村上信五のヒナの理由と由来と先輩?弟は結婚で画像と名前と誕生日?

スポンサーリンク
Pocket

 

メンバーが関西出身者で構成され、歌と踊りとお笑いにも長けたジャニーズグループの中でも異色の存在である「関ジャニ∞」。そんな関ジャニ∞のメンバーである村上信五さんについて今回は調べてみました!村上信五さんのプロフィールはこちらです。

 

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-11-10-23-38-18

 

本名:村上信五
生年月日:1982年1月16日
出身地:大阪府
身長:170cm
血液型:AB型

 

スポンサーリンク

村上信五のヒナの理由と由来と先輩?

 

さて、まずは村上信五さんのあだ名について。村上信五さんは「ヒナ」というあだ名なんですが、その理由由来について調べてみました!その詳細がこちら

 

村上信五の愛称「ヒナ」の由来は、「雛形あきこ」さんからきているそう。愛称の由来は、事務所に入った当初、「目が雛形あきこに似てる」と先輩にいわれたことらしいです

 

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-11-10-23-15-54

 

確かに似ている感じがしますね!ちなみに名付け親の先輩についてですが、ジャニーズの田中純弥さんと言われています。ん!?誰?という感じですが、すでに引退されいる方みたいですね!ちなみに、雛形あきこさんの愛称も「ヒナ」だそうです。

 

村上信五の弟の画像と名前は?

 

村上信五さんには6歳年下のさんが1人いらっしゃいます。名前は「たいじ」さんと言います。村上信五さんは弟さんのことをテレビ番組でよく話題にされていますね。

 

弟さんの話をしたいけどできないと言いつつ結構お話されています。弟さんの職業については、8年程前に放送されたテレビ番組の中で、決まっていた就職をやめて運送会社に勤めようとしていると話されていました。

 

現在、弟さんが何をされているかは不明です。また、弟さんの画像なども探しましたが出てきませんでした。村上信五さんは弟さんにお説教をよくしているようです。

 

村上信五の結婚と誕生日?

 

村上信五さんは独身です。今まで、結構色んな方との交際が噂されてきましたが結婚については具体的なお話は出ていないようです。

 

1番有名なのは女優の戸田恵梨香さんとの交際です。写真週刊誌にも、二人が手を繋いで歩く姿をスクープされましたし、交際は2年程続いたそうです。

 

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-11-11-0-13-45

 

その後、平愛梨さんとお昼の番組での共演をきっかけに噂になりましたが、こちらは平愛梨さんに別の恋人が発覚したので単なる噂だったのでしょう。ですが、村上信五さんは結婚願望が増しているようで、東京オリンピック(2020年)までにしたいと発言しています。

 

村上信五さんは、去年(2015年)のご自身の33才の誕生日会のことが結構話題になっていました。村上信五さんがラジオで語られていましたが、おじさんの友人ばかり集まったそうです。ちなみに誕生日は1月26日ですね

 

村上信五さんが会に参加したのはパーティが始まって大分たってからのようで中には泥酔している人もいたり、2次会のラーメン屋さんで皆、お金がないので小銭を出し合いテーブルに置いて注文するたびその小銭の山から支払ったそうです。いわゆる誕生日会らしくない誕生日を送ったそうですww

 

本人があとから参加する誕生日会というのも珍しいですよねww

 

村上信五の不動産と母とビル?歯並び?

 

村上信五さんの話題で最近出たのが、不動産をめぐるトラブルでした。村上信五さんのお母様は不動産会社の社長をしています。そのお母様の経営する不動産会社が、大阪市のアメリカ村にある土地(私有地にあたる)に無断でテナントビルを建てようとしたということです。

 

正確には審査の通った建築スペースの他に無断で違法増築をしようとし、行政から指導を受けました。また審査が通った部分の建築において、建築工事を行った下請け業者に代金の一部しか支払っていないらしく、下請け業者が訴訟を考えていることも写真週刊誌に載ってしまいましたね。

 

村上信五さんはこのお母様の不動産会社で「取締役」として名前が記載されているそうです。こうなると、村上信五さんが副業を行っていたことにもなります。ジャニーズ事務所は副業に厳しい事務所ですから問題ですよね。

 

ですが、村上信五さんはこのトラブルについて、話がついており、支払いも残りをきちんと払うと説明されました。ご自身は母親の不動産会社に全く関わっておらず、副業はしていないともおっしゃっていましたね。共演するマツコさんには金の亡者よわばりされていましたが、本当にそうならないように気をつけて欲しいですね

 

次に歯並びについてですが、村上信五さんの歯並びはとても悪いことで有名ですね

 

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-11-10-23-27-26

 

村上信五さんの前歯は非常に乱れています。八重歯も大きいです。歯列矯正をするとしても4年以上の期間を要すると思います。歯並びが悪いですが、その乱れた歯並びが村上信五さんのチャームポイントになっていますね。

 

確かにチャームポイントにはなっていますが、「芸能人は歯が命」ともいいますし、やはり綺麗になったとことをみてみたい気もしますね!

 

以上、関ジャニ∞の村上信五さんについて色々お伝えしました。村上信五さんは関ジャニ∞のリーダーというイメージがありますが、実際は関ジャニ∞にリーダーは存在しません。関ジャニ∞の中でも年上のメンバーでしっかりした印象があるのでそう思われるのでしょう。トークも上手で司会者もこなす村上信五さん。今後も村上信五さんの活躍に期待しています!

未分類
スポンサーリンク
スポンサーリンク
taka1124をフォローする
スポンサーリンク
芸能人の旦那さんと嫁さん調査隊

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました