上地雄輔の嫁の画像と年齢?妊娠中?子供?野球の実力と怪我?

スポンサーリンク
Pocket

 

俳優、歌手、バラエティタレントとして活躍の上地雄輔さん。今回はそんな上地雄輔さんについて色々調べてみました。上地雄輔さんのプロフィールがこちら。

 

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-11-02-22-27-43

 

本名:上地雄輔
生年月日:1979年4月18日
出身地:神奈川県
身長:178cm

 

スポンサーリンク

上地雄輔の嫁の画像と年齢?

 

上地雄輔さんは2015年にご結婚されています。お相手は同級生で地元が一緒の方です。上地雄輔さんよりひとつ年下の一般人の女性です。地元でOLをされていたそうです。

 

上地雄輔さんは現在37才ですので奥様年齢は36才となります。上地雄輔さんのお話によると、10代の頃から、付き合ったり別れたりを繰り返されていたそうです。芸能界で何年も活動していながら、結婚相手は芸能界に入る前からお付き合いのある同級生というのは、とても一途なイメージです。

 

奥様のお顔を拝見したいのですが、一般人ということもあり写真や画像はありませんでした!

 

上地雄輔の嫁は妊娠中?子供?

 

上地雄輔さんの奥様が妊娠中であることが2016年10月に発表されました。出産は来年(2017年)の1月の予定ということなので、安定期に入ってから発表したみたいですね。

 

子供さんの性別も調べれば分かる段階でしょうが、特に公表はされていません。妊娠の発表も、本人からではなく、上地雄輔さんの所属の事務所からでした。上地雄輔さんご本人はまだご自身のブログなどで父親になることについて触れていません。

 

上地雄輔の野球の実力と怪我?

 

上地雄輔さんといえば野球の経験があることで有名です。6才ですでに野球を始められて、横浜高等学校では硬式野球部に入り、捕手をしていました。

 

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-11-02-22-28-16

 

同部活では、1学年下に、現在福岡ソフトバンクホークスに所属し、過去には米メジャーリーグでも大活躍した松坂大輔プロ野球選手がいました。上地雄輔さんが松坂大輔選手の捕手をしていたことも話題になりましたね。

 

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-11-02-22-52-30

 

横浜高等学校といえば、野球の強豪校です。そこでレギュラーとして活躍し甲子園にも出場経験がありとなれば、野球の実力は相当高いと言えるでしょう。しかし、それほど素晴らしい野球経験がありながらなぜプロ選手にならず、芸能界に入られたのでしょうか。

 

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-11-02-22-29-50

 

上地雄輔さんは高校2年生の時に、右ひじの靭帯を断裂する怪我を負ってしまうのです。練習が出来なくなり、精神的にまいっていた頃に今まで通っていたのとは違う病院に行ったところ、手術を勧められたそうです。治る可能性は50パーセントと言われたそうですが、もし元に戻るならと手術を受けることを決心しました。

 

その際、上地雄輔さんは、怪我が治ったら再度野球を続け、大学に進学した後も野球をやるんだと思っていたそうです。実際、高校3年生になって復帰し再び野球を始めました。ところが、怪我をして長い間リハビリ生活をしている間に、上地雄輔さんは色々な事を考えたそう。

 

将来のことや周りにいる人たちの気持ちなどです。ずっと野球一筋で人生を送ってきて、当り前のようにこのまま大学へ野球進学すると思っていたけど、その流れを一度停めてみようと思ったそうです。結果、全く違う芸能界への道を選びました。大学からスカウトも沢山来ていましたが、同時に芸能界からも声がかかっていたそうです。

 

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-11-02-22-28-27

 

以上、上地雄輔さんについて色々なことをお伝えしました。ヤンチャなイメージの上地雄輔さんももう37才。バラエティではおバカタレントの奔りとして活躍されていました。歌手として活動されるときは「遊助」名義で沢山の曲をリリースしています。

 

お顔や言動から少しヤンキーっぽい雰囲気が漂う上地雄輔さんですが、過去には「業界人が選ぶ性格のいい人」では1位に選ばれています!今後もいろんな人の期待に応え、さらなる活躍を期待しましょう!

未分類
スポンサーリンク
スポンサーリンク
taka1124をフォローする
スポンサーリンク

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました