花田虎上の子供は何人で画像と名前と幼稚園?自宅は千葉?離婚?

スポンサーリンク
Pocket

 

若貴兄弟の兄、若乃花として相撲界を風靡した花田虎上さん。引退後はタレント業の傍らアメリカにアメフト留学をしたり、実業家として飲食店のプロデュース・経営、スポーツキャスターとして幅広い活動をされています。

 

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-10-21-15-39-51

 

今回はそんな花田虎上さんのプライベートやご家族について調べてみました。花田虎上さんのプロフィールはこちらです。

本名:花田勝(まさる)
生年月日:1971年1月20日
出身地:東京都
血液型:B型
身長:180cm

 

スポンサーリンク

花田虎上の子供は何人で画像と名前と幼稚園?

 

花田虎上さんは、前妻と今の奥様との間にそれぞれ子供さんがいらっしゃいます。前の奥様との間には4人(長男、長女、次女、三女)、現在の奥様との間には2人(長女、次女)おりますので全部で6人のお子さんをお持ちです。何人いるの?と疑問に思う方がおられるのも納得の多さですね!

 

それぞれのお子さんの名前は前妻との間の子が「長男の将希(まさき)君、長女の瑞希(みずき)ちゃん、次女の麻実(まみ)ちゃん、三女の茉央(まお)ちゃん」

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-10-21-0-28-37

 

現在の奥様との間の子が「百花(わか)ちゃん、桃華(もか)ちゃん」です。

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-10-21-0-28-58

 

画像でお顔を拝見すると、前妻のお子様達がより、花田虎上さんに似ていらっしゃいますね。

 

前妻との間のお子さんは現在ハワイ在住ですが(次女のみ帰国し日本在住)、日本にいた頃は成城幼稚園に通われていました。現在の奥様とのお子さんは、どこの幼稚園に通われているのかはっきりとは分かりませんでした。千葉にお住まいなので、都内の幼稚園かもしれませんね〜。

 

花田虎上の自宅は千葉?

 

花田虎上さんは現在、千葉富津市に住んでいます。かなりの豪邸にお住まいで、ご自宅でテレビ番組の収録を行ったりもしています。

 

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-10-21-15-39-24

 

アメリカのテレビドラマに出てくる家をモデルにして建てられた輸入住宅だそうです。元力士ですので、昔からある日本家屋のような家かと思いきや、外国の家っぽいおしゃれな感じでしたね!

 

花田虎上の離婚?元嫁と年収?

 

花田虎上さんは2007年に元嫁である花田美恵子(みえこ)さんと離婚されています。13年間の結婚生活で4人のお子様に恵まれたにも関わらず離婚されました。元嫁となる花田美恵子さんは、学生時代にモデルをされていただけあって、スタイルも顔も大変美しい方です。

 

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-10-21-0-12-21%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-10-21-15-39-35

 

航空会社において客室乗務員をしているとき、花田虎上さんと出会い結婚しました。離婚の理由として、花田虎上さんの度重なる浮気が原因と言われていますが、美恵子さんにも浮気疑惑が浮上しました。

 

離婚されるまでの5年間、花田虎上さんと美恵子さんは別居をされていたのですが、その間に別の男性と関係を持ったという疑惑です。お相手の男性が暴露されましたが美恵子さんは否定しているので真相ははっきりしません。まあ別居中ですからね〜

 

離婚後、美恵子さんは2009年からお子様達とハワイで暮らしています。ハワイでの暮らし振りを書いた記事を雑誌で連載したり、現在はタレント活動も始められました。

 

一方、花田虎上さんはそんな美恵子さんとハワイで暮らす子供達に送る養育費を稼がなくてはなりません。事業の負債を背負って大変だった花田虎上さんの現在の年収はどれくらいなのでしょうか。

 

調べてみると、タレント業と経営するお店の収入を合わせて2000万位だそうです。でも、まだ借金が残っているとしたら実際手にできる金額がいくらかは不明ですね。

 

最後に、花田さんにタトゥーがあるという噂がありますが、これについては情報もまったくなく、証拠となる画像もないことからデマだと思われますね。

 

以上、花田虎上さんにまつわる情報をお伝えしました。お仕事もプライベートもなかなか波乱万丈な印象の花田虎上さんですね。お相撲で横綱という頂点を極めたことは、並大抵の努力ではなかったでしょう。現在は今の奥様と二人のお子様に囲まれて落ち着いて生活されているようです。今後もテレビで明るい姿を見せて頂きたいです!!

未分類
スポンサーリンク
スポンサーリンク
taka1124をフォローする
スポンサーリンク

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました