朝比奈彩の本名としゃくれ?すっぴんと卒アル?陸上と私服?

スポンサーリンク
Pocket

 

最近たくさんのCMに出演されているモデルさん。朝比奈彩さんについて、今回は見ていきたいと思います!まずは簡単なプロフィールから

 

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-10-09-23-28-22

 

1993年10月6日生まれ 兵庫県出身。2013年まで「レースクイーン」をされていました。レースクイーン時代から突出して、かわいかったといわれています。レースクイーン時代の芸名は「北川彩」あこがれの人北川景子さんからつけた名前なんだとか。

 

2014年に行われたDHCシンデレラアワードでグランプリを受賞。同年の11月から人気雑誌「Ray」の専属モデルに。8頭身モデルとしても有名です。三愛水着のイメージキャラクターとしても話題となりましたよね。「東京ガールズコレクション」「神戸コレクション」「関西コレクション」をはじめ、たくさんのステージにも参加されています。モデルのほかに、日本テレビ「PON!」NHK「チャリダー」のレギュラーをはじめ、テレビ番組、レギュラーで持っているラジオ番組等でも活躍されています。

 

スポンサーリンク

朝比奈彩の本名としゃくれとすっぴんと卒アル?

 

様々なジャンルで活躍されている、朝比さん。

「朝比奈彩」という名前は芸名だそう。公式では発表されていませんが、「松瀬彩」が本名と言われています。

 

ネットで「松瀬彩」と検索すると、

渋谷のストリートスナップ写真が出てきます。

メイクが今とは違うギャルっぽいメイクですが、

生年月日が同じなので、本名は「松瀬彩」さんで確実だと思われます。

 

きれいでかわいい朝比さん。

ネット上ではしゃくれ?と言われています。

 

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-10-09-23-29-59

 

笑った顔がしゃくれているように見えます。

しゃくれというかしゃくれ気味のように見えます。

顎がシャープなのでそう見えるだけだと思います。たとえしゃくれててもこれだけかわいければオッケーですよね!

 

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-10-09-23-30-08

 

次の写真はこちら。

朝比さんのすっぴん

すっぴんでもとてもかわいいですよね。

スタイルもすっぴんも素敵ですね。

メイクとは違う雰囲気です。

素顔は童顔なのではないでしょうか?

 

次の噂話は卒アル‼!

実は朝比奈さんの卒アルは公表されていません。

朝比奈さんの卒アルとして出回っているのは、

テレビドラマ、映画に主演として出られている「桐谷美玲」さんのものが多いです。

 

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-10-09-23-30-40

 

桐谷さんは、モデルとしても、女優としても大活躍されていますよね。

確かに雰囲気はそっくりです。

朝比奈さんは、16歳の時の渋谷ストリートスナップ写真や、テレビで公開した学英時代の写真のみが出回っています。

卒アルは出回っていないということです。

 

陸上と私服?

 

朝比奈さんは学生時代陸上部に所属されていたようです。

なんと10年間も陸上部に所属‼

たくさんの男子から告白をされていたようですが、全部振り、陸上に青春時代を注いていたようです。

告白された人数はなんと20人以上も‼

こんなに告白されて付き合わなかったのなら、相当陸上一筋だったのでしょう。

 

陸上の県大会の常連選手でもあるほどの実力の持ち主。

地区大会ではたびたび優勝していたのだとか。

100Mと走り幅跳びの、地元の淡路島での記録保持者だそうです。

 

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-10-09-23-30-53

 

お次は私服について。写真を見てのとおり、私服でもとってもおしゃれな朝比さん。

さすが「Ray」の専属モデルなだけあります。

スタイルもよく、かわいらしい顔立ち。

もう女の子のあこがれ間違いなしの方ですよね。

 

朝比さんについての噂話がたくさんありますが、

悪いうわさがとても少ない方の一人です。

20代なので、いろいろなうわさがこれから出てくるかもしれませんが、モデルとして、タレントとして、大活躍されてほしいものです。まだ、役者としてデビューされていないのでこれから期待ですね。

これからも女の子のあこがれとして頑張ってもらいたいです!!

未分類
スポンサーリンク
スポンサーリンク
taka1124をフォローする
スポンサーリンク

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました