岡田准一がいて 1 つ上の学年には kinkikids の堂本剛がいたのだそうです。俳優として芸能界で活動していこうと決心を固めたのには、そのような背景もあったのかもしれませんね。これだけの面子がいたら自分も!と頑張れたのでしょうね。

 

子役の天までとどけの画像?

 

そんな裕福な家庭に育った高橋さんですが、仕事歴は割と長く、なんと芸歴 27 年! 10 歳の時から子役として活躍していたのです。

 

幼い頃は引っ込み思案な性格で、人とコミュニケーションを取るのが 苦手なシャイな子供だったそうです。それを心配した祖母が劇団にいれた事がキッカケだそうです。

 

 

TBS の人気昼ドラマ「天までとどけ」というドラマにも出ていたのだそうです。 強面でヤクザの役が多かった綿引勝彦さん、岡江久美子さんが 両親役の丸山家がたくさんの子供を育てる笑いあり、涙ありのドラマでした。 高橋一生さんも丸山家の一員として出ていたのです。当時の写真がこちら

 



面影が残っていますね。少しぽっちゃりしていたようです。子役のころから人気ドラマに出演し、そのあとは様々な場面で活躍を広げています。最近の活動内容がこちら

 

池袋ウエストゲートパークや Woman、医龍、NHK 大河ドラマでも元禄繚乱、新選組!、風林火山、軍師官兵衛、そして今のおんな城主直虎にも出演しています。

 

まさに獅子奮迅の活躍ですね!イケメンでありながらも、今を代表する実力派俳優として活躍されています。

 

現在の彼女?

 

と、なると気になるのは恋人の存在です。こんなにイケメンで演技には定評のある売れっ子俳優、それにお金持ちと来たら女性がほっておきません!!その辺りを調べてみました。

 

やはりモテますね。モテるだろうと分かってはいましたが、それにしてもモテます。共演キラーなのでしょうか?ほぼドラマで共演した女優さんと噂になっていますね。まずは記憶に新しい尾野真千子さん。

 

 

小野さんとの交際は結婚間近とも報じられ、既に互いの両親へ挨拶も済ませて 両親公認の仲だったそうです。すでに同棲もしていましたしね。 ところが信じられない事が起きるのです。尾野真千子さんと、ほっしゃんの浮気疑惑です。 よりによって何で、ほっしゃん?? 美人さんの考えている事は理解が出来ませんが、当然、この疑惑のスクープ写真が出た事で二人の恋は終わってしまったようです。

 

次に噂されたのは 2013 年以放送されたドラマ「激流~私を覚えていますか?~」で 共演した女優の田中麗奈さん。丁度、田中さんも俳優の佐藤祐基さんと破局したばかりでしたし 10 年以上も前から共演した事がある役者仲間ではあったのですが、 尾野真千子さんとの破局を経て急接近したようです。

 

 

しかし、高橋一生さん。淋しがり屋なのでしょうか?すぐに同棲してしまう癖がありますね。有名人ならではのプライバシー保護のための同棲なのか分かりませんが田中麗奈さんとも同棲生活を満喫していたようです。

 

きっとこのまま結婚するのかと誰もが思っていたのですが、いつの間にか破局し、田中麗奈さんは2016 年 2 月に医師と結婚されたとの事。 またしても独りに戻ったのですが、現在は彼女はいないそうです。 もちろん結婚もされていないようですね。まあ、高橋さんのことですからまた素敵な彼女がすぐ見つかりそうですけどね!

 

鼻の粉瘤と傷と手術?

 

よく見ると高橋一生さんの鼻に傷がついているのが分かりますか?
この傷はどうされたのでしょうか?気になりますね。

 

 

整形疑惑も持ち上がりましたが、こんな鼻筋の通った高い鼻を修正する必要もありませんよね。どうやら、きちんとそれも高橋さんが答えて下さっています。

 

「鼻に粉瘤があって、ずっと腫れたりへこんだりを繰り返していて、粉瘤は袋状に なったものを取り出さないと再発を繰り返すから手術して取った。」とのことです

 

2008~2009 年の 1 年に充電期間としてお休みしていたころに手術を受けたそうです。 俳優の命でもある顔ですから、ある程度傷か目立たなくなるまで休んだのでしょうね。

 

今のテレビは画質が良いので芸能人の方は大変ですよね。 女優さんは毛穴まで写ってしまう画質の良いテレビには泣かされているそうです。 高橋一生さんも、いまではカメラがアップで寄られても、特に気にならなくなってきました。 大きな傷になる事もなく粉瘤を取り除くことが出来て良かったですね。

 

今回は高橋さんの様々な噂について見てきましたが、今後もたくさんの場面でさらなる活躍に期待したいですね!!

男性芸能人
スポンサーリンク
スポンサーリンク
taka1124をフォローする
スポンサーリンク
芸能人の旦那さんと嫁さん調査隊

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました