星野源の実家の住所の場所は蕨?signalで閉店?八百屋とジャズ喫茶店?

スポンサーリンク
Pocket

 

俳優は勿論、シンガーソングライターやエッセイスト・コラムニストとしての才能もあり、 TV でも見ない日はないのでは?と思うほど活躍されている星野源さん。今日は星野源さんについてまとめてみました!!

 

星野源さんプロフィール
生年月日:1981年1月28日生まれの35歳
血液型:AB型
出身地:埼玉県蕨市
身長:168cm
所属事務所:アミューズ(音楽関係)、大人計画(俳優関係)

 

 

スポンサーリンク

星野源の実家の住所の場所は蕨?ジャズ喫茶店でsignalで八百屋?

 

マルチタレントである星野源さんですが実家は埼玉県の市にあるそうです。住所場所ですが、とても落ち着いたところみたいですね。 なんと、こちらではジャズ喫茶店を経営されていました。
店名は Signal(シグナル)と言うのですが勿論、星野源さんのバンド「SAKEROCK 」の CDもあり流れている事もあったそうです!

 


写真はイメージです

 

以前、テレビ番組の中で星野さんがお母さんの事を呼ぶときは「おかあさん」や 「おふくろ」ではなく、「ヨーコちゃん」と呼んでいると話されていましたね。 もともと、お母さんのヨーコちゃんはボーカル、お父さんはピアニストとしてジャズプレ イヤーを目指していたんだそうです。

 

 

星野さんが生まれた事もあって、祖父が経営していた八百屋を継いだそうです。そんな経緯で八百屋兼ジャズ喫茶ということになったみたいです。そんな事もあり、家には大量にレコードや CD があっても不思議ではないですよね! 八百屋でありながらも音楽が身近にある暮らしをしていた星野さん。 アーティストの才能も当然だったのですね。

 

閉店?ファンの殺到が原因?

 

ところが、両親がひっそりとジャズ喫茶を経営されていたにもかかわらず 閉店してしまいました。 悲しい事に星野源の大ブレークによってファン殺到してしまい、常連のお客様に 迷惑をかけてしまった事が続いたんだそうです。

 

ジャズ喫茶に来るお客様は静かに音楽を楽しみたいですから、ファンが押しかけて手前勝手にふるまう事は迷惑ですよね。 仕方なく閉店する事になったようですが、せっかく好きな事を仕事にして 10 年も 経営していただけに両親にとっては苦渋の決断だったでしょうね。

 

aikoとMステの舌とFNSの復縁?時計?

 

さて、星野源さんの彼女と言えば aikoさんですが、破局したと言われていましたね。ところが、 最近になって復縁したとされています。

 

その理由なんですが、今年は FNS、去年は M ステで堂々と同じポーズを披露してくれ たのですよ。
これが 2015 年の M ステの時です。

 

 

登場だけではなく歌っている最中も!

 

 

たまたまにしては、被り過ぎではないでしょうか?また、ついこの間の 2016 年 12 月 14 日の FNS でも!!

 

 

本当の所は分かりませんが、気になりますよね! お揃いが大好きな二人なので今後もなにかを伝えてくれるかもしれません。時計もお揃いなんですよ!!

 

 

時計のお揃いって憧れてしまいますね!同じ時を刻むって事ですから、女子には たまらないでしょう。

 

復縁が本当だとしたらファンにとってはうれしい事ですね! そんな絶好調の星野源さんですが、壮絶な過去があったのです。 テレビから見る笑顔からは想像もできませんよね!

 

病気はパニック障害で後遺症?

 

そんな絶好調の星野さんにも健康の悩みがあったそうです。脳梗塞で最近まで休養していたことはファンのことならご存知ですよね。後遺症にも気をつけなければいけませんが、あまり身体に負担をかけないように頑張っていただきたいですね!

 

次に挙げられるのが、パニック障害です。このパニック障害というのはメンタルな病気です。このきっかけは幼少期にありました。

 

 

小学校時代は引っ込み思案でおとなしい性格だったそうです。教室でおもらしをしてしまい、その結果いじめにあっていたと言うエピソードがありました。

 

幼少期の事ですし、からかわれる事で「また、おもらしをするのでは?」と言う不安が 誘発原因となりバニック障害を発症してしまったそうです。 高校になっても続いたパニック障害ですが、星野さんが克服するキッカケになったの がクレイジーキャッツの「だまって俺についてこい」と言う曲だったそうです。

 

パニック障害に限らず、メンタル系の病気はまじめな人ほど発症します。 お気楽全開モードで楽天家になれる人には無縁なので、クレイジーキャッツの曲で克服するキッカケとなり、現在の明るい星野さんがあるとしたなら、きっとこの先も 人の痛みがわかるような優しい人柄が出る歌、お芝居ができるでしょうね!これからの益々の活躍が楽しみですね!!

歌手
スポンサーリンク
スポンサーリンク
taka1124をフォローする
スポンサーリンク

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました