平野ノラの高校はどこ?八王子実践と共栄?すっぴん画像がかわいい?卒業アルバム?

スポンサーリンク
Pocket

 

今回の噂話は、バブル芸人として最近テレビでご活躍の「平野ノラ」さんについてです。

 

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-12-04-16-40-11

 

平野 ノラ
1978年10月20日生まれ
東京都出身
本名は平野千秋(ひらの ちあき)

本名は意外と普通の名前ですね。デビュー前はいたって普通の生活だったようです。小学生のときに母親がやっていたママさんバレーの影響で、バレーボールをはじめ、チームに所属されていました。

 

以降もバレーボールを続け、中高でキャプテンを経験。関東大会で2位。全国大会出場。意外ににとても上手なようです。東京新聞杯では優勝も経験されています。

 

目立ちたがり屋の性格のようで、学校の文化祭では部隊を脚本主演でおこない、高校時代でも目立ったことをされていたようです。お笑いのきっかけは、高校卒業後、友人から誘われて行った劇団の稽古。

 

稽古では、台本通りにやってと監督さんに言われ続けたようです。そのときに、集団でやることに向いていないと感じたことがきっかけで、芸人の道を志したのだそう

 

お笑いの道に進むために合い方を探したようですが見つからず・・・オーディションで全く受けなかったために以外にも一度お笑いの道をあきらめてらっしゃいます。

 

OLとして生活、当時付き合っていた男性とのプロポーズを断ってまでも、再度お笑いにカムバックした平野ノラさん。今では、テレビでたくさん見かける有名なお笑い芸人まで成長されましたよね。

 

スポンサーリンク

平野ノラの高校はどこ?八王子実践と共栄?

 

先ほど紹介したように中高校生時代はバレーボールのキャプテンとしてご活躍されていました。高校は、バレーボール推薦で入学されていたようです。

 

ここまで、公表されていますが、高校名までは公言されていません。高校はどこ?と話題ですが、関東大会や全国大会に出場されているので、東京都のバレーボール強豪校である以下の高校が候補として上がっていますね

 

・文教学院
共栄学園
八王子実践
・下北沢成徳

 

いすれにしても、東京新聞杯で優勝されているので、とてもバレーがうまいのは事実ですね。

 

すっぴん画像がかわいい?卒業アルバム?

 

そんな平野さん、すっぴんかわいいとネット上で話題になっています!そのすっぴんの画像がこちら

 

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-12-04-16-40-19

 

バブル芸人で活動されているときは、眉毛が濃く、全体的に濃いメイクの印象なのでまったく違う印象を感じますよ。でも素顔はとってもかわいいですよね!

 

芸人になる前までにお付き合いしていた男性もいるようなので、芸人になった今でもモテモテではないのでしょうか?

 

卒業アルバムの写真は、残念ながら出てきませんでしたが、すっぴんの写真を見てもとてもかわいいので、卒アルもとてもかわいいと思います。高校ではモテていたと推測されますね!

 

スーパーフライに似てる?

 

すっぴん写真から、スーパーフライのボーカル越後志帆さんにそっくりという声があがっています。

 

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-12-04-16-41-14

 

確かに、雰囲気も似てるような気がします。お二人ともとってもかわいいですよね。スーパーフライの越後志帆さんはパワフルな歌声で大人気のアーテイストさんですよね。

 

テレビドラマの主題歌を担当したり、大ヒット曲を発表したり、心に響く歌詞をパワフルな歌声で歌ってらっしゃいますよね。いつかお二人で共演する機会があったらいいですね!

 

今回は人気芸人の平野ノラさんについてでした。今後もバラエティ番組での更なる活躍を期待しましょう!!

お笑い芸人
スポンサーリンク
スポンサーリンク
taka1124をフォローする
スポンサーリンク

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました