木村多江の旦那(鈴木文彦)は電通で山形?画像と離婚の噂と子供?

女性芸能人
スポンサーリンク
Pocket

 

今回は女優の木村多江さんについて書いていきたいと思います。木村多江さんといえば控えめな女性の感じの演技がなんともいえない女優さんですよね!

 

現在放送中のドラマ「やんごとなき一族」では、お金持ちの奥様を演じています。それが、とてもハマっているのです。

 

これまで、数々のドラマに出演されてきた木村多江さんですが、プライベートはあまり知られていませんよね。

 

ここでは、木村多江さんの旦那さんに注目しご紹介していきます。木村多江さんの旦那は電通勤めで山形出身なのか?画像はあるのか?といった話題を提供。

 

そして、突如沸き起こった離婚の噂の真相や、子供の通っている学校まで明らかにします。木村多江さんをより知ってもらうきっかけになるといいなと思います。

スポンサーリンク

木村多江の旦那(鈴木文彦)について

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

木村多江(@taekimura_official)がシェアした投稿

 

木村多江さんと旦那の鈴木文彦さんが結婚したのが2005年。あまり、プライベートを明かさない謎多きな木村多江さんですが、木村多江さんの旦那さんについてフォーカスしました。

木村多江の旦那(鈴木文彦)は電通?

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

木村多江(@taekimura_official)がシェアした投稿

 

まずは木村多江さんの旦那さんについて。木村さんと旦那さんが結婚したのは2005年です。二人が出会ったきっかけというのがコマーシャルのCMだそうです。

 

それもそのはず、旦那さんの勤務先が広告やCMの最大手「電通」なんですね。旦那の鈴木文彦さんが木村多江さんに一目惚れしたことから始まりました。

 

それから、鈴木さんは木村多江さんに、猛アタックしたと言います。また、付き合うときのエピソードとして木村多江さんはこのようにもおっしゃっています。

 

お付き合いを申し込まれたときには
「おともだちとしてなら」と断るつもりだったのに、間違えて「私でいいんですか」と言ってしまい後に引けなくなってしまった

 

本当に間違えたんですか?って感じですが、木村さんくらいおしとやかなら、間違えてそのまま付き合ってしまうのも納得です。

 

この間違いを木村多江さんはこう例えています。「運命に引っ張られた」と。いい例えです。そういう見えない糸ってあるんですよね。

 

広告代理店といえば電通と言われるほど有名で大きな会社ですが、芸能界の女性は割と電通の社員と結婚するパターンがあるようです。

 

芸能界広しとはいえ、結婚を意識するようなお相手と出会う確率は限られています。どこでどういう繋がりで出会いがあるか分かりません。

 

木村多江の旦那(鈴木文彦)は山形?

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

木村多江(@taekimura_official)がシェアした投稿

 

木村多江さんの旦那・鈴木文彦さんは山形県出身の方です。電通に入社するぐらいですから小さい頃から優秀だったのではないでしょうか?

 

いつ、上京してきたのかはわかりませんでしたが、憧れの東京で憧れの女優さんと結婚できるのですから、夢のある話しですよね。

 

木村多江さんは東京出身ですので、逆に地方に故郷があるのを羨ましく思っているかもしれません。考えてみれば芸能人も地方出身の方の方が多いのではないでしょうか?

 

木村多江の旦那(鈴木文彦)の画像は?

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

木村多江(@taekimura_official)がシェアした投稿

 

旦那さんの画像ですが、一般の方ということで情報がありませんでしたね。ただ、木村さんへのインタビューで旦那さんは「くまさんみたいな感じ」とおっしゃっています。おっとりしている旦那さんなんでしょうね

 

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-10-17-11-12-49

画像出典元:シン・くりごはんが嫌い

 

ちなみに木村さんは芸人ドランクドラゴンの塚地さん好きを公言していますから、クマさんっぽい人が好きなのかもしれませんね!

 

木村多江と旦那(鈴木文彦)に離婚の噂?

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

木村多江(@taekimura_official)がシェアした投稿

 

木村多江さんと旦那の鈴木文彦さんに離婚の噂がありました。これは一体どういうことだったのでしょうか?

 

結論から言いますとこれはガセネタです。木村多江さんと鈴木文彦さんは今でも仲の良いご夫婦です。

 

離婚の噂は実はwikipediaにありました。木村多江さんの紹介の中に、「2009年に離婚していたことが明らかになった」という文章が書きこまれていたのです。

 

これはタチの悪いイタズラですね。その有名人を知るための最初の手段としてwikipediaを見る方は多いですから、こんな出鱈目を書き込むなんて本当にイタズラどころじゃありませんね。

 

この原因は投稿した方が別の女優さんの離婚歴と間違えて記入してしまったそうですし、誰が書いたのかもわかりませんが、wikipediaの在り方も一度見直したほうがいいのかもしれません。

 

ただ、一説でドランクドラゴンの塚地さんと不倫したというとんでもないガセネタもありました。こんなこと木村さんがすることないというのはすぐわかりそうなもんですけどね。

 

それは上でも書きましたが、木村多江さんの好きな芸能人が塚地さんのような人というところからきています。それを不倫とまで噂されてしまう世界、それが芸能界の怖さですね。

 

木村多江はどんな人?

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

木村多江(@taekimura_official)がシェアした投稿

 

ここまでは、木村多江さんの旦那・鈴木文彦さんのことを中心に書いてきましたが、ここからは、木村多江さんご本人の魅力についてお伝えしていきます。

 

木村多江の年齢

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

木村多江(@taekimura_official)がシェアした投稿

 

妖艶でミステリアスな雰囲気の木村多江さんですが、すでに紹介した通り、年齢は1971年3月16日生まれ、2022年現在51歳となります。

 

ドラマでも母親役が多くなりましたが、木村多江さんは影のある役でも、お金持ちの役でも似合ってしまう不思議な女優さんです。

 

どこか、不幸が似合うなどと言われていますが、それは木村多江さん自身がおっとりされていて控えめだからだと思います。いい意味で品があるんですよね。

 

それもそのはず。木村多江さんは白百合学園出身で、大学は昭和音楽芸術学園ミュージカル科を卒業した超お嬢様。育ちがいいんです。

 

そして、ミュージカル科を卒業しているとは、小さい頃から芸能界に憧れていたのかもしれません。木村多江さんの歌声は聞いたことがないのですが、さぞかしお上手なのだと思います。

 

木村多江さんは女優さんとして活躍するだけでなく、ラジオの世界でも活躍を広げています。それがこちらの番組

 

Sound Library〜世界にひとつだけの本〜』(サウンド・ライブラリー せかいにひとつ だけのほん)は、JFN系列で2010年4月から放送されているラジオ番組である。 ある 女性の自伝的物語を、音楽に乗せながら朗読形式で展開していく。朗読は女優の木村 多江。

 

木村多江さんはその外見や演技だけでなく、声も非常に聴きやすく素敵ですからね。ぜひ一度聞いてみてください!

 

木村多江の子供の学校は?

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

木村多江(@taekimura_official)がシェアした投稿

 

最後に子供さん(娘さん)の話題についてです。木村さんは旦那さんとの間に2008年、長女となる娘さんを授かっています。

 

このお子さんについても、名前、画像は一切非公開となっていますね。芸能人のご家族は良くも悪くも世間から注目を浴びますからね。

 

そんな娘さんですが、通っている幼稚園はわかっています。なぜ幼稚園だけ情報があるの?という感じですが、おそらく芸能人のお子さんも多く通われており、なにかと世間から注目される幼稚園なんで、情報がでてしまったんでしょうね。

 

幼稚園の名前は青山学園の初等部ですね。他には黒木瞳さんのお子さんや井川遥さんのお子さんなど、他にもたくさんの有名人のお子さんが通われているみたいです。

 

青山学園といえば、名門ですもんね〜!木村さんは子育てもしっかりしてそうですし、すごくいいお母さんだろうな〜と想像できます。

 

現在、娘さんは14歳。中学2年生ということになります。幼稚園が青山学園だということなので、そのまま青山学園小学校、青山学園中学校と進まれたと思われます。

 

木村多江さんのまとめ

 

さて、今回は木村多江さんについてみてきました。女優としてだけでなく、ラジオなどでも多才な才能を発揮しておられます!

 

主に、木村多江さんの旦那・鈴木文彦さんについて、電通に勤めていること、山形出身なこと、画像に至るまでご紹介しました。そして、離婚の噂の真相にも迫りました。

 

木村多江さんには一人娘さんがいらっしゃいますが、娘さんの学校についても触れました。これからますます味深い役を演じられるお歳になられた木村多江さんの、今後の活躍に期待します!

 

最後に面白い動画を見つけましたのでご紹介します。「死」についてのお話しです。死とは欲望と業からの解放だという持論を展開。そして、何故か変態的願望に話しは進んでいきます!

 

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました