沢村一樹の嫁は富山の余西繰?STORYのモデルで名前は?画像と写真?

スポンサーリンク
Pocket

 

今回は俳優の沢村一樹さんについて紹介していきます。沢村一樹さんのプロフィールはこちらです。

 

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-10-11-21-42-51

 

本名:野村 耕蔵(のむら こうぞう)
生年月日:1967年7月10日(49歳)
出身地:鹿児島県鹿児島市
血液型:B型
身長:184cm

 

数々のドラマや映画で大活躍の沢村一樹さん。ファッションモデルとして活躍後俳優デビューされました。明るく爽やかな好青年のイメージとは別に、「エロキャラ」としての顔も持つ俳優さんです。

 

役柄と違い、普段は二枚目なのに下ネタも飛ばすなど親しみやすい沢村一樹さん。そんな沢村一樹さんの気になるプライベートはどんな感じなのでしょうか。色々な情報を見てみましょう。

 

スポンサーリンク

嫁はSTORYのモデルで名前は余西操?

 

沢村一樹さんは、2000年に5歳年下の女性と結婚されました。奥様は余西操(みさお)さんといって(新しい40代)をテーマにしている雑誌「STORY」のモデルをされていた方です。

 

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-10-11-21-43-04

 

奥様の写真がこちら。ものすごくお美しい方ですね。モデルとしての活動が短期間だったため、あまり詳しい情報は出ていないようです。

 

沢村一樹さんより5歳年下ということは、2016年現在44歳となります。雑誌「STORY」は30代から40代の女性をターゲットにしている雑誌なので、モデルの方たちも読者の方と近い年齢の方が多いと考えれられるため、余西さんはこの雑誌にピッタリのモデルさんですね!

 

イケメンで売れっ子俳優の沢村一樹さんの奥さんですから、これくらい綺麗でも驚きませんが、それでも本当に綺麗なお方ですよね!

 

富山出身?

 

そんな奥さんの余西さんについて、出身が富山?と言われていますね。その詳細がこちら

 

奥さんである、余西さんの実家が富山県砺波市にあるタイヤ小売販売店「ミスタータイヤマン」を経営されている「余西商会」であると言われています

 

「ミスタータイヤマン」といえば、イエローハットなどと同じ車関連の企業ですよね。奥さんの余西さん、あれだけの美貌で、さらに実家も経営者一族だなんて、いいとこばっかりで羨ましいかぎりです!これからも、沢村一樹さんと幸せな家庭を築いていってほしいですね!

 

 

沢村一樹の浮気と離婚?

 

そんな、非の打ち所のない奥さんをもらった沢村一樹さんですが、2013年、スキャンダルがスクープされました。不倫暴露が凄まじい、今話題の週間文春さんによるスクープです。

 

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-10-11-21-43-38

 

沢村一樹さんが20代の女性と浮気しているという内容でした。この件に関して記者が質問したのですが、その質問に対する沢村一樹さんの答えは本当に面白いものでした。肉体関係にはなっていないと否定しつつ、その願望はあると答えたのです。

 

奥様がこのことを知ったらどうするのかという質問にも、「カミさんは大丈夫」と答えてます。実際、その記事が出て3年たちますが、現在も離婚はされていないので問題はなかったのでしょう。

 

本当に浮気をしたかどうかも謎のままです。やましいことはなかったから、記者の質問にウィットに富んだ受け答えが出来たのかもしれません。とりあえず離婚という最悪の形にならなくて本当に良かったです!

 

以上、沢村一樹さんの情報をお伝えしました。見た目のイメージと違って、気取ることなくかなり正直になんでもお話される方ですね。

 

見た目と中身のギャップが人気の秘密なのでしょうか。破天荒なトークも面白い沢村一樹さん、来年はNHKの朝のドラマにもキャスティングされているそうです。お芝居のほうも、存在感のある演技をされるので、今後も楽しみな俳優さんです。

未分類
スポンサーリンク
スポンサーリンク
taka1124をフォローする
スポンサーリンク

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました