山崎まさよしの嫁は和歌山で画像は?子供(息子)はしゅうで太陽の約束?

スポンサーリンク
Pocket

 

今回はシンガーソングライターや俳優として活躍する山崎まさよしさんについてみていきたいと思います!!山崎さんのプロフィールがこちら
%e3%82%ad%e3%83%a3%e3%83%97%e3%83%81%e3%83%a3
山崎まさよし(ヤマザキ マサヨシ)
性別:男性
生年月日:1971/12/23
星座:やぎ座
血液型:A型
身長:176cm
出身地:滋賀
ジャンル:歌手・アーティスト 、俳優
デビュー年:1995年
デビュー作:月明かりに照らされて (シングル・ポリドール)
【代表作】
HOME (アルバム)/1997年
ドミノ (アルバム)/1998年
8月のクリスマス (映画)/2005年
BLUE PERIOD (アルバム)/2005年
滋賀県大津市で生まれ、小学校3年の手前まで草津市で暮らす。
8歳の時に山口県防府市に移り、山口県立防府西高等学校卒業後、しばらく厨房で働いた。
1990年頃から日中は中関港のマツダ防府工場だ労働に従事し、夜は周南市にあるライブハウス「Boogie House」でライブ活動をするという日々を1年半過ごした。その後デビューし、現在の活躍に至ります。

 

スポンサーリンク

山崎まさよしの嫁は和歌山で画像は?

 

まずは山崎まさよしさんのお嫁さんの情報についてみていきたいと思います!そもそもあまり結婚しているイメージがない山崎まさよしさんですが、2010年の3月に結婚されています。結婚指輪をしている山崎さんの画像がこちら。
%e3%82%ad%e3%83%a3%e3%83%97%e3%83%81%e3%83%a31
山崎さん、奥さんについてはあまり話さない主義らしく、名前や画像などは非公開でしたね。ただ、奥さんとのなれそめについては、番組「さんまのまんま」で飲み屋で出会ったと話していました。その時、奥さんは店で働く従業員だったそうです。山崎さん、ナンパしたんでしょうか?積極的ですね!その他の奥さんの情報に関してはこのように噂されていますね。
・出身地は大阪府
・独身時代は和歌山在住
・アパレル店員
・バツイチ
ということは和歌山の飲み屋で出会ったのかもしれませんね!ちなみに、山崎さんは理想の女性に関して、銀河鉄道999のメーテルさんとおっしゃっていたみたいなんで、奥さんもメーテルさんのような感じかもしれませんね
%e3%82%ad%e3%83%a3%e3%83%97%e3%83%81%e3%83%a33
綺麗ですけど、居酒屋で働いているイメージではないですね!!ww

 

子供(息子)はしゅうで太陽の約束?

 

 

次にお子さんの話題ですが、息子さんがおり名前は「しゅう」君。漢字は「集」と言われていますね。2013年に阿南のライブステージでお子さんを披露したそうです!当時しゅう君は2歳だったので、現在2016年は5歳ですね。

 

それにしても、お嫁さんは非公開なのに、お子さんはがっつり披露するんですね~!これは将来、息子さんもミュージシャンとして世に出る可能性が高いからかもしれませんね!将来有名になるから、もういっかみたいなww

 

ちなみにしゅう君はすでにギターを叩き始めているそうです。ギターを弾くのではなく、叩くところにただならぬ才能を感じますね!将来が楽しみです!将来立派な音人になってくれそうですね!ちなみに山崎さんの曲「太陽の約束」はしゅう君のことを歌っていると言われていますね。その件に関する山崎さんのコメントがこちら

 

記者:歌に「太陽に選ばれた君」という言葉も出てきますが、“太陽”は“光”を象徴するものとして用いたワードなんですか?

 

山崎さん:太陽が照らしたもの、太陽が育むものを“光”としています。植物だったら新芽とか。あと、新たに生まれた子供、木、花、もっといえばダイヤモンドの原石でもいいですし。いわゆる未来を示唆する物事のことです。ようは、太陽は当たり前にあるけど、それに照らされることが重要なんじゃないかと。それで、光が届いてそれを受け入れているものが、我々が生きていく希望になるっていう。大まかな意味ではそういうことを歌ってます。何にせよ“すべてこれから”的な気持ちなんですよね。

 

山崎さんのお子さんへの愛情を感じますね!最近はたくさんのミュージシャンと共同で活動する「音楽と人」プロジェクトでも活躍している山崎さん。素敵な奥さんやお子さんに囲まれて、今後も更なる活躍をしてほしいですね!!
未分類
スポンサーリンク
スポンサーリンク
taka1124をフォローする
スポンサーリンク

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました